
20070807142116
携帯からです(・∪・)
前ファミディーに送って没ったやつ。
気に入らなかったから数名の人に見せたくらいでしたが…今、絵がないんで載せちゃいますー
あせって描いたため、色々おかしなところがあります(-_-;)

では後でコメント返信しますねー



―――――――――――――――――――――――
コメント返信は追記に置いてます。





なんか今日変な夢みました。レムレスが女の子になってる…
うーん;あまり覚えてないですが。。
てか朝カラスの鳴き声が凄く五月蝿くて目覚めました。
多分朝の5時か6時…
もう一回寝て7時に起きたり。



なんかお話してるような感じでしたけどね。
もしかしたら、これも夢だった可能性あります(*・▽・*)


コメント返信

公開コメから!


<四葉ちゃん
絵チャ次いつやるかわからないけど、近いうちにやるかもだよ(*^_^*)
田村さんしってる?
なんかのアニメにでてたはずなんだよね~
ナルトのテンテンとかだっけ?違うかも;
かみちゃまかりんは見かけたらなんとなく見てるよ。
前、本で読んだことあるから話しは知ってるのさ!(黙)
グロイの平気…といえば平気なのかなぁ。
人がちょっと頭から血出してたり(アニメで)、人を殺すのみるとき『うわ~』とかいうけどね。
あまりにも酷いのとか、アニメじゃなくて映画とかで人の頭がふっとんだりするのは見ないようにしちゃうなー;



<ハクアさん
はじめましてー!前から来て下さってたんですか?!
実は私も何度か見に行ってますv
色使いとか綺麗で惚れ惚れしてました(*´v`*)
ひぐらしもぷよも知ってらっしゃるみたいですねー♪
もちろん相互リンクOKです!
今家にいなくてリンク貼れないので、帰ったら貼らせていただきますね(*^_^*)


<玉露さん
ブログに返事しますね!


<カノンさん
カノンさんも分からないですか;
でもこの曲良いですよね~もう大好きですv
パソコンのゲーム持ってないんですよね…なんかPS2でもかかるかもなんで、それで探してみますね!
いえいえこちらこそなんだかスミマセンでした(>_<)



<fifafinalさん
ブログに返事します!



<ふうちゃん
ブログに返信するよー
スポンサーサイト




こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs
【2007/08/07 14:31】 URL | こんにちは♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 16:05】 | #[ 編集]
おはよう^^
そらちゃんこの前エチャでひぐらしの真相おしえてくれて
ありがと~ 結構役に立ったよ!だれにも言ってないけど^^; で、エチャん時うちFFCC(クリスタル・クロニクル)の発売日27日っていったよね??調べてみたら
23日だった><ごめんね!
    では大変失礼しました~
【2007/08/08 08:51】 URL | アポロ #6WRgJ5Is[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 18:59】 | #[ 編集]
フェリたん激カワw^ワ^ ほしいな~><
絵チャ私も参加していい??
私は「赤ずきん」が田村さんしったなw
ふつうの赤ずきんのはなしじゃないんだけどね^^
私、血は平気だけど包丁がささってるのは無理だ
な・・・><
レムレスが女の子・・・・?おもしろそうだね(は
カウンター20831ってキリ番なる?なりませんよねw((汗

【2007/08/08 19:44】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
遅いながらも、今頃コメント…( ̄▽ ̄;)
これが、前にファミディーに送ったと言っていたフェーリか~♪
かわいい!(>д<*) ファミディーに載ってたら、絶対に『いちごみるく』のコーナーに載るね♪
【2007/08/13 21:54】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

