
20070921224757
今、ほたるの墓見てます!
やっぱ悲しい話ですね(>_<)泣きそうー
最近こういう悲しい系に弱いです・∇・;
FFCCは妹もクリアしたんですが、昨日また『お母さん!』みたいなとこで涙が!
もうだめだ(何が)
マルチプレイのほうもクリアしたらなんかアレですね(何)

コメント返信

<有坂エレナさん
初めまして!
ふうちゃんのとこから来ましたか(*^_^*)
わわわ私なんかの絵褒めてくれてありがとうございますー!(>_<)
エレナさんのほうが上手ですよ!
コメントならなんでも気軽に書いちゃって良いですよ~
私もそちらにお邪魔しますねv

<ポノフさん
勿論OKですよ(^o^)/私も後日貼りますねー
はい。これからもどうぞよろしくお願いします!

<沙奈ちゃん
さんじゃなくて沙奈ちゃんって呼びますねー
私のことも好きに呼んで下さいなー

ではまた明日!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 12:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

