
20070813.png

一昨日みっちゃんと絵チャしました~^^
みっちゃんは左のこなた!かわいいv私はオリキャラです。

higurasiorikyara.jpg

↑この子です^^
そのうち「ひなみざわ」のほうで使うと思われるキャラ。
詳しいことは色々と決まってからかきます!




暑中見舞いとハガキ出せてない!ファミ締め切り今日だったような・・・どうしよ。
とりあえず送っとくかな!

今日車で少しお出かけしたんですけど、そのとき車から外の気温を調べてみたら(というか表示されてたんですが)なんと、36度!!
えー!今までで最高だったりするのかな?めずらしいな~;;
確かに外に出たらむわゎああんとしていて。。寝るときも扇風機とかつけないんで、かなり暑いです><
せんぷうきつけて寝ると電気代やばそうだし、空気悪くなりそうだからつけないで、寝てます^^;
そのかわりぬらした冷たいタオルを近くにおいたり首にまいて寝ることが。。。

最近バカみたいに暑いですね><夜眠れないことはないんですが、汗かくのが嫌です・・・

そういえば鼻に汗が出る人(汗が見えるほど?)は心臓が悪いかなんかだとか、聞いたことあります。
鼻に汗は出ない!けど背中と首がぁぁ



ハムスターも回し車の上でグッタリしてましたー

かわいそうなのでケージのまわりに氷のペットボトルでも置いてあげようかな;
前に「ハムスター研究レポート」っていう漫画・・か「ハムスペ」に出てたんです^^氷ペットボトル~
嗚呼~クーラーほしいなぁ!一生ムリかもだけど!あと地球かなんかにわるいんですよね。。クーラー。


あ、一昨日の記事、バトンやるとかいってやってなくてすいません><
てかやってたんですが、パソが突然動かなくなって電源切るしかなくなってしまったんです;そして記事も消えてしまいました。
結構やってたんですけどね;
バトンやるときっていつも何か問題が発生します。のれわれてるのかな











コメント返信


<みっちゃん
リンク変更しといたよ~!
スキャナのこと教えられなくてゴメンね;

<空春さん
おひさしぶりです!
リンク変更しておきますね~!これからもどうぞよろしくおねがいしますv

<おばちゃんさん
こちらこそリンクありがとでした^^
今日も気温30度こえたっぽいです;暑いですよね;おばちゃんさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね;
ぷよぷよの英語の読み方はそうだったんですね!私がよんだのとぜんぜんちがいますね(笑
ぜひ!またおばちゃんさんにぷよ絵書いていただきたいです~!









一昨日面白い動画見つけたんで、明日あたりにでも記事にりんくはってみますね


では!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 08:38】 | #[ 編集]
久しぶりw^^最近パソする時間へったなwなぜか
オリキャラかわいい^ワ^二菜ちゃんっていうの?
前きた時、ブログの方でカウンター22330だったけどキリ番でしょうか?私にしてはいい数字だとおもうんだけど・・・
私、明日から18日まで旅行いくのでwでわ♪
【2007/08/16 16:54】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 18:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


まんがタイムきらら MAX (マックス) 2008年 02月号 [雑誌]・ハムスペ。・[ハムスペ] あおば出版が民事を申し立て・UNCO!・ハムスペ休刊!!。(1)・欲しい漫画がありすぎて困ります。時すでに好きな漫画じゃなくて欲しい ...・好きなものバトン・ハムスペ3月号・それ?... しづかの部屋【2008/01/01 11:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

