
20131019kirigiri2.jpg


だー





コピックほしいなぁ



タイトルと関係ない( ^ω^)

今日はカラオケ行くんダーーーーー!

20131019ti-tan.jpg

すっげーふざけて描いたちーたん


20131019tihiro.jpg


そしてマジメに描こうと思って挫折したちーたん\(^o^)/ゴメンチータン






20131012rudoga_201310201650147bf.jpg

TOX2にハマってたんだけどすっかりダンガンロンパにハマってしまったなーと思って描いたルドガー

でももう描き方忘れちゃった^ω^ゴメンルドガー
バッドエンドルートのルドガーがヤンデルドガーすぎて^ω^こんなんなっちゃったよ!


そーいやTOX2はあの通常ルートとバッドエンドに分かれるとこで
初っ端からバッドエンドに行きましたわ
てかあんなのみんな行っちゃうんじゃないw

そして仲間にギッタンギタンにされてゲームオーバー\(^o^)/
え、なにこれおかしくねー!?と思って調べたらバッドエンドルートでしたと・・・・

でもその後が気になって、なんっとかバッドエンド最初にクリアしちゃいましたw

てか正規ルートもバッドもルドガーかわいそすぎていや(・ω・`)

TOX3、もしくはマイソロで幸せクルスニク家希望します

エクシリアもアニメ化したらいいのに。。。。。


テイルズといえばシンフォニアの無印と続編いっしょになったやつ発売されましたのー
ほしいけどね。。。。
ダンロンクリアしてイノセンス買っちゃったからイノセンスクリアしてからだなぁ


てか今回のポケモンおもしろそーで!(^p^)

やりたいゲームいっぱいだぁあああ

私はポケモン買うと思うけど、たぶんみんなの熱が冷めてきてしまったころにやり始めると思うよ・・・(・ω・`)



あぁ、そうだ
びっくらこいたってのは過去記事見てみたら2007年だったことです
6年とか。。。。わたしゃもう年だのう。。。。

そーだよなーあのころはねー楽しかったなー
昔とだいぶ変わったなぁ
いろんなのにハマってたなぁ



なのに絵だけ全然変わってねぇってのはどーゆーことですかそららさん!!\(^o^)/



ではは

20131014isimaru.jpg

ダンガンロンパに夢中


石丸が大好きでならねぇです



20131019keitai.jpg


ちーたん



アイフォーンでロンパクリアしたけど
今リロードでまたやっとります・ω・

2からやろっかなと思ったけど
スクールモードが気になってね!!

クリアしないとできないんでしょどーせ!><
こないだクリアしたばっかだからなんだかなぁ


2のモノミのBGMがウケる



ではは~

20131012remuzaku7.jpg





レムレスとぶブレイク髪型似てるなぁーと思ってたらいつの間にかこんなの描いてた






こりゃひどい





20131012bureiku.jpg



ブレイクに馬鹿にされました←




パソコン戻ってきた嬉しさに絵描きまくりです

だってSAI買ってから全然絵描いてない!
今まで占領されてたからね!(・へ・)




部屋片付いたらアナログ絵も描きたいッス


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 木陰, All rights reserved.

