
とりあえず更新!あとでコメヘンシンヤリマス



あれ~なんかカタカナになってるの気づかなかった;返信やりますです↑

色々とたまってたもの(絵関係)だいぶ描き終えました!
なので投稿絵とか自分の好きな絵(カラーバージョン)で描きました~v
描き終える前に描いてたこともありますが(殴

はふちゃんからいただいたカービィ

まずは、はふちゃんから頂いた絵~^^
カービィ一発描きですと!いや~かわいい~ww
一発描きってあんま上手くいかないんですよね。。特にペンだと意識してるときは(゜д゜
シャーペンとかは平気なんですけど。
あ、なんか意味不明


20070923.png

ちょっと前に絵チャで描いてたやつ。一人で^^;
ペンタブなくてもパソ絵がどうしても描きたくなっちゃいまして><
マウスで描いてみましたーへたくそ
ペンタブ直すのっていくらかかるんだろ。。

2070930panndoraha-tu.jpg

こちらはパンドラハーツ・・?っていう漫画の裏表紙を模写したものですー(・ω・)ノ
なかなか合う色がありません。色々とヤバイ!!
このキャラの名前アリスっていうんですが超かわいいのですよ~
しゃべり方は・・・「お前は~なのだな」みたいな感じですけどね^^;

ファミ投稿絵(FFCCROF)20709

ファミディーかってきましたよ~!FFCCの絵がある!わぁぁぁ(何
よし私も書こう!ということで描いてみました(・∪・)
一応「幼チェリンカ」と後から付け足した(は)「モーグリ」
うーん。とりあえず服が合ってるかどうか心配です。

ファミディーの表紙青色でしたね~青色大好きです(´v`
掲載された方々おめでとーございますー^^






うわー!もう学校の準備しなきゃ><;(現在20:40)
学校めんどくさい~早く冬休みになれ!(…)

突然ですが英語がとっても苦手です。はろーはろーはーわーゆー
ていうか勉強自体苦手ですよ~!ほんとにハイスクールいけなさそう。(うざい

(英語はつづり?が書けないのです)


追記にコメ返信おいておきます!

ほんとは昨日するはずでしたが送れてすみません!

コメント返信++

<紅葉ゆずさん
おひさしぶりですね^^;コメとかしなくてすみません><;
ゎゎわざわざありがとうございます!
書き込みしてくださったんですか?アカウント取得のことちょっと調べておきますね><;
絵見てくださったのですね~そうです;レナと梨花ちゃん多目です;
この二人が書きやすいのですよv
小説も見てくださったんですか!ありがとうございます!
あれ、、小説といえるかわかりませんが;そのような言葉をいただけてとっても嬉しいです!

<エレナさん
ブログにて返信しますー!コード変更のことかくので><一応!

<にーさまさん
そうですよ~ビィトは「エクセリオン」のやつです!
面白いですよね・・!アニメは去年やってたんでしたっけ。
ミルファとスレッドも好きですけどビィト・ポアラ・キッス・シャギー館長も好きですvv
声優のやつは友達が言ってたのと叶美ちゃんが言ってたので知ってました^^
ん~;再放送かまた新たに放送されればいいですね(>∩<)

<カノンさん
ゎゎゎあんなオリキャラほめてくれてありがとです!(´m`*)
カノンさんも声優のやつ見ましたか~!
トトロのやつはほんとビックリでしたv
ドラえもんの声優さん見たかったです・・(TдT)

<昴(さん)
↑なんだか慣れない^^;
お久しぶりなのです!
ぇぇ昴(さん)もオリキャラ描いたらきっと上手いと思うな~
声優のやつ見たんだね♪フリーザ・しんちゃん・トトロ出てきてよかったよね~!
しんちゃんの声優さんはめちゃくちゃ大人しそうな人でビックリ!∑
ルパンの「じげん」と「ごえもん」の声優さんも見たかった・・・(^^;

<ポノフさん
ぶろぐにて返信しますね~
スポンサーサイト




コメ、アリガ㌧♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
メガネの修理高いよー(>д<;)
でも、なんか知らんが、ちょっとは安くなるらしいw

おぉ~!カービィ描いてくれますか~♪
ξ★(*´∀`)v Thanks!!★ξ
楽しみに待ってるよ~☆

ファミディー、青色で良かったよね~♪(●ゝω・´)b
また、イラストにシグの絵があったし♪かわぃぃ…♪(*´∇`*)
あと、オレページのワタナベリィさんのコーナーにシェゾの絵が…!
ぷよぷよ好きって、多いんだね~☆
いっその事、ぷよぷよのコーナー作って欲しいところ…(´・ω・`)

次こそ、そららちゃんの絵が、ファミディーに載ってほしいっ!!
でゎ~!
【2007/10/01 01:24】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
そらちゃんお久w^ヮ^ おぼえてますか?
四葉だよw最近、運動会の練習
が忙しくてこれませんでした><
でも、無事終わりました~(ホ
あのパソ絵マウスでかいたんですか!?
ペンタブで描いたぐらいのうまさだねw
子供チェリンカかわいw^^
私も前チェリンカ送ったんだwどうなったのかな?
えっと・・・12歳になりましたw
実はクルークと誕生日と血液型同じなんですよw
うれしくなかったり(オイ
私の英語苦手だよw英語の時間ほしくないー(涙
あと、社会と家庭科と理科と・・・(多い
でわ、バイバイ^^ノシ

【2007/10/01 17:02】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 22:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

