
もしかして相互様100人いったかも?(・∀・!!!

後で確認してみます~!
さっき9時半くらいまで叶美ちゃんとマリカとぷよ通信してましたv
マリカ負けました~。。カロンとかあのロボット(名前忘れた)みたいの使いたかったけど、前のデータ消えちゃったんだよなー><

ぷよフィは1回目、激甘と甘口でやりました!
勝敗は忘れましたー…最初さかな王子かアコ先生やろうとしたんだけどミスってシグになっちゃいました;
シグだからいいけど、すけとうだらとかになってたら死んでた(嘘です


そして夜は、ふうちゃん、まいこさんもくわわってまたぷよ通信ですv
楽しみだ~~~~~~~!
昨日は今日のために少しだけぷよフィの練習(?)をしてたんですよ^^
ぷよフィで中辛・COMは激強です!で、チーム戦。
12回やって、6回ずつ勝ちました。。中辛で激強と戦ったの初めてでしたー;以外と強かった・・・・

ではまた後で追記します!FFCCの感想今日こそ書くぞ!
あと絵も何か載せられたら載せますー



―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\
遅くなりました!;
パソ\コンもうやっちゃダメらしいので携帯から追記中。

感想書きたいけど携帯からだと文字が打ちづらいから少しだけにします;
すみませんー(>_<)


てか文字の色も変えられないので。。。


まずはラスボスについて!
ラスボスの名前忘れたけどかなりうざかったですー!
まず一回戦ったら、第二弾回があるのですよ!
まあ、よくあることなんですけどね~
死の魔法みたいなやつ使ってきたりします(-_-;
あの10カウント以内にクリアかけなければ戦闘不能\になるやつ!
グラビデだっけな


こいつ倒したとしても魔法陣で復活しようとするので、それを防がなければ何回も戦うハメになるので気をつけて下さい><
私はモーグリにヒント貰えるまで気付きませんでした(^-^;
確か2~3回戦いましたよ~。
Σ何コイツ?!不死身?とか思いました;

今は2周目のハードモードやってます。





明日こそは詳しく感想書きたいと思います~

ではー
スポンサーサイト




こんばんわ。
遊びに来てくださってありがとうございます!!^^
ですよね~。ひぐらしおもしろいですよねw
詩音よりも魅音のほうが好きですね。
あの事件、詩音が犯人だったから、魅音のほうが好きです。
それでは、こえrからもよろしくお願いします!!><
【2007/09/15 19:11】 URL | ☆ゆっき★ #g8ccFpTg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

