
最近寒いですね。寒いとか言いいながら半そでのバカがここにいます笑

ぷよぷよのコミュニティ作ってみたよー!かぶってるのかな・・・?
よくわからなかったので作ってしまった。。かぶってるようだったら削除します><

会員の方ならトピック作れるようにしておきましたよ!


うをー!今日こそFFCCの感想を!(壊


↓反転でドゾ(ネタバレしまくりなのでクリア・プレイしてない方は見ないほうがいいですぞ)

感想というよりも完璧なネタバレに。。。


FFCC感動しちゃいます!最後は涙がツーっと落ちてきました;
まず、最初はお父さんが、、、誰だっけな?変なやつに殺されますよね。
そしてユーリィが寒い中、素手でお墓のための穴を掘ってるところでももう泣きそうになりました!(><;
チェリンカは力を使ったため動かなくなっちゃったし(気絶?)
月日がたってチェリンカ目覚めた!二人とも外見変わった~
ユーリィがなきながら「チェリンカおかえり」みたいなの言ったときも泣きそうになったのですよ;
ミースとアルハナーレムは連れて行かれた?っぽいです。
それでウ゛ァール山に行ってアル救出!てかここのボスけっこう手ごわかったです><;マルチなら平気だけどシングルは一人ですからね。。戦うの。
アルー!とチェリンカ抱きつき!・・・・・・・アルいつかバラバラになりそ(
だってガシャンみたいな音なってませんでしたっけ?;壊れそう!

次は森にいってナッシュに会う~ナッシュ役に立ちます!^^
セルキーの2段ジャンプはかなりいいですよね~

そして…レラ・シエル?だかに行ってミースに出会う~!
ミース一人芝居やっててかぁいいvvvvv

で、なんだっけ。
忘れたから話し飛ばしてしまおう。そうだ!脱出するときに建物が崩れてきたんだ!
それでユーリィが一人で力使っちゃったから死にそうになってる~!
チェリンカ声出た!そしてテテオ様出現(もんすたーみたいな言い方ですね)
マントみたいなやつを置いてってくれたのでそれをユーリィにかぶせたら復活~!
ミースはテテオ様がどうたらとかいって泣いてます!「ぴぎゃー!」かわいいい(暴走中

あと「にゅ?」って言ってるからかわゆい><ゆらと一緒に「かわいいい~~~~~!」ってはもりましたよ^^;

飛ばして飛ばして『神殿』にー(最終面)
あのお父さん殺したやつと戦闘に!!コイツめー!っとレイスアビリティ使いまくりvてか分身するなああ!(怒

殺したらラスボスと戦いが・・!
2回戦になるので苦戦。。っぽい。

こいつめこいつめ!レイスアビリティ(ユーリィで)連発!
やったー倒したぞ!・・・復活?何このおっさん!(爆
確か2回だか3回くらい戦ってモーグリがヒントをくれました。・・・1回目に教えて欲しかったです^^;


ラスボス「力があれば何度でも!!」(?)何度でもセリフ繰り返します。チェリンカの力のおかげ?
あーかわいそう・・・ではない^^

ユーリィが普通にその場から去って言ったのがうけた。

家に帰ったらチェリンカは喋れなくなってるわユーリィの体調は悪くなるわで???
最後ユーリィ「なんかもうダメみたいだ」みたいなこといって死にそうに!
チェリンカが力使って助けてくれたけどチェリンカ消えちゃいました><

ユーリィ「チェリンカーーーーー!」涙ポロポロ(自分)

母も父も死んでチェリンカも消えてしまって。「とうとう一人になちゃったなぁ」とユーリィが。。なきそうになる(自分が
過去にあったことが突然出てきて、チェリンカがくれたクリスタルで違う世界に?
子供のころに戻っていて家族みんながいるところに!え?何?力のおかげ?
ラトフとアーチェスはこれまでのこと覚えてないのか普通に生活してます^^;
ユーリィが「お母さん!」と繰り返して泣いてました~><チェリンカとユーリィは母に抱かれてました。
チェリンカはなんか不思議なこといってるー・・





かなり意味不明なネタバレ。間違ってるとこあるかも;
とにかく感動しますよ~もってる人は頑張ってクリアしてくださいv持ってない人は買ってみてください><
とっても楽しいのです!


では後でコメント返信しますー







そういえば前に携帯から送った写真の説明忘れてたので書きます↓

ピカチュウの写真
これはポケモンのダイパでゆらと通信したときに描いた絵です^^
左が私で右がゆらです!ゆらのピカチュウ鼻がすごい

シグの写真
これは交換ノートに書いた絵ですー!
ぷよフィ風に描いてみたくなって描いてみました。




まずは頂き物とこないだ書いた絵アップします~

カノンさんから^^27917

バトンでリクしたら描いてくださいました!ありがとうございます><
梨花ちゃんものすごくかぁいいですw
黒梨花もいいですが「にぱ~」な梨花ちゃんも大好きです~


フェーリちゃん27917

フェーリ描きました~**
前のほうに手とダウンジングマシン?を向けてるような絵を描いたつもりなんですけど、こういうのってすごく苦手です;
手って難しいですよね~

tyerinnka

チェリンカ初描きです(・v・*
服わからないです;資料が欲しい!

kimotiwarukunattaユウちゃん

水彩色鉛筆で書きました。なんか変><




コメント返信~

<☆ゆっき★さん
ブログで返事しました!

<ポノフさん
ブログに返事しました!(?

<夕映さん
ブログに返信しますね


・・・・・・




FFCCの写真載せます~5枚あるんで重たいかもしれないから追記に。







今の私のデータです!


yuurili27917.jpg

ユーリィのデータです~
装備品がかなりバラバラで見た目は変です(^^;
レベルがかかれてないですねー・・レベルは『79』です。

aruhanaremu27917.jpg

アルハナーレムのデータ!
こちらもかなり見た目がアレです(何)巨人の兜とかヤバイですよ~;;
レベルは『79』でユーリィと同じ^^

nassyu279177.jpg

これはナッシュのデータです(・ω・)
見た目は・・・う~ん。鎧がミスリルプレートだからなぁ;
レベルは『76』。後から仲間になったからちょっとだけ低いです

misusu277277.jpg

こちらはミースのデータ!
ミスリルプレート強いからね!装備してたって別にjuかsaうtkdai?;(壊
レベルは『73』一番低いです><一番最後に仲間になるから・・・


marutityerinka5527917.jpg

これはマルチプレイのほうのデータです!
クラヴァット♀のデータ~!名前は『そらら』(笑
見た目はミースやアルに比べたら全然マシかとおもいます^^;
レベルはかいてあるとおり『53』ですね~!

髪の色変えてしまった…><;金髪に戻らないかな;
スポンサーサイト




おまえ自慢か
【2007/09/17 21:38】 URL | ゆら #-[ 編集]
おまえ自慢かてwww
あ、はじめましてです。
【2007/10/11 20:46】 URL | 茄子美味いよ茄子 #tijxFAsI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

