
いっや~バンプオブチキンのカルマ最高ですわぁぁぁぁ(´д`*)

最近聞く音楽なに?って聞かれたらもう、カルマですって言う^p^←よだれ

カルマカルマカルアk

その辺にある本に書いてある「カルマ」っていう字にすら反応してしまうw

カルマがねぇ・・・・アビスのストーリーの内容をなぞっててさぁ
泣けてくるよほんっとに(-д-;)


20120407fyeri.jpg

久しぶりに掲示板で描いた~
しぃちゃん使いやすいよ~^^

このパソになってから掲示板とか絵チャットで描こうとするとなんっかガクガクで描きづらいのは何故???

20120407eri-ze.png  20120407reia.png

↑エクシリアキャラを描きたくて練習^^
今作もみんな好きだ!!
エリーゼちゃんはかわいいけど服が難しいネ!

アルヴィン好きだけど描くの難しそうだな・・・・;


やばいなー遊んでる場合じゃない

レポートやんなきゃいけん

勉強もorz

遊びたいよーーーーーー^p^


よし、カルマ聞いて現実逃避(殴


テイルズシリーズやってみたいなーと思ってる人!

ディスティニーとアビスとエクシリアおすすめだよ!

ってか私それしかやったことない!←

ヴェスペリアとかグレイセスもやってみたいなーと思ってるんだけどね。。。
なかなか値段下がりませんな;


ディスティニーのリオン編?もやってみたい(・ω・*)


ではではレポートやるのでさらば!


追記にて拍手返信!
送れてスミマセン;;

あ~ららら何か月ぶりだよおい。。。

パソコンせっかくあるのに家帰ったら寝ちゃうわなんやで結局これかっ


20120325ion.jpg

↑TOAのイオンとミュウ

そして兄と妹にパソのっとられてます(`・ω・´)


無題      20120300ru-ku.png    20111021hurantyan_20120406193733.jpg

↑TOAのティア ルーク 東方のフラン

201201kasen.jpg       201201sayaka.jpg

↑東方の華扇 まどマギのさやか



最近テイルズオブジアビスにハマっとります!
3DS買って、初めて買ったゲームなんです(´∀`)

やっばいわ~ストーリー泣けるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
今2週目の最終面まで進めてますv

あまりのアビス熱に、アニメも一気に借りてみましたw

アビス~~~~~~!

OPのカルマとか聞くたびに泣けそうなくらい大好き!!

よくファミディーで見かけてたアニス、イオン、アリエッタってTOAのキャラだったんだな!

アビスやばいッス!(・ω・!)

絵チャやりたいんだけどね!
誰かやってくれないかな!参加したい!

声かけてくれたりしないかな!喜んで行きますぞ!←

自分でも開催したいけど、あまりにブログ放置しすぎて存在忘れられてそうで(笑
多分、一人でポツーンみたいなね!


それにしても、毎日毎日ねむい眠い。。
帰ったら、しばらくしたらいつの間にか寝ちゃってるもん;


ブログやってね~な~と思ったらピクシブかツイッターに出没してますんで!


では~また!!

追記にてコメント返信!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 木陰, All rights reserved.

