
ぐはぁぁ(ぇ)部活やってたら遅くなった!疲れた^^;
とりあえずコメ返信しないとね!



園前(そのまえ)に頂き物アップ!

2.jpg

ふうちゃんのとこ1万フリーイラ!ゎああぷよキャラいっぱいだvvv
かわいすぎです!私の1万絵とじゃあれだ!つきとスッポンvそして比べるだけ失礼みたいな^^;
ふうちゃん1万おめでとでした~*(お祝い遅くなってごめんね><)



5000.jpg

あとパンちゃんのとこから5000フリー絵~!
やっぱパンちゃんはポケモン書くのめちゃめちゃ上手です!可愛いvv
1匹ずつ丁寧に描かれてて凄い♪
パンちゃん5000おめでとー!(遅




OB000017.png

ついでに私の絵なんかでも。。
お絵かき掲示板でも書いたけど今日はほかに絵を用意してないのでもって来ました~
ポケ擬人「マリルリ」の「まり」です。アニメ塗りちょーせん!髪の毛だけ!(笑
ゎゎゎゎゎゎーキモス!自分の絵ってどうしてこう変になるんだ!;
目のバランス悪いし、りんかく変だし><塗り方いつもバラバラー

ていうか全体的にバランス悪いな~でもこれが私の絵柄らしいので。もう。直せない(かも
いや。いまさらりんかくを・・・(強制終了

コメント返信!

混乱中なのでコメ返されてない方もいるかもです。いたら報告を!


<霽月はなびさん
そうですね^^;私ちょくちょくのぞきにいってましたよね(足跡残ってるかと!)
あれ?でもどこかの掲示板であったような会ってないような。。
とにかく初めまして!
はい!ひぐらし&ぷよ!大好きです~(´∀`*
はなびさんも好きなのですよねwよくはなびさんの描いたフェーリの絵とか見ますvv
色使いがとっても綺麗でかわゆい絵でww
私の絵はゴミクズなのです。そんな絵をほめてくれてうれしいですvありがとうございます~!


<パンちゃん
ブログに返信したような・・(ぇ
してなかったらごめんね><教えて!

<ゲンイチさん
お久しぶりですね!そちらには行かせていただいてますが、足跡(コメとか)残さずにすみません><
梨花ちゃん・・というか表情は黒梨花(?)みたいな感じですよね;
ってアレ?もしかしてゲンイチさんは『ひぐらしのなく頃に』知ってらっしゃる!?
ゎーなんかほめてくれてありがとです!うれしいですv
でもゲンイチさんの絵のほうが素敵ですよ~!(´▽`)ほわわわん
久コメありがとでした~


<Killer☆さん
ブログに返信しました!

<四葉ちゃん
おかえりー!(いつの話しだ!?
四葉ちゃんも鉛筆ではなくてシャーペン使うんだねw
シャーペンは細いからなんかいいんだよー♪
キリ番はぷよの旧キャラということは…

アルル・ルルー・サタン・ナスグレイブ・ぞう大魔王・シェゾ・すけとうだら

の中からでいいんだよね^^
そうそうあの落書きの下のほうにいる女の子は「るち○」と「はの○」だよーvv
小学生のときこれが大好きでした(-▽-)


<しゃすい(曇渚 沙彗)ちゃん
ブログに返信したよー(確か…

<みっちゃん
うん頭はもう大丈夫だよ^^
あのあと3日間くらいは痛かったけどね!
ハムスターかぁーいいよねー!私のハムはデブりんだけど(笑
おみやげ?ということはどっかいくのかな?かな?(レナ風
そしたらこっちも何か準備するよ~v物か絵かどっちがいいかな?

<アポロちゃん
2コもコメありがとー♪
わぁいっぱい動物飼ったことあるんだね!すごい~うらやましい!
キンクマハムとか飼ったことないや^^;
私は…
ジャンガリアンノーマル・サファイア・パールホワイト・キャラメル(?)くらいだよ~!(少なっ!
犬猫とかもっと羨ましいv私は犬猫の毛とかのアレルギー持ってるから飼っちゃダメッて言われた(T_T)

うん^^youtubeでホントにラストシーンだけ見たよ~!
レナと圭一が戦ってるやつ!二人ともかっこいいv
叶美ちゃん・・・?に聞いたけど惨劇回避したかと思ったら鷹野と富竹さん死んじゃうんだよね。。
悟史とかのネタバレは電話で教えちゃったよねw

魅音と詩音の入れ替わりは微妙だったから今度わかりやすいように工夫して教えるね~


<叶美ちゃん
クマ初めて見たの?こっちでは野生で出るときもあるみたいだよw
動物園にもいるけど・・
てか野生では見たことないや!「熊出没注意!」ってのは見たけどね(は

CDはキャラソンだったのかなぁ・・・?よく覚えてないや><ごめんね;
「嘆きノ森」があったのは覚えてるよーDVDは目明しとか。
ぇぇぷよ知ってる人8人もいるの?いいなぁ!
私は全員には聞いてないけど2~3人いたような><
いや、大体の人知ってると思うけど名前だけ知ってるだけなのかも^^;


<fifafinalさん
一昨日は曲ありがとうでした!すごくうれしいです^^
ひぐらしのグッズってやっぱあるんですね~
下敷きとか私も欲しいですwあったとしても使わないけど;もったいないんで^^
でもネットで手に入れるとかしかないですよね~


<光砂稀さん
いえいえ~!気にしないでください!合作ってきっと掲載率低いんだと思います。。
それと光砂稀さんのせいじゃないですよvきっと私の絵が×××
チュウ絵描いてくださるんですか!ありがとうございます!
ぇーとでは昔の絵でよければ「まり」の画像さしあげますね!


<柚ちゃん
あの絵は結構前のだったりするvペンタブ手に入れて・・このブログに移転する前くらいかなー。
柚ちゃんもひぐらし見たの??!グロイけど面白いよね^^
ひぐらしの謎解きがんばってねv私は大体解けているのだよー
兄のおかげだけどね。
うん;皆可愛いけど豹変したらかなり恐ろしい。。。口とか三日月みたいな。
目もヤバイ;

鬼隠し編の鍵(ヒント)は「圭一と悟史」「病気」「オヤシロさまの祟りは…」「おはぎと注射器」かな~わかりずらい意味不なヒントでゴメンね;
病気についてはほとんどの話で関係あるよ!かなり^^


<にーさまさん
了解しました!

<MISAちゃん
ぷよ絵あったよねーv2枚ともすごい可愛いww
脳内メーカーやってみたよ!何になったか忘れたけど。
今度画像のせてみるね!
更新停止中わざわざありがとうね~!









1時間くらいで終わった!(7時半~8時半くらい)
ではお風呂なのでこれで!


Killer☆さんからのバトン!発見したんでやってみます!



盲目バトン

お題:『さかな王子』

■いつからこの方が好き?

ぷよぷよ始めてから・・・いつだっけ?
ぷよぷよ!のさかな王子13連鎖のセリフ聞いたときからですー(わからんよ

■この方の魅力について語って下さい

かわいらしさ!vジュゴントラップ!

■この方の属性は?

属性?!

■この方の周りの人になれます。誰で何をする?

うーん。。。どうしよう

■この方のイメージカラーは?

ピンク・キラキラ(意味不

■この方に似合う季節は?

夏の海ー(場所まで?

■この方のイメージフラワーは?

紫陽花(ぇ

■好きな人について聞いてみたい人5人

@玉露さん    …さかな王子(シェル王子)
@しゃすいちゃん … ひばりさん(もしくはシェゾ)
@かもちゃん   …梨花ちゃん
@柚ちゃん    …シグ
@あおいちゃん  …真紅(もしくはローゼンの好きキャラ)

スルーOKです!








スポンサーサイト




おひさw部活たいへんなんだね><
まりちゃんかわいいw^ワ^ノシ 私のマリルリの擬人化の方が変だよ(TOT)擬人化って難しいよw
アルル・ルルー・サタン・ナスグレイブ・ぞう大魔王・シェゾ・すけとうだら も旧キャラだねw
私はてっきりハーピー・セリリ・ドラコ・ウィッチかな
~と(汗 アルルたちの中でいいよw全然OK!




【2007/08/28 11:37】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

