
ぇっと、今日から木曜日までパソいじれません!あとワイファイもできません!
ちょっと旅に・・お出かけしますので!
形態からは更新しようかな~と思います携帯から。
いい写真とかとれたら撮りますね^^

今ひぐらしとぷよのみのイラ中心サイト作ってます~携帯サイトですけどね^^;
まだひぐらしの絵が少ないからどうしようかと思ってるんで。。
完成するのはまだ先になるかも!
多分


そららの携帯サイトってのは休止しますね~!でも見えるようにしておいたのでイラストとかは見れますよー

絵描けないし、ゲームもぜんぜんできないだろうな~まぁいいか。
漫画本少しもって行こう!ゲームは持っていったら怒こられるけど、漫画は何故か大丈夫(…)

あ~ぷよフィの4コマ漫画とかでないのかな~!アンソロジーとか!
出したら絶対売れるのに!




そういや昨日ひぐらしのゲーム少しやってました^^、鬼隠しでゆらのデータやらせてもらったんですけど、、
もうレナたちがおかしくなりはじめてるところでした!

で、圭一に鉈を持ってレナが追いかけてきてるところでレナが「嘘だっ!!」と「あはははははははははははは」ってのを連発してたのがウケた。
恐ろしいんじゃなくて面白かったような気がする。
てかいちいち圭一が大げさに見えすぎなんだよね。(ぁ


詩音と魅音の謎も知ってしまいました!幼い頃(?)にそんなことが!みたいな。




コメント返信は帰ってきてからか、携帯からしますね!今は時間がない!

それでは!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

