
20070914221639

こんばんは!^^今日はFFCCRoFの写真を載せてみました~
罪人の島・・・だっけな。そこにいるモーグリに話しかけたら↑のようなこといってますv
この子だけセリフが普通だったから南国風に喋べろ!といわれて、何故か英語。。笑
他のモーグリの反応「・・・・え、ネイティブ?」

モーグリ可愛い!きゅんきゅんv(´∀`*)・・・・(詩音?



あとミースも「にゅー」とか言っててめちゃくちゃかわゆいいいいい






昨日感想かくっていったんですが、時間ないので明日かきますー!絶対!
あとは絵をUPしてコメ返信したら終わりにしますー^^


ラズベリル!270914

こないだ描いたと言ったラズベリル~!
ラズベリルかわゆい!ディス3ほしいけどPS3がね。ないんだよね(あそ

たてに長くてむかついたので(ぇ)サムネイル。サイズ大きいよー!!




横に長くてもちょっと~・・・











コメ返信!

<ゆら
誰?(短


<カノンさん
見ましたよ~^^かぁいい梨花ちゃんありがとです!
もらいますね!明日・・・

<叶美ちゃん
メールで話したよ~^^

<yu-さん
初めまして!FFCCRoFすごい楽しいですよね!最後悲しいのと嬉しいのとがあります~(意味不
いえいえ!コメント大歓迎なのでイキナリコメ!とか気にしませんよ!
どんどんカキコしちゃってくださいな><

<まきのさん
あ~やっぱめんどうですよね。。
体育祭も文化祭もやる意味ないんじゃないかって思います(
あれ!もしかしてまきのさんもFFCCもってらっしゃる?!
いいですよね!楽しいですよね~~~!(黙
はい、もうクリアしてしまいました~!頑張れば1日で終わる人とかもいるんでしょうね^^;
ラスボスはまぁまぁ強かったです。
あることに気をつけないとそいつと何度も戦うハメになるので気をつけてくださいね!
それぞれのステージのトラップは結構てこずりました><;一番は神殿と過去のレ・・・レなんとかってとこですね。
あ~~~ワイファイで皆と協力してクエストとかできたらかなーり楽しいでしょうね!
何でモーグリの交換しかないんだああ(壊
よかったらいつか通信しましょ~^^




ではまた明日!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 19:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

