
↑タイトルはアミティのぷよ返しボイス。
たまにぷよ返したあとすぐにフィーバーになると「お返しだイエーイ!」になりませんか?(・ω・)



最近はぷよのモード「ぷよぷよフィーバー」しかやってません^^;

↓↓↓

………………………………………………

「フリー対戦」「みんなでぷよぷよ(4人)」「ぷよぷよフィーバー」

・マージンタイム…96

・連鎖しばり…なし

・おじゃまぷよレート…120

・フィーバーカウント…1

・フィーバー補正…100

・BGM…気分による


キャラクター↓

・自分   ランダム (スペード)
・COM1 ランダム (スペード)激強
・COM2 ランダム (ハート) 激強
・COM3 ランダム (ハート) 激強

・辛さ…激甘

・ぷよのかたちはチョーク♪(あそ

………………………………………………

ルールはあんま変えてないです^^;

これけっこう楽しいんですよ♪キャラはランダムだから何になるかわかんないし。

ちなみにぷよ通の時(連鎖の練習したいときは)↓

………………………………………………

・フリー対戦 みんなでぷよぷよ ぷよぷよ通

・COMの強さ…やさしい

・マージンタイム…なし

・連鎖しばり…10~13

・おじゃまぷよレート…70

・ぷよを消せる個数…4

・おじゃまぷよの硬さ…ふつう

・BGM…色々



キャラクター↓

・自分  …色々
・COM達…アコ先生・レムレス・サタン・どんぐりガエル以外(自滅してしまうため)

・ぷよの辛さ…激甘か中辛

………………………………………………

最近ぷよ通はやってないですー・・・><





昨日、兄がガンガンウィング(?)買ってきました!目明し編の魅音と詩音の入れ替わりについて最後チラっと出てました!
ゲームで最後までまだやってないけど、これ見たなぁ~;
てか目明し編長い!


あとこないだゲームで祟殺し編やったんですけど、悲しいお話ですな。
圭一とかなんかかわいそう><;

漫画のほうはまだ2巻買ってないです・・・早く買いたいな~

ノベルゲームってかなり疲れますね;
しばらくテレビの画面見続けてると目痛くて涙出てくるし(-_-;




今日学校行くときにふうちゃんにお手紙とファミあてのハガキ出しました~v
今週中に届くかな・・?

てか最近寒くなってきましたね!朝寒いの苦手です;
眠いのと寒いので。。朝布団からなかなか出られない(笑


コメ返信!

<四葉ちゃん
こん!お久しぶりだね~^^
四葉ちゃんも学校始まったんだね;うんこれからもよろしく~
シグのぷよ返しボイス・・確かに「フェニックス」とも聞こえるかも!(笑
いいよいいよ~絵チャ来て!v擬人化見たい!
私も夕方から夜くらいにやってることあるよ^^
ワイファイコネクタつけるのがめんどうで最近は少ししかやってないけど。。。
今度できたら通信しようね~!

<柚ちゃん
やっぱDS聞きづらいよねー
PS2はちょっとだけ聞き取りやすいかと思うよ^^
ゎゎゎほめてくれてありがとう!
学校の休み時間はけっこう暇だから絵描いてること多いんだよ~
それと落ち着いて描けるときはあんな感じの絵描いてるよv
絵チャこれたら来てねー^^

<ゆらのあんぽんたん
はろろろろん!(詩音?
梨花ちゃんとユウちゃんほしいの?まぁあげてやってもいいぞ~
バトンってあの「お前が犯人だ」バトン?
今度やるかな~
コメさんきゅーなのです

<カノンさん
おおおすごい!更新中にコメがv笑
ブラック(と本気描き)梨花ほめてくれてありがとです~!
カノンさんの描いたレナのが上手です!
バトンもありがとうございます!早速やろうかと思いますv




追記でバトンやります~!



昨日もかいたけど、あさって金曜日の夜7時ごろ「ぐるぐるきゃんでぃ」(自分の絵チャ)にて絵チャやります~!
暇な方はドウゾきてください!
もちろん途中入室Okですのでー^^






カノンさんにまわしていただきました!


『イラスト評価バトン』

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。


1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。
こないだのレナの絵がとっても可愛いなーって思いました^^
にっこおおお!って感じでいいです!
あと髪の書き方がすきです~



2.相手のイラストで見習いたい所は?

線が綺麗なとことか!私のやつはなんだか、ぐにゃ~っとしてるんで 。。


3.相手のイラストの印象は…?

丁寧なところ^^かな?


4.相手に描いて欲しいものがあればこの場を借りてリクエスト!!

りりり梨花ちゃんとか!もしくは詩音><*


5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材

水彩絵の具か水彩色鉛筆ーかな


8.このバトンを送る人を10人(絵を描いている方のみ)挙げましょう

・チェリオさん
・海路ちゃん
・アレインさん
・昴
・ゆら
・氷室らいさん
・ももちさん
・空葉さん
・おばちゃんさん
・みつ子さん

スルーOKです><

次のは実梨さんにまわしていただきました~


【名前不明バトン】

・ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
・一度受け取った方は書かなくて構いません。
・知っている管理人さん。または知り合いの管理人さんの名前は全て書いてください。

■「漢字」
知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。

ふうちゃん→明
はふちゃん→和
ゆら   →謎(ぇ


■「色」
知っている管理人さんを色で表して下さい(同色可)

柚ちゃん →オレンジ
ゆら   →赤のようなオレンジのような
はふちゃん→黄緑っぽいような緑っぽい色

知っている管理人さんを四季で表してください。

春→空春ちゃん
夏→パンちゃん
秋→ぷりんさん
冬→まきのさん


必ず受け取ってくださいってかいてあるけど私なんかのバトンは受け取っても受け取らなくてもいいですぞ!



次のは、ふうちゃんから~!


相互さまバトン


●回してくれた人のイメージ&紹介
ふうちゃんです^^
明るくて楽しくってとっても可愛い絵を描く方です!

 
●相互さま5人のイメージ&紹介
・叶美ちゃん
性格も絵もとっても可愛いですv
・アポロちゃん
絵上手いし可愛いww性格は面白い!
電話で話してるとき楽しかったです~!
・みっちゃん
絵はあまり見たことない><声も性格もすっごくかわゆいv
・ジュゲムさん
なんだか大人!ってイメージがあります。。
パソの絵がマウスだなんて思えないほど綺麗です~!
・ゆら
おもしろい

●相互さまは何人?
ぇーーと。
前数えたときは90人くらいだったかな。。
今数えて見ます^^;
97人です!あと3人だ~!あと3人で100人♪

●可愛い相互さまといえば?
はふちゃん・ふうちゃん・かもちゃん・るあさん・風美さん・まきのさん・ドピンクさん・あささん・西瓜さん・櫻花さん・ちはるちゃん・あおいちゃん・らいさん・麻るりさん・ふぅこさん・イロさん・にいなさん・みるくさん・ぷりんさん・ももちさん・Crimsonさん・さくらさん・ほとりさん・昴・くまさん・空春ちゃん・アレインさん・海路ちゃん・上海さん・トラックヤロウノマイニチさん・孤烈さん・千宏さん・熊ノ円さん・しゅーさん・杏花さん・ななみかんさん・空葉さん・きのこ大魔王さん・宙ちゃん・ユキさん・まーなさん・あしまるどさん・叶美ちゃん・おばちゃんさん・玉露さん・アポロちゃん・MISAちゃん・ゆたさん・ふらむさん・しゃすいちゃん・みあさん・飛優ちゃん・とまとちゃん・ハルネさん・風香ちゃん・パンちゃん・にーさまさん・みつ子さん・えりぃさん・みっちゃん・柚ちゃん・沙奈☆さん・ゆうとさん・ゆら・Killer☆さん

リンク見ながらやりました・・!多!(笑

●かっこいい相互さまといえば?
しもちゃん・かめ子さん・チェリオさん・かとさん・ゆずさん・アルさん・光砂稀さん・あぐさん・くろちろこさん・ゆうさん・じゅんこさん・きむさん・うらんさん・時流稀あきるさん・時終さん・拓都さん・ぱぴこさん・ジュゲムさん・ひばじゅんさん・おばちゃんさん・ゲンイチさん・カズキさん・fifafinalさん・実梨さん

●憧れの相互さまといえば?
皆様~!

●おぼっちゃまorお嬢様っぽい相互さまといえば?
う~ん・・・わからない><

●相互さまに愛を叫んでみましょう!
相互してくださってありがとうございます^^
これからもドウゾよろしくおねがいします~!

*名前が出た人は答えましょう

いや、多すぎるので暇な方もしくはやりたい方のみドウゾ。


もういっちょふうちゃんから~!


「好きな人バトン」

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

●はふちゃん
●叶美ちゃん
●アポロちゃん
●みっちゃん
●しもちゃん
●海路ちゃん
●ゆら
●玉露さん
●柚ちゃん
●MISAちゃん
相互さまは皆大好きですよ?!



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

●はふちゃん:キャスフィで会いました!優しい~!
●叶美ちゃん:同じくキャスで会いました!可愛い!
●アポロちゃん:アポロちゃんがコメくれました!面白い!
●みっちゃん:キャスか絵チャ?可愛い!
●しもちゃん:キャスです!面白い!
●海路ちゃん:ブログで私からコメしました^^可愛い!
●ゆら   :え、、、
●玉露さん:私からコメしました!可愛い!
●柚ちゃん:キャスで!かわゆいなぁ~
●MISAちゃん:私からコメ?だったよね!明るい人だな~と思いました!

簡単ですみません

■年齢を予測せよ。

●はふちゃん:15歳
●叶美ちゃん:14歳
●アポロちゃん:14歳
●みっちゃん:14歳
●しもちゃん:20歳
●海路ちゃん:14歳
●ゆら:10歳
●玉露さん:13歳
●柚ちゃん:13歳
●MISAちゃん:14歳


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

●はふちゃん:買い物いきたいな~^^それか家でゲームやったりお話ししたり絵描いたりv
●叶美ちゃん:一緒に絵描きたいな~あとゲーセンいったり!
●アポロちゃん:プリクラ一緒に撮る!で一緒にゲーセンで遊ぶ!
●みっちゃん:絵描いたりお買い物したり~
●しもちゃん:ゲーセン!家でのんびりとお絵かきかゲームしたい!
●海路ちゃん:絵一緒に描きたいな~v
●ゆら   :一緒の学校いきたいねー^^
●玉露さん:ぷよのイベントに一緒にいく!そして生ぷよ通信!
●柚ちゃん:画材店で買い物したり一緒に絵描いたりしたい!
●MISAちゃん:ショッピング~生ぷよ通信したいなぁ~


■その人からイメージするものを3つ述べよ

●はふちゃん:ポップン・ナカジ・文通
●叶美ちゃん:ぷよぷよ・すばらしき・ひぐらし
●アポロちゃん:おおきく振りかぶって・ぷよぷよ・らきすた
●みっちゃん:ぷよぷよ・絵チャ・ひぐらし
●しもちゃん:ポケモン(擬人化)・遊戯王・ファミディー
●海路ちゃん:ぷよぷよ・水彩・ひぐらし
●ゆら   :ぷよぷよ・ひぐらし・プロフの絵(ぇ
●玉露さん:ぷよぷよ・さかな王子・あくま
●柚ちゃん:ぷよぷよ・リナリー・神田
●MISAちゃん:ぷよぷよ・シグ・ファミディー



■その人に伝えたい事をイメージせよ

●はふちゃん:また一緒に絵チャしたいね!
●叶美ちゃん:手紙早くかいて送るね><;
●アポロちゃん:また電話しようね~!
●みっちゃん:お土産楽しみですぞ!
●しもちゃん:ファミディーでの活躍これからも楽しみです!
●海路ちゃん:また今度絵チャしようね^^(あのオヤシロさまはうけた)
●ゆら:できればコピック貸したくないのです
●玉露さん:またワイファイ通信しましょう~vv(ぷよ)
●柚ちゃん:同じく↑いつかぷよ通信しようね!
●MISAちゃん:ワイファイ直ったかな?勉強がんばってね!


疲れた!

今日はこれまで~!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 22:40】 | #[ 編集]
わ~(>∀<)そららさん、わざわざ訪問して下さりありがとうございますw
私からもリンクして宜しいでしょうか!?

あと話がずれますが、ひぐらしでは祟殺し編が一番絶望的だと私は思っています。圭一可哀想すぎますよね;;そして、目明し編は長い(祭囃し編の次に長い編)&激泣き;;です!
ぷよもひぐらしも大好きなのです*^^*

なんか意味の分からない乱文失礼致しました><
でわでわw
【2007/09/06 01:54】 URL | 霽月はなび #MiwbGhp.[ 編集]
そらちゃんおひさ~~~♪
年齢の予測は惜しいよぅ
うちはぁ「もうちょい年齢低いよぅ」
バトンたしかに受け取ったぞぃ
【2007/09/06 17:22】 URL | 実里 #-[ 編集]
ぇとネタバレになっちゃうんですけどww
超ネタバレすぎ注意
目明し出ててくる魅音と詩音は圭一に電話したあたりだったかな?そのぐらいから全部詩音です。だから圭一がゲーム大会で人形を渡さなかったからって言うのは無関係です(まじで超ネタバレジャン
【2007/09/06 18:55】 URL | fifafinal #YrGnQh/o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

