
20070926204806
携帯からですー。放置しててすみません(-∇-;
写真は私の描いた絵が沢山入ってるファイルですー*
真ん中あたりにハガキサイズとかの小さい絵がいっぱいあるのです。
大きな紙はほとんど落書きばっかです><

うー…今週は土曜日までパソコンする時間なさそうです(>_<)
ちょっと部活やら委員会活動がいつもより忙しいせいか、帰るのが7時近くなるんですよ~;
学校から家遠いし(-ロ-川)

さっきから『です』ばっかだー(笑)

やりたいこと(やらなきゃならんことも)あるんですけどね;;

うわーもう高校とか行かなくていいよー。(よくない)
めんどくさいめんどくさいー(>ω<)

すみませんがコメント返信は土曜日になるかもです!

あ、ファミディーまだ買ってない…
てか日曜、月曜って見に行ったけど売ってなかったとです><
いつもなら23~25日にはもう発売してたのになぁ。

明日…無理だ。土曜日買えるかな♪
ではではー




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 19:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

