
こんばんわ(?)



207489.png

1000hit絵完成しました!
万里さんのみお持ち帰りOkですv
フェーリのつもりです><;;;

オカッパって描けない。。。というよりも描きたくない;
なのでこういう髪型になりました^^;
妹には「フェーリに見えない」って言われましたよ~
書き直しはスミマセンができません!これで許してやってください!




764.png

前に携帯画像でUpしたことある絵ですv
なんとなくUPしてみます。。。。





今日はシグ同盟の方たちと絵チャしました~
その絵をUpします・・(サムネイルで)

全部クリックで拡大できます(*・▽・*)

k92us.png

最初に書いたもの。
途中で荒らしに全けしされてしまってまだちゃんと描けてなかった方もいます;
成分くんさん・グックさん・杏花さん・ハヤテさん・私・(スミマセン名前わかりません><)
私は怪シグかきました~
前にふうちゃんからもらったシグのポーズっぽくなっちゃってる;
すいません;
髪の影がんばりました^^*まぁできあがりかな?って瞬間に消されましたが
あの方法があってよかったv(ぇ

kaoeis.png

2回目!落書きタイム!(?
黒亜さん・雛森さん・夾さん・自分です

シェルブリック王子・オトモは私
ラフィーナは黒亜さん
ネコは夾さん
ぷよ(?)を描いたのが雛森さん!

という感じです(・v・)

sssssssssss.png

そして3回目!
黒亜さん・自分・雛森さん
の順番です^^

ルルーマジメに描くのは初めて・・ていうかこれはマジメとはいえないなぁ
DS見ながら描いてました!



ではコメント返信!
<アレインさん
ホントいつもありがとうございます>v<
倒れかけ・・大丈夫ですか~(???

<流字騎馬さん
丁寧に塗れているかわかりませんが・・ありがとうございますvv
短文でもコメ大歓迎ですよvv

<hちゃん
いえいえ!ほんとシグかわいいです♪
水彩hちゃんには負けますよ~^^;
怪シグ褒めてくれてありがとです!




ではでは!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 20:22】 | #[ 編集]
あ、ついでにいうとですね、
一番、右下に描いてた方は、彼岸花さんですw
(余計な口出しスミマセン)
【2007/04/07 22:09】 URL | 颯(ハヤテ) #l1XFsC6k[ 編集]
最近見ています!

そららさんのほんわかした絵に憧れます!
【2007/04/07 22:28】 URL | トラックヤロウのマイニチ #W603NNXI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 23:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 15:40】 | #[ 編集]
こんばんわ♪うらんともうします。

あの・・・失礼ですがもしかしてそらるさんですか!?
違ったらすみません;;絵柄が似ていたもので;;
【2007/04/08 21:53】 URL | うらん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

