
昨日追記できなくてすみませんでした(><)
追記したんですけど、2回!2回とも消えてしまいました!

消えたというか私のミスなんですけどね;コメント返信終わった~と思ったのに。。><


ブログに返信したのもあるので混乱中です(・ロ・川





セッションほぞん時間切れないでほしいなぁ・・・


17時ごろから明日まで家にいないので、その準備のために短めにします!
コメ返信は明日かあさってやります><;絶対!返事待ってる方すみません;;


k86rfysatoko975fg.jpg

こないだの写真をスキャナに通したものです^^
加工もしました。やっぱ写真よりぜんぜんいいですね~(あそ


mionnsuburio.jpg

鬼隠し編の魅音。「やめてよ素振り」ってセリフありましたよね?
それかきました^^

mionntyusyaki097n.jpg

これは鬼隠し編の最後らへん。
魅音が注射器だすときのセリフ・・・「ククク監督が来る前に済ませないとねぇ」を見ながらかきました~


rena09087hb.jpg

レナ。

そういやレナ同盟はいってみましたー^^バナー可愛いv

20070825.png

初めてカラーで書きました~羽入!(ネタバレ?!
昨日、海路ちゃんのところの絵チャで描いたものです↑





頂き物は明日あさって時間があればアップします><


では~




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 16:28】 | #[ 編集]
こんにちは! 少し連絡があって参りました。

勝手ながら、ブログを移転しました。URLの方から移動をお願いします。
リンクを貼ってもらったばかりなのにごめんなさい!

では、これからも宜しくお願いします♪
【2007/08/26 17:11】 URL | にーさま #-[ 編集]
こんにちは!!

アポロの友達です(‘v‘)V

何か、コメントを書きました(@O@)/


よかったら、あたしのブログきてください♪
イキナリですが、リスト交換しませんか?
【2007/08/30 12:05】 URL | 沙奈☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

