上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は遅めの更新。
7時くらいまで家にいませんでしたから;;

ちなみに今母はいませぬv

朝とお昼過ぎにお出かけしました~
新しい靴とかノートとか買うために^^

ふうちゃんのワイファイの時間合わなくてホントにすみませんでした;;
次できるとしたら木曜の7時でしたっけ?
多分大丈夫なのでぜひともやりましょ~!!



そしてふうちゃんとはできませんでしたが・・夢さんとぷよ通信!
てかゆらと夢さんだけでやるはずだったのを勝手に混ざっただけです(うあ

ゆらもワイファイの時間あわなかったみたいですね

駄目姉妹ですみません><



そういえば・・8時過ぎくらいから(夜の)今まであのおじさんがウチに来てくれて、、
マジコンについて色々教えてくれましたv
新しいゲームとったどー!!(ダウンロードしたという意味
ぷよフィ2とか・・マリオバスケとか!



あ、ぷよぷよ今日まだやってないなぁ・・・









7953.jpg

前に描いたシェルブリック王子(・ω・)
なんかバランス悪いきがする。



うーん・・・でかくてすみませぬ
二人からリクうけているので・・これコピーしてから送りますね。
どっちか一人だけ直筆ってのは悪いのでお二人ともコピーのを・・

直筆がほしい!!というのであれば差し上げますv



あ~、今更ですがタイトルの「すとーぶ」は・・・・・

ストーブつけておかないとまだ寒いです!という意味で(ぇ?

突然ですが
今週の金曜日の夜20時から私のところで絵チャ会やりたいと思います!
まだ詳しいことは決めていませんのでまた何か決まったらかきますね!
その時間あいている方いたらぜひきてくださいv
誰も来なかったら寂しいので・・><









<ハヤテさん
住所ありがとうございますv
あ・・・あれ!???????私たちかなーーーーり近いとこに住んでますね!!
ってまだ私の住所教えてませんが;;;
会おうと思えば会えちゃうくらい近いですvvvvv
にへへすんごいうれしいです
とりあえず私からお手紙送るのでそのときに私の住所やらかいておきますね~
あ、あの一番左下の方「彼岸花」さんでしたか!ああ!そうだ!思い出した!(汗
いえいえ余計な口出しなんかじゃないですよ~!ありがとうございましたw

<トラックヤロウのマイニチさん
私も結構毎日トラックさんのとこ見に行ってますよ~vv
ありがとうございます!!!
トラックさんの絵のがかわいいと思いますが^^**

<うらんさん
お久しぶりです!!
あ、私そいつですよ!名前変えた意味ないような気がしますv笑

<夢さん
絵褒めてくれてうれしいです^▽^
夢さん線描くの上手いと思いますよ?マウスだって上手いしv
2000踏みましたか!ありがとうございますv
ではシグ描きますね~!
ちなみにアナログになるかPCになるかわからないのでご注意を(ぇ
文通もちろんOKですv
ただものすごく手紙出すの遅れるのでもよろしかったらですが^^;
逆に手紙の返事がすんごい早い場合もたま~~~~~にあります(笑





うぎゃー部屋が灯油くさくて頭痛い・・・

また出てきたよ「遺体」(笑









うあ今日は「・・・・」が多い!

なんかいやだ!(ぇ



ではおやすみなさい!!!!!!!!!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 00:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 02:31】 | #[ 編集]
うわぁーーーーー!!王子!!めっちゃかわいいww
すごい上手ですよ!!綺麗に居ろ塗られてるし、丁寧に書かれてるし、もうすごすぎです!!
バランス悪くないですよ。
そちらは寒いですか?俺の住んでいるところは、ちょっと暑すぎるかなぁ。。。でも、寒い気も(どっちだ
ではww
【2007/04/09 20:51】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。