
ゎーなんか管理画面が色々変わってる!
コミュニティも追加されましたね!^^イラストのやつ参加しました~

プロフィの絵変えようかな・・・(・ω・;



7時ごろに絵チャ入ってます!どなたでも来てくださいな~v途中入室OKです♪

ぐるぐるきゃんでぃ♪入り口♪

↑からドウゾ!

終了です!参加してくださった皆さんありがとうございました~






では22330hitキリ絵を~



なんかキモイので注意です。

22330-四葉ちゃんへ

四葉ちゃんのみ保存OKです~!
旧ぷよキャラということでハーピー描いてみました!昨日の写真はこれの下書きです^^
色塗りは頑張ったんだけど、目のバランスやばくなった;;



頂き物UPします!

100hit-柚ちゃん

柚ちゃんのところからいただいてきました~v
100hitフリー絵です!神楽超かわゆいvvエリザベスがかすかに見える^^**
画像はちょっと大きかったんでサムネさせてもらいました!


10000hit-ゆうとさん

こちらも大きいのでサムネイルです><
ゆうとさんのところでいただいてきました~♪
10000hitフリー絵ですvゎ~すごい可愛いです♪左の女の子のほうがすきかなv(何


2枚ともすごーーーく素敵で可愛い絵で鼻血ブーです(*´∀`*)汚い





なんかぷよ通信したいな~。どなたかできる方いませぬか?
いらっしゃらなかったら、あきらめますんで><


ちなみにいつでも通信の誘い受け付けとりますv



ではコメント返信!

<おばちゃんさん
いえいえおばちゃんさんは、可愛い感じのする方だなと思いますよv
ほわわんとなります(意味不

はいv100人目指します~あと1人か2人です~

<はなびさん
ブログに返信させていただきますね!

<みっちゃん
お久しぶり~^^
あれ?年齢はずれちゃったか;じゃあ12歳か13歳かな?
バトンは暇なときでOKだよー

<fifafinalさん
あ~なんか兄から聞きましたv最初聞いたときマジすか?!って感じです><
ゲームやったらわかったんですが一応人形くれなかったことは関係あるみたいですよ。
魅音が圭一に人形もらえなくて傷ついたことを詩音に話したんですけど、それから詩音が悟史のことを思い出してしまった。みたいな。
~~~なんか意味不明ですみません><
ゲームの祭やったらわかると思います^^;

<四葉ちゃん
あ、じゃあ四葉ちゃんも持ってるんだ!クリスタルクロニクルv
まだマルチプレイしかやったことなくてストーリーはわかんないや;
セルキーとかも可愛いよね~♪
今日は絵チャありがと~楽しかったよ^^
ハーピーほぞんしていいからね!

<さくらさん
お久しぶりですね^^
いえいえこちらこそコメントしなくてすみません><のぞきにいってはいるんですが;
あまり旧ぷよ持ってないんでハーピーのいるやつ(SUNとか?)はないのです><
でも漫画とかでどんなキャラなのかはわかりますv
可愛いですよねvv
ひぐらしの絵もほめてくれて嬉しいです~ありがとうございます!
さくらさんほど上手くはないですが・・・(-_-;







明日、絵チャログ載せますね~


ではでは!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 00:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 05:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 11:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 16:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

