
こんばんは~。ペンタブかなーりおかしいです。壊れたみたいです><

USBにさしても、起動したときにつくはずのランプがつかないのですよ~!
これはもう修理か買いなおすしかないか。

買いなおすとしたら「コミックパック」を買いたいなぁ~と思っておりますvv(*´∪`*)vv
あれCTE440?までの大きさしか売ってなかったんですけど、お絵かき専用ソフトが入ってるみたいなので…
あ~~~~お絵かきソフトほしい~!ピクトベアもいいんだけど、使い方があまりわからないです><

ていうかペンタブの修理って大体いくらぐらいするんだろ…(´`;;
5000円とかだったら買いなおすぞ~!

ペンタブ調子悪いけどまた絵チャやろうかな!
いつやるかな~。やっぱ金曜日。。。金曜日は平日だけど次の日休みだから夜ごろから遅くまで平気なのですよ!





では昨日載せられなかった絵チャログを!


9月8日ポケ擬人!

(サムネイルなのでクリックで拡大できます)
久々の絵チャ~!やっぱ楽しいですv
1回目のお題は「ポケモン擬人化」でした~!
来てくださった方もいたんですが、見学してた方が数名いました><;

左上はハルネさんが描いてたんですが消してしまわれました;勿体ない!
上の段から↓
真ん中→ふうちゃん  右→ゲンイチさん
下の段から↓
左→しゃすいちゃん  真ん中→そらら  右→四葉ちゃん

皆さんポケモンの擬人化描くの上手い∑(゜д゜*
私はマリルリ描きました~名前は「まり」です。服の模様がマリルリっぽいんですけど描ききれなかったです><;


そして2回目~!↓↓↓

9/8ジャンルフリー

こちらもサムネイルです^^;
ジャンルフリーにしたら見事にバラバラになりましたvv

左上→カスミさん  真ん中→そらら  右上→ゲンイチさん

左下→叶美ちゃん  真ん中→しゃすいちゃん  右下→四葉ちゃん

叶美ちゃんは途中で落ちてしまいました><;あとまきのさんもいたのですが落ちてしまわれました;;




なんか一人だけモノクロに・・・(・ω・;;
みなさんとっても絵が上手くて可愛くてきゅんきゅんでs(


今日はディス3のラズベリル描いてみましたv
最初は書き方を慣らす・・ために見たまんま(模写?)で描きました^^
服とか制服に似てて可愛いvなんかエトナに似てる気がするー!
明日載せられたら載せます!まだスキャナ通してないので。




うわ~カテゴリがイラストばっかだ~!笑




明日は学校なのですね。。嗚呼~めんどくさい><;

ではでは~!

(追記にコメント返信)







<カノンさん
バトンは暇なときでもドウゾです!
リクエスト書いてくださるのですか?!ありがとうございます~(´v`
楽しみにしております~!

<パンちゃん
メールで返信しますぞ!

<龍風 白さん
ブログに返信しました^^

<柚ちゃん
パソ壊れたの?早く戻ってくるといいね~って1週間かぁ;
ハーピーほめてくれてありがとう!そうだよ^^ハーピーはぷよきゃらなのですv
復活したら面白いかも~てかハーピーかぁいいよね♪
おお!柚ちゃんもFFCC持ってるの?いいよ~今度通信しましょうぞ!
まだストーリーやってないから色々わからないことある・・^^;




皆様コメありがとでした><
スポンサーサイト




三国無双のだれかさんのマネ(?)タイトルね
絵上手い
【2007/09/09 20:58】 URL | ゆら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 19:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 20:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 14:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

