
いただきものUp!!

a20ami.gif

上海さんが作ってくれたアミティアイコン!
めちゃくちゃかわいいです!
私もサイトの講座とか見ながらやってみたんですが全然だめだめでしたorz
シェゾも楽しみにしとりますv

9991820374593749376299278040-294023894.png

ゆら(妹)にチュウ絵してもらった~!
まり描いてくれてありがと!線がめちゃめちゃいい感じだ~(´▽`)
てか私あの同盟・・??バナーはってないよ!
貼らなきゃ~!!!


kaisuejdjusuhai.jpg

はふちゃんからいただきましたッ!!!
シグたんです(・∀・*****
いやぁもうこの困ったような顔がシグらしいv
顔の影とかいいですね(^0^/








私もシグ描いたんですが、、、、普通のシグではないので追記にて!
見たい人いたらドウゾ><

私hit絵描くはずだったのになんでシグ描いたんだ!?
バカですか私は(そうですよ)

万里さんもうちとお待ちください!;;;
フェリさん練習中でございます・・・;;





こないだ熊ノ円さんと絵チャさせていただきました!
絵チャ私がいつも使ってるのと違って色々とわからないことがありましたが・・^^;
マスクとかどうやるんだ!?って感じでした;
なのでモノクロです。。しかも雑すぎorz







sk47vghu.png

いやああエトナたんやばすぎ!
それに比べて円さんとてもきれいにかわゆくラハたん書いてましたよ~^^
お題はディスガイアでした!
k3usir8.png

お題はぷよぷよ。
いやもうなんじゃあこりゃあ!!!(私のアルル)
死亡したコレ!(意味不
円さん大好きなシグ描いてくれました!初描きだとは思えません♪

すっげーぃ!!!


さあ今日は10時からふうちゃんとぷよ通信!
ゆらも混ぜていいです?´v`

















ではそろそろコメント返信で終わりにしますー^▽^
<上海さん
アイコンほんとうにありがとうざいます~!
みんなむちゃくちゃかわいくて素敵vvv
シェゾも楽しみにしてますねv

<熊ノ円さん
絵チャありがとうございましたv
またいつかやりましょうね(^∀^)/

・・詳しくはブログにコメしましたのでご確認ください!

<流字騎馬さん
絵チャやら追加しましたよ~
えぇぇ!大丈夫ですか・・???無理はしなくていいですよ~
かけるときに描いちゃってくださいまし!
いつか絵チャできるといいですねv

<ドピンクさん
「ほてぃ!」うけますよねvv
最初は思い出すだけでクスクス笑っちゃいましたよ^^;
家宅捜査!?それホントに言ってたらヤバイですね笑
絵ほめてくれてありがとです!
ではどんどんUpできたらしていきたいと思いますv

<拓都さん
あんなクソ絵に凝視ですとー!Σ(´Д`;
目は大丈夫ですか!?くさっちゃってませんよね!(笑
掲示板のジャンルとくにないのでなんでもいいですよ~
お暇なときにでも!^^
絵チャいつかしてみたいですv




ではではこれにて~!
パソはつけとくんでまた追記するかも・・しれません
あ、わからないや(あそ

sisiguuu.png

怪しいシグ~!
とある掲示板でいろんな人が描いていたので突然描きたくなった怪シグ

スみマセんーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 21:50】 | #[ 編集]
シグ!!かっこいい!!
怪しいシグ最高です!!まぢでかっこいいw
そららさん流石!!丁寧に塗られてるし、構図もすごいし、サイコー!!
短文ですいませんでわw
【2007/04/06 22:14】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
キャーーーーーーー!!!シグかっこいいv
めっちゃ上手ですwwわぁぁぁvこの絵見たとき、倒れかけましたvまぢかっこいいv惚れたぁぁぁv
アルルもすごく可愛いですwwわわわわわぁぁv
そららさんサイコーーー!! でわww
【2007/04/06 23:08】 URL | アレイン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

