
はふちゃんが(つくって)まわしてくれました~



[ひらがなバトン]
回された人はひらがなで記事を書いてください。漢字やカタカナ語も全てひらがなで書くこと。
顔文字等の使用は可能。
最後に回す人を4人指定してください。(HN書くときは漢字・カタカナの使用可能)




わたしもばとんつくってみたいなー(´▽`)
あと、いっかいでいいからぜんぶひらがなでにっきかいてみたいとおもってたんですよ~!(くぎったほうがいいかな?)

なんかおもしろいvvひらがなだけww

きのうししゃんでのせた「え」を「すきゃな」にとおしたんで、あっぷしますねー

fami-yuurei.jpg

ふぁみでぃーにとうこうする「え」です。
ごじゅうえん、きって、かわなきゃ。

yuutyan002070830.jpg

ちゅーとはんぱの「ゆう」ちゃん。
どうしようかなこれ。

002070830rena.jpg

あなろぐのからーでかいたのははじめてかな?れなです!
はいけいは、なんなんだろう。

rikatyan002070830.jpg

りかちゃん。
たてにながい~!><

satoko002070830.jpg

さとこ!
うでがやばいのでかおだけあっぷ!



まわすひと

○アポロちゃん
●実梨さん
○リカちゃん
●にーさまさん



これなんて書いてあるの?って人は言ってくだされば教えます^^;

コメント返信とはくしゅ返信!

<リカちゃん
気づくの遅くなってすみません;
応援ありがとです!

<沙奈☆さん
ブログに返信しますね!

<四葉ちゃん
あの写真にあった絵のうち5枚は↑に載せたよv
擬人化描いたの?見たいな~(・∪・*
ポケモンの擬人化かな?

<MISAちゃん
そうだよー^^あのユウちゃんレイくんの絵はファミディーに投稿するやつだよv
レイくん変になった;
あれ、同じのまわしちゃった?∑(´д`;それは申し訳ない;
期末お互いがんばりましょー!











ポケモンパールなくしてしまった・・・やりたいときに限ってないなぁ。


ついこないだまであったのに^^;探してきます~


あと絵チャしたいのにペンタブの調子がちょっと悪いです。
スポンサーサイト




バトン受け取りましたー!
後日やらせていただきます♪
回してくださりありがとうございます^^
【2007/09/03 21:44】 URL | にーさま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

