

宿題ぜんぜんやってないです^^そろそろやろうかな!
ゆらなんて10何枚だか出てるのに1ページもやってないし!
工作もまだやってないみたいですv



出かけるんで帰ったらコメント返信など。
追記にオススメ動画おいておきますー!TODとTOD2とひぐらしです。

では!



今日は楽しかった~!小学校のときよく遊んだ友達と遊んでました^^
久々に会えたし手紙ももらえて嬉しいですv
私は何の準備もしなかったよ。。絵か手紙書こうかと思ったけど、色々考えて書くのやめたんです><
あ~も~!ゴメンよー!><><><

あと、手紙2通と投稿ハガキと暑中見舞い出してきました~!
投稿ハガキもう間に合わないだろうなぁ。。没決定!(もう?


前もかいたような気がする、1時間せずにきれいな絵描けるようになりたいです。
急いで描くとペン入れ失敗するんですよね^^;


ゆらららららららららら


コメント返信

<四葉ちゃん
少し久しぶりかな?^^
二菜っていうんだよ~可愛いかな?ありがとうー!
旅行楽しんできてねー!ってこれ見たときには帰ってきてるかな?v
22330~!そうだな~結構いい数字だし何か描く?
イラリクあったらドゾv前のは雑だったしそのお詫びというかなんというか。
今度はカラーで描くよ!

<MISAちゃん
コメント気づかなかった;ごめんなさい!
そうそうそれが前言ってたフェリさん!顔がキモスなのですv
苺みるくのコーナーに掲載されてたら「マジか~!」とか言うかも。
もう没ったけどね!^^
今度は何のぷよキャラ描こうかな!やっぱシグ。。
MISAちゃんの描いたシグとか見てみたいなぁ。^^

<カノンさん
最近ホント暑いですよねー;といっても昨日くらいからもう涼しいですけど。
てか今日の朝起きたら寒くてしかたなかったです><;
鼻の下の汗はどうなんでしょうね~;それは大丈夫なのかな?わかりませんです^^;;

<叶美ちゃん
ニコニコの動画ってなんか登録しなきゃ見れないのかな?
まだ見れてないよー;;
ジューダス壊れてるよね;あのナナリー連発はおかしすぎる!
ロニの震天~~~ってやつカッコイイのにはずしてるのが面白いよねー^^
もっと改造されたのないのかな?v
あ、そういやスマブラで「ピーチ暴走」とか「プリン暴走」ってのがあったんだけどウケたよ~!







それでは!明日は絵載せますよーよ




youtubeで兄がTODとTOD2の動画見つけたんで、見たんですけどかなり面白かったですw
ジューダスのセリフが「僕にとっては名前など意味のないものだ(?)仮面ストーカーとでもなんでも好きに呼ぶがいい
ロニのセリフ「ジューダスのやつ。。やさしくてキュートでそのうえ美人…(ロニ)」「黙れ!この愚か者!(ジュ)」
ぇとこれは↓TOD2
http://jp.youtube.com/watch?v=8FTc-u_YkmU&mode=related&search=
32秒あたりがウケます!そして歌がジューダスにあわないです!v
最後のカイルがアップルグミ使いまくってるのはいったいなんなんでしょうね^^;
こういうふうに改造されてるの大好きですvv




あと↓TODとTOD2
http://jp.youtube.com/watch?v=eKFxPlsUfwc&mode=related&search=
リオンのことさんざんいじめたくせに「おい!しっかりしろ!」とか心配してる^^
フィリアの「え?」っていうのも面白いです!

技でスタンのなんか、、でてますけど「うりゃりゃりゃりゃ」って好きです^^
早く覚えないかな~。私のデータではまだこの技覚えてないです



↓TOD2
http://jp.youtube.com/watch?v=NNEvgXf239w&mode=related&search=
ジューダスの「闇の炎に抱かれて馬鹿な!」っていうのが面白い。
ホントは「闇の炎に抱かれて消えろ」なのにね。

バルバトス笑ってるしエルレインとフォルトゥナに「おろかな」って言われてるし^^v

スパイラルドライバーは私もあーゆう風になりましたけどね~
あとナナリーの「いい加減にしな」ってのが最後にきてるのがいいですよねー
ナナリー、ハロルド、リアラの失敗はないですよね;ていうかわざとやるって難しいか。。






↓はグロなところも出てくるので苦手な人は見ないように。
「ひぐらしのなく頃に」
http://jp.youtube.com/watch?v=5xyc6goiCm0&NR=1
ウケたのは↓
「血生臭い鉈女」
「レナレナレナレナ」
「嘘だ嘘だ嘘だ」
「今度は俺達のばんだぞ!」→「ハァ?」→「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ」
詩音の笑い方&「ポテチよさとしくーん!」
タカノの「ジロウさんvあとでぶっ殺す」
3分27秒あたりのレナ
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 17:32】 | #[ 編集]
いやいや、ほんとにウチ絵描けないから( ̄▽ ̄;)
冗談抜きで、ファミディーの「未来の巨匠達」に載るような絵描くし…。
パソコンでは、ペンタブ持ってないし、しぃペインタの使い方よく分からないしw
でも、カービィだけは描ける☆って言っても、パソコンでは描けないけどね~。

ファミディーにシグが載りますように…(*-ω人)
それか、あんまり掲載されてないユウレイコンビ描いてみたら?
まぁ、掲載されてないのか、投稿されてないのか分からないけど…。
【2007/08/18 11:00】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

