
20111024tiduru.jpg

君と僕アニメ化すごい~って、アニメいつから?もうやってる?

ちづるは髪にワックスかけないほうが似合うと思う(^^)

デッドマンワンダーランドと聖☆お兄さんとニンドリとファミディー買ってきましたー!

Tottyちゃんおめでとおおお!なんか自分のことのようにうれしいな!
ファミディーではTottyちゃんが初めてのお友達だったので!


いろいろ書こうと思ったけど時間ないのでこれにて!(短

追記にてコメ返信!

20111023eri-zetipo.jpg
↑エリーゼ姫

こっちではお久しぶりですー!
最近はついったにしか出現してなかったですねー

最近…てか9か月間・・・・・・・・・・・・・・・・・ど、どんだけ~(←

見に来てくださってる方もいますね・・ありがとうございます!(;ω;)



ところで!
わたくし!やっと!パソコン買ったんでございますよ!!
ノートパソコン!!!!!!!!!!!ちゃんと大きくてCDも入るやつ!スターターじゃないやつ!(黙

やっと、、、、ずっと描きたかったパソ絵も描けるんでございます!!
パソ絵苦手なくせに、描けないとなると描きたくなるもので、不思議・・・(・д・;)

パソコン買ったらブログまた更新していきたいなーと思ってましたので
更新してくつもり!です!

いやぁうれしなーノートパソコンですぜ!
リビングにあるとかじゃないから、いつでも気軽にパソができる!こんなにうれしいことはないね・・・

ブログ更新してるときとか、絵チャやってるとね…みんな後ろからのぞいてくるからいやだったんだよ(;д;)


にしても、まだ新しいキーボード慣れないなぁ(^_^;)
今までデッコボコのキーボードだったけど、最近のは平べったいもんね~

ウィンドウズ7は記号とか新しいのあるのよね!
♥とか♠とか・・・お~すご・・・感動!

顔文字とかいっぱい新しいのあるよねーどうやったら記号でるんだろ・・♥と♠以外わからんw


20111020amiteli.jpg

↑がパソコンゲットしてから描いたあみちー
久しぶりのペンタブの感覚に「おぉ」と思わず声が出たよ^д^

・・・・・・自分の絵なんも変わってな!!進化なしか!!驚きだね!
一応はアナログで絵描いてたんだけどね(・ω・;)



あ!そうだ、お絵かき掲示板レンタルしたので、そっちでたまに落書きでも描いてこうかなーと思っとります。


そ(-ω-)ら

リンクにも追加してあります^^


今度絵チャやりたいな!
自分で開催するのもいいけど、どなたかのに参加するのもドキドキするよね!
って、まずはリハビリしとこう、機能とか忘れてそ~(--;)



して、この9か月間の間に好きになったりプレイしたゲームとかは
テイルズオブエクシリア・三國無双6(猛将伝)・花咲くいろは・おおきく振りかぶって・ぷよぷよ!!

あんま増えてない?今忘れてるだけかもだけど;

ワイファイは相変わらず調子悪すぎて、やる気になれません\(^o^)/

やろうと思えばやれるんだけど、あの重さはストレス



エクシリアとかの感想書きたいけど時間的に無理そ^p^
ちなみにミラ編クリアして今ジュード編ですー


では追記にてコメント返信です!
遅くなってすみません><;


ではではー!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 木陰, All rights reserved.

