
20070916195259
うわわわ今日もパソコン無理っぽいですー!
早くFFの感想書きたいのになー(-_-;
明日は午前中なら書ける。かもしれない。

今日の起床時間(―∀―)

Σ13時13分!
見事に寝過ごしたのです!でも数字がなんか凄いですな。
寝ている間にメールが少したまってました~;メールの着信音に全く気付かなかったのも凄いなー
てか、昨日寝たの深夜2時近くです(^-^;
ぷよぷよやったりFFCCRoFのマルチプレイやったりしてたらこんな時間に!

ちょっと私信…↓

<はふちゃん
ごめんなさいー><
パソコンで確認しなきゃよくわからないから、明日メール送りまする!
役立たずですいませ…

コメント返信も明日になるかなー><;
あー、そういえばFFCCRoFの攻略本買いました~v
クリアしたからあまり必要ないかもですが、まだ謎なとこがあったしアイテムの取り忘れとかあったら…とか思いまして。

あとイラストとか載ってるかもしれないし!
早く家帰って本見たいですー(・∪・)

ぷよぷよはやっぱり通信対戦のほうが楽しいですよねv
またどなたか通信お願いします~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

ではまた明日!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 23:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

