
昨日は疲れた~;長時間歩いてたんで疲れました(・・
私は結構体力ないみたいです。。筋肉ムキムキでもいいから強くなりたいな!ドロボーふっとばすくらい!
でもトレーニングとかめんどそうなので。格闘技でも少し覚えたいです


まぁやってみたいな。くらいなんでやりませんけどねー!


ワイファイ~玉露さんと

昨日は玉露さんから誘いをいただいて、ワイファイ通信しました~!ぷよ!です^^
写真は左が私で右が玉露さん。
私かなり負けまくってました;全消しさんは苦手なのです!(ぁ
でもやっぱコンピューターと戦うよりもすごーーく楽しいですv

ぜひまたやりましょうね!(写真載せるのだめでしたら教えてください><


ごはんだぞ~~

サバイバルキッズ2の「ご飯だぞ~」です!
友好度あがればこんな感じになるんだと思いますけど・・・^^
やっぱり面白い^^


きつねきつねきつねきつね

こちらはきつねの写真^^
この間のきつね牧場でとったやつですー
あくびしてる瞬間とれたー!かわいいいいい!


後で絵も載せに来ますね。

(追記でコメント返信)




syotyuumimai-huutyann200708.jpg

syotyuumimai-kamotyan200708.jpg

暑中見舞いです^^;ふうちゃんとかもちゃん宛て。

そろそろリク絵もへってきたはず。。手紙と投稿絵描いてきます!



ではー

コメント返信!


<実梨さん
そうですー!中3です;中3のくせに絵下手ですv(あそ
実梨さんも受験生でしたか!いやですよね・・受験勉強とか;
はい^^お互いがんばりましょうね!

<四葉ちゃん
北海道は狐見れるよ~
四葉ちゃんとこは見れない??
携帯サイトかブログでキリ番ふめるといいねv
前のサイトは消したよー!

<ゆら
登校じゃなくて投稿だよね?vv
ねちゃっうと?????(?∪?)
サバイバル通信でいいよーてかあなた、ミルクしぼりも魚つくのもうまくていやです。
そらが勝てるのは火おこしくらいじゃん!
サバイバルじゃなくてぷよやろーよ!

<叶美ちゃん
ブログに返事したよー

<おばちゃんさん
サイトにて返信しました!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

