
昨日夜中の12時ごろ家につきました^^;
家かえってすぐシャワーに入って。ひぐらし読んで。寝ました。


ひぐらし中古でいっぱい売ってたんでゆらと私で買いました!
目明し1~2巻とか。今発売されてるやつで買ってないのは、あと祟り殺し編の2巻だけです!(・ω・)やった!

目明しと罪滅ぼしの3巻早く発売されないかな!
ちなみに中古のやつの値段は300円!新品の半分の値段でした~


そういえば描いてなかったんだけど、ふうちゃん・かもちゃん暑中お見舞い届いたよ!可愛い絵ありがとう~!
最近アナログうまく描けないな~;パソばっかで描いてるからかな?

パソだと楽なんですよね;失敗したらやり直せるとか。色のこととか。




初描きさとし

サムネイルだけどクリックしたら結構大きくなるのでご注意!
目明し読んでからさとし描いてみようかなーと思って描いてみましたv
さとしに見えるかな。。。?

さっきyoutubeで「圭一・大石の噂の事件簿ABC」ってやつ聞いてました!
聞いたら頭からはなれなくなっちゃいます(´∪`)私だけかもしれないけど;
もし聞いてみる人は、、、、映像は同じのでずっと変わらないやつなんですけど。
最後に圭一が吐血してる声が聞こえるので注意~!
声優ってすごいな~!もしかして「今すぐ泣き声してみてー^^」とか言われたら泣き声できるんでしょうね!(なんか文章変ですが気にしないでください)
ひぐらしのキャラの声優さんは(メインキャラ)みんな好きですvv
特に大石さんの声役さんが

大石さんの声優さんってDグレのせんねんはくしゃくもやってますよね?
声が似てたからそう思ったんですけど。。
圭一はキラレボの。。。。せいじ?だっけな?そこらへんのだったような気がしますー
最初きらりが惚れる男の人なんだけど。。
キラレボはアニメ2回くらい見たことありますよ^^;前本で読んだことあるからとか思ってちゃんと見てないですけど。。

今度見ようかな。。圭一と比べて聞いてみよう!そのキャラ出るかわからないけど!
あとかみちゃまかりんのやつもレナと比べよー。。。







ぷよキャラの声優さんで今やってるアニメで出てる人がいるんでしょうかね?知ってる人いたら教えてください><
あ、そういや旧ぷよの4コマ売ってますよね!中古で。
昨日買いました^^なんかシェゾがシェゾじゃないように見える。
てか髪型ちょっとクルクルしてるような・・・・

すけとうだらとナスグレイブは変わりませんね!笑
アルルはちょっと服少しちがうくらい。

ハーピーとかドラコがぷよフィで出てたら。。どんななってたんだろう。
もしまた次ぷよが出るならドラコ&ハーピー復活して~!
あとポポイとカーくんも使用キャラにならないかな・・前は使えたのに!しかもかなり強い^^;

ポポイのシューティングスターがすごーい可愛いv
またぷよフィ(1)をやりたいな~

ではコメント返信を!(公開コメ~非公開コメの順)

<アポロちゃん
ブログに返信したよ~確か(ぇ
返信されてなかったら教えて^^;

<四葉ちゃん
田村さんは赤ずきんやってたの?!
赤ずきんってアレだよね?土曜の8時だか9時からだかやってたやつ。?
アニメは見たことないけどグッズ見て可愛いな~と思ってたよ~v
20831はキリ番にならぬなぁ;
何かあったらイラ描くよ^^誕生日とか・・やっぱキリ番。

<ひばじゅんさん
お久しぶりです!
キツネ好きですか~?!私も好きですよvv可愛いですよねー!
なんで寝てるんでしょうねぇ。。眠たかったんでしょうか^^
あ、ちなみにこれは『きつね牧場』ってところで飼われてる(?)キツネなんで触れるしあんな近くで写真撮れたんだと思います~!
野生はすぐ逃げますし、寝てるのは見たことないです;
キツネが鹿食べてるのなら遠くから見たことありますけど。。

<fifafinalさん
メアドありがとうございます^^
あとで送ってみますね!

<カノンさん
ブログに返信しますね!

<おばちゃんさん
新しいサイトでもどうぞヨロシクおねがいしますね!
相互もちろんOKです~^^後ほど貼らせてもらいますv
キツネは触っても・・というか寝ていて気づかなかったのかもしれません。そーっとなでましたから。。
野生ではなく牧場で飼われてる狐ちゃんでした~
あの写真みたく1匹でいるのと集団でいるのといましたよ。
集団の狐たちはちょっと怖かったです(・v・;




あ、そうだ前やっていた携帯サイト削除しました!
もうダメダメでしたからね;また新しく作りなおしました~
http://top.minilog.jp/?uid=31936
まだ出来立てなのでイラストは一枚もおいてません。TOP絵はありますけど。。
このサイトは「ぷよぷよ」と「ひぐらしのなく頃に」を中心に運営していきたいとおもいます。
受験生のくせに私は何やってるのやら^^

更新はのろりのろーりとなりそうです(は


ではでは!
スポンサーサイト




そららさんもしかして中3ですか!?
受験生という言葉に反応しちゃいました;;
そして私も中3ですw 勉強がやばい感じの・・・

受検がんばりましょう^^;;
【2007/08/10 20:44】 URL | 実梨 #LAnNr2wA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 00:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 08:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

