
リデルとクルーク(クルはぷよ返し)の連鎖ボイス!
クルの「ナボレストリス」かと思ってた;

あとユウちゃんレイくんの10連鎖あたり「トゥームストーンストーム」っていってたんですよね~!
13連鎖は「レッドインピース」かと思ってたけど「レストインピース」らしいです><

シグのぷよ返しのセリフも「フィニッシュ」かと思ってたんですけど「ゼニス」らしい。。
アルルの7れんさ「プレインロード」に聞こえてた。。→「ブレインダムド」


DSだとハッキリとセリフが聞こえないですよね><PS2のは少しハッキリしてるけど。




最近学校の部活とか学級の取り組みがいそがしくて帰るの遅くなるときあります。。
ゲームしたいのになぁ(黙

あとパソもあまりやる時間なくて更新できませんでした^^;
昨日できたはずなんですけどね。ゲームをやってしまって^^;;;;

ぷよかなりやってました~。32戦くらい(うわ…

50戦目指してたんですけど、DSが抜けましたとか出て…(T-T)
久々にワイファもやりましたよ~vカエルきゅうの人とおにおんきゅうの人と戦いましたvあとゆらも^^
やっぱ誰かとぷよ対戦は楽しい!コンピューターは弱点がありますからね~

明日ファミディーにこないだのぷよ絵出してこようと思います!

またぷよ絵描きました~。しゃーぺん描きだけど。


yutyan2070903kk.jpg

ユウちゃん~なんか服変だけど気にしない。
シャーペンはやっぱいいですね~(・∪・*

ひぐらし絵も描きましたよ
黒梨花?

梨花ちゃん^^
目明し編で詩音に注射しにきたときみたいな感じ。

おいで…鉈女

罪滅ぼし編?の梨花ちゃん名ゼリフ!
かっこいいですよねー!梨花ちゃんv

にぱ~☆梨花ちゃん

本気で描いた絵。
これ完成したとき、手が黒くなってましたよ~;

なんか梨花ちゃんばっかですね。


ファミに投稿する絵描きたいけど。。ネタがない~^^;
まぁ何かてきとうに描こう!







久しぶりに絵チャやります~!
日時↓↓

今週の金曜日(9/7)
夜の7時ごろ「ぐるぐるきゃんでぃ」で!


誰かきてくれると嬉しいです><

1回目はお題「ポケモン擬人化」でやりたいと思います。
2回目以降は絵チャのなかで決めていこうかな?もしくはフリーで。













コメント返信

<苺みるくさん
ブログに返信します!

<にーさまさん
わざわざコメントありがとうございます♪
暇なときにドウゾです~!

<ふうちゃん
うん^^漫画買ったよ~!
3巻ないんだよ><;こないだあったけど「315円」って高かったからやめてしまった・・;
6巻まであるんですか!∑(゜д゜;てっきり5巻までかと…
今度見かけたら買うね!そして感想かけたらかくぞ~!






更新してないあいだにアクセス数かなり減りましたな!^^;

ではは!
スポンサーサイト




そらちゃwwん おひさw
学校が始まったからあまりこれないとおもうけど、
これからもよろしくね^ワ^
シグの連鎖ボイス、ゼニスっていうんだ~へぇ
フェニックスとかおもってました(え
絵チャ、いけたら行っていいですか?擬人化もみせたいですし^^
ワイファイでぷよしてたんだw私は夜によくいるよw楽しいよねw     でわ☆

【2007/09/04 17:35】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 18:03】 | #[ 編集]
ハロローン!(詩音風
この梨花ちゃんとユウちゃんもらっていい??
欲しいなーwあ!それとバトンまわしておいたよー!
【2007/09/04 19:06】 URL | ゆら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 17:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

