
大石さんのセリフ(・∪・)

兄が言ってたんですけど暇つぶし編ってアクションシーン多いですね^^



そういえば皆さんって夜どれくらいまで起きてたことありますか?もしくは朝まで起きてたとか寝なかったとか^^
私は朝の5時まで起きてたことあります!中1のころだったような気がしますけど。。
ゆらとボンバーマンっていうゲームにハマってずーーーーっと対戦してたら朝に!∑(・д・;
私は知らぬ間に寝ちゃってましたけど、ゆらはその後6時半だか7時くらいまで起きてたらしいです^^;;;




あとで追記!(70%

―――――――――――――――――――――――――――
こんばんはー!


すみません!コメント返信は明日します…!

ではわわは(?)
スポンサーサイト




ねぇ!なんか変なのあったから登校しちゃったよ!
www昨日はすぐ眠れたよ^^
早くねちゃっうと楽だよw昨日は
サバイバルダウンロード最高だったよww
また今日もやらない?
【2007/08/11 12:23】 URL | ゆら #-[ 編集]
今日2回目のコメだぁ!!
ウチは何時間だろ・・・朝6時半から次の日の夜
11時半くらいまでかな?だから累計すると17時間
起きてたんだ^^;次の日学校で大変だったよー;
でも最高は小4の時かな?宿泊体験学習行って
寝なかったから20時間くらい起きてたことも・・!!
どんだけだよウチ^^;ゲームやってると朝になってる
よね~^^;ウチ大のボンバーマン好きww
ファミコンからやってるよ~><v特にゲームクリア
寸前は寝ないでやってる^^;アニメも見てたりするけど;
【2007/08/11 18:45】 URL | 叶美 #-[ 編集]
北海道は狐がみれるんだ・・・(は
20831はキリ番にならないよねぇw><
キリ番ふみたいのさ!(笑
そらちゃんの携帯サイト見に行ったよw
それもキリ番ふみたい><(あそ
書き込みできたらするね^^緊張するよ~書き込むのw
前にさ、サイト作ってたよね?あれどうなったの?
気になってねw でわでわv



【2007/08/11 19:05】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

