
20070908235046
携帯からです!最近携帯から多いかも?(^-^;
ぷよぷよフィーバーの4コマGETしました!
1のやつだからシグとかいないのが残念(>_<)
チューの4コマは出てないんですかね?
ぷよぷよ!のアンソロか4コマ出たら1番嬉しいです(・∇・)/

今日は午後1時に起きちゃいました…(うわ

昨日寝たの12時40分くらいだからなー;
でも一回8時くらいに起きたんですよ!眠たかったから二度寝したけど(殴
起きたとは言えないですね(´―`;)


それで更新は夜で良いかと思ったんですが、突然外食に!
しかもそのあと中古のゲーム屋いきましたー
そしたら、ひぐらしのDVDありました…!
レンタルのだったんですけど、家から車で30分くらいのとこでちょっと遠いから借りるのやめました;

あー!目明かしか罪滅ぼし見たいー!


電撃プレステーション買ったんですが、それの表紙がディスガイア3でした(*^_^*)
ディスガイア3欲しい!
けどPS3とか持ってないよ!(T-T)


ディスガイア3の主人公カッコイイかもーでもやっぱりラハールのほうが…(笑)
ヒロインのラズベリル可愛いし♪
アルマースはファントムブレイブの主人公に似てるような気がします(゚_゚

では今日この辺で!


明日こそは絵チャログ載せたいです…



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

