
落書きするときは皆さん何で描きます?

シャーペンかペンか鉛筆?私はほとんどシャーペンです~!
たま~に鉛筆使いますけど。
鉛筆は削るのが面倒だけど、影とか色塗りとか楽なんですよね。


rakugakirikatyanhugjugjk.jpg

ひぐらしの梨花ちゃん巫女服バージョン!
綿を崩してる(?)時の真剣な顔っぽくしてみました^^

追記のほうに友達と一緒に絵描いてたときの落書き載せますv
ちょっとここにのせるのはイヤなんで~














コメント返信!

<ももちさん
リンク変更しておきますね!

<MISAちゃん
ファミディーに送らないの?
カービィかけるっていいね!私はガタガタの丸でなら一応描けるけど。。
ファミのくりーむそーだあたりにシグなら載ってることがあるよね^^
確かにユウ・レイは見たことないなぁ。。じゃあ描いてみるね!
やっぱ仲よさそうにしてるのがいいよなぁ~
完成したら載せるね!ここに^^







短いですがこれにて!


























rakugakihkt.jpg

真ん中あたりの女の子のセリフ「今日も人を一人殺せたわ」

右下の女の子「かいとなんてクソくらえ~」

何これ!折れてるし;
しかも、、なんか懐かしいキャラがいますねv


右上のはひどいもんだったので塗りつぶしました^^;
スポンサーサイト




そららさん初めまして^^
んッ?初めましてじゃないかもしれませんが、改めました><
そららさんはぷよもひぐらしも好きなのですねw^^
私もひぐらしとぷよは大好きです♪
しかも、そららさんの絵すごく可愛いですww
惚れぼれしてしまいます(//∀//)
またちょくちょくと来ますがよろしくお願いしますw
でわ^^
【2007/08/19 05:05】 URL | 霽月はなび #MiwbGhp.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 06:10】 | #[ 編集]
お久しぶりです・・・><(こそっ)
毎日日参しててごめんなさい!
これは一種のすとーk(黙れ^^)
あまりにもドツボる梨花ちゃまがいたので
ついふらふらとコメントさせて頂きましたw
鉛筆良いですよね、削るのは置いといて、
ソフトなタッチがでて好きです///^^ω///
ついでに言うとそららさんのソフトなタッチが
大好きです><お腹がいっぱいになる・・・

では><なんかもうストーカーで良いんじゃない?
な浦賀ゲンイチでした!
【2007/08/19 06:30】 URL | 浦賀ゲンイチ #-[ 編集]
ウチは、ファミディーに送れるほどの絵は描けないのさ…(* ̄- ̄)y─┛~~
てか、ファミディーは、送るより見て楽しむ方が好きなので…♪
おぉ~!ユウ・レイコンビにするのか~!楽しみだぁ♪(*´∇`*)

ひぐらし、よく知らないけど…。上手いねぇ~。
ほんとに、絵うまいのってうらやましい!(>д<;)
ウチ、授業中ノートに人間の絵を描くのが夢なのですww(ぇ
ノートにいる絵は、いつもカービィばっかりで…_| ̄|○
【2007/08/19 11:10】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 11:39】 | #[ 編集]
そらちゃん、ただいまー^ワ^
私も落書きの時はシャーペン使うよwえんぴつは全くつかわないな~(なぜ?
今度のキリ番はカラーで描いてくれるんですか!
やったw^^リクは旧キャラを・・(ぷよ
無理だったら他の考えます~
右下の女の子2人は「●●あ」と「●の●」では?
かわいらしい~≧∀≦



【2007/08/19 16:15】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんばんわ~!改名したので、お知らせに来ました!
曇渚 沙彗という名前になりました!
くもなぎさ しゃすいと、読みます。
では!
【2007/08/20 19:50】 URL | 曇渚 沙彗(ツララです) #hfXXqAf6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

