
20070823222657
旭山動物園に行ったとき撮ったクマさんです。

今日もパソコン出来ませんでした;
明日こそは!!

こないだデパに行ってDVDコーナーにひぐらしいっぱい売られてました!
高いほうの8000円くらいするやつカバーがついてるんですけど、皆エンジェルモートの服着てるからお金あったとしても恥ずかしくて買えないよ!

目明かし編欲しいなぁ

あとCDと竜騎士07さんがかいた小説もありました!
鬼隠し編の…

ひぐらし知ってる人結構いるみたいですね。
学校にもいたし、漫画とかCD見てる人いました。なんとなく見てたのかもしれないけど(^-^;

ぷよフィ知ってる人はいないかな~

では!




あぁ~wかぁいいクマさん!初めて見たかも^^;
DVDひぐらしの目明し昨日見たよ・・;
レンタル屋で借りて!しかも深夜に見てたから
怖さ倍増!!罪滅ぼしも借りたんだけど
結構最後は意外で^^*

CDってもしかしてキャラソン!?wCDほしい
なぁ~^^小説分厚いの売ってるよね~w
あれもほしい!ひぐらし知ってる人多いよね~*
ウチの学校の美術部は1,2年は全員知ってた!
驚き・・^^;
ぷよフィー知ってる人はウチの知り合いでは8人
くらいかな?ススめまくった!(爆
また長くてゴメンね><それでは♪
【2007/08/24 08:05】 URL | 叶美 #3/VKSDZ2[ 編集]
↑CDはドラマCDとキャラソンがありますよー
くまさんお持ち帰りぃ~~
自分は解の下敷きがほしいです。
でも売ってる場所が無い;;
【2007/08/24 11:46】 URL | fifafinal #-[ 編集]
コメントをどうぞ
【2007/08/24 11:46】 URL | fifafinal #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

