
今日お昼くらいから頭痛が…

全然更新してなくてすみません(>_<)

こないだ、兄もハムスター飼ったらしいです。
私、ゆら、兄でバラバラに飼ってるので3匹も!

可愛いから良いんだけど、夜うるさいですv
回し車使うからなあ

1番五月蝿いのは私のハムスターです。
勢いよくまわしてるんです(*^▽^*)太ってるせいかなとか思いました。

ゆらのハムスターはカラカラ…と静かな音です。
兄のはたまに聞こえるくらいの音でカラカラといってます。
私のハムスターはガラガラガラガラガラ!!(ゴオォォッ!かもしれない)
面白いですよねハムスターって(*^_^*)可愛いしv

あわあああ疲れたああ(??)
学校疲れました。眠いし頭痛いなー(T-T)

後で追記出来たらしますね!
出来なかったら明日コメント返信します(^-^;
スポンサーサイト




そ・そ・そ・そらちゃん頭大丈夫???
まだ痛い???すごく・すごく・心配なのだぁ
ハムスターかぁ、かぁいいよねぇ(はう~~~)
頭痛くても元気出してね、そらちゃん。
あっ、あと26日にお土産かってくるねぇ
バイ×②
【2007/08/22 16:50】 URL | 実里 #-[ 編集]
こんにちは!
 ハムスター・・・てか懐かし~!!
最初1年生の頃飼って、最初はゴールデンハムスター
だったかな??で、ジャンガリアン×4?ぐらい
  キンクマ×2  パールホワイト×2
 かな?あとウサギもうちんち飼ったことある!(ぇ
  あと、チンチラ、亀(ぇ、金魚(ぇ。
犬なんか ポメラニアン×2匹ぐらい
  ミニチュア×4匹  雑種×1匹
   トイプー×1匹  で!なんでこんなに
飼ったことあるかというと、犬はいとこからあずかって
育ててるんだよね^^;だから!
  その他、とうしろうもいれて猫6匹以上飼ったこと
あるよ~(笑
  ではは!
 
【2007/08/22 17:28】 URL | アポロ #6WRgJ5Is[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

