
20070906222711
ちょっとわかりづらいけど、ハーピーです(*^_^*)
初めて描きましたv
早くペン入れして色塗りしなければ(>_<)

こんばんはー携帯からです!(遅)
今日はパソコンいじれませんでした…;
ゆら使ってたし。時間遅かったんで><

ゆらがパソコンやってる間はぷよぷよやってました~♪
35戦くらいやりましたよ!
ちょっと置いといたらまた『DSカードが抜けました。電源を切ってカードをさし直してください』になって、消さなきゃいけなくなっちゃいましたけど。

50戦めざしてます~めざす理由はたいしたことじゃないですが(^-^;

あと昨日の夜ファイナルファンタジー・クリスタル・クロニクルの新作やりました^^
兄とマルチプレイやったんですが、かなり面白かったですー!
クラウ゛ァット(?)の女の子可愛い!

~~携帯から文字打つの疲れます(-_-;

コメント返信は明日やります!すみません;

あ、あと明日は絵チャやりますんで暇な方は来て下さいね♪

それでは!(・∇・)/
スポンサーサイト




ハーピーカワエエ>∀<ハーピーってオンチだよネ?
でも私の方が(え
そらちゃんもFFCCリング・オブ・フェイトもってるんだw
楽しいよね~^^ストーリーはつまってしまって最近してません(おい クラウ゛ァットの女の子って
ストーリーに出てくるチェリンカだよね?
【2007/09/07 16:58】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
ゴメン!!前のコメ失敗しました><内容の途中で
送ってしまいました・・・ でわ、続きカラ
絵チャいけたら行きますw6時半まで習い事しているのでwお父さんの様子で決まるかもしれません>< でわw
【2007/09/07 17:03】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
お久しぶりです、そららさんw素敵なハーピーにつられてコメントしてしまった乃樹です(←)

すっごく可愛いですね!ハーピー!ぷよぷよ~ん時代は初期によく使ってました(笑)
見た目と正反対な歌唱力がミスマッチでいい感じです(な)

今までコメントしてませんでしたが、ひぐらし絵もとても素敵です!
梨花ちゃん祭り(何だ)の時なんて本当に見とれてましたww


また色んな絵に期待してます!!




では☆

【2007/09/07 18:40】 URL | 乃樹さくら #AQq5Tthk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

