
20070822232041
こんばんは~…携帯からです!
画像はアニメ風の書き方の沙都子です(*・∪・*)
すみません(>_<)パソコンできないんで、また明日スキャナに通したほう載せますね!

ファミディー発売しましたね~!こっちはまだ売ってないけど。
一枚しか送ってないし載らないだろうな。没!

次はがんばるぞ!o(^-^)o

あああもう私は高校行けないです。世界一の馬鹿ですから(あそ)

国語以外全て苦手かも。。

五教科以外の保体、音楽、技家、美術も無理!ってこれは関係ないんだった。

話し変わりますv
今日久しぶりにPS2のぷよぷよ!やりました(*^_^*)
まだストーリー全部クリアしてなかったんで。
あとぷよキャラの声がなんとなく聞きたくなったんです~

シグが~!(*^∇^*)\(゜゜)
おしゃれコウベ!フェーリ!
この三人の話し方が、なんていうか。。面白いですよね。

おしゃれコウベの「アミティ ちょっと聞いて」とか、なんか笑ってしまった!(失礼)
おしゃれコウベ「ちょっと嬉しいわ」ってよく言いますよね。(だったら何だ)

あとおしゃれコウベの待ってる人ってホントにサタンなんですかね?!
気になります…(ぁ)

では宿題やるので、この辺で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

