
101031_150319[1]
すっかり寒くなりましたね~~

うちではもう、ストーブとこたつとみかん(ぇ)が必須です(´Д`;)

とうとうパソコンやら絵を描いてると手が辛い時期になったんだなぁ。。。


う~ん、毎年言ってる気がするけど時が進むのは早い!
明日はもう11月・・・今年も残り2ヶ月。。はぁぁぁぁ

来年からはもう・・・ああああうううああああ(何)


しかし今のところ頭の中はゲームやら漫画やらでいっぱいv

あ、ゲームといえば…

101030_204904[1]

これ、鳴き声だよね?
最初あまりの衝撃にスリープモードにして2階へ駆け上がり、携帯で写真を撮りましたよー

燃えるーわ!とか萌えるーわ!じゃないんだよね?

う~ん面白い鳴き声だ(゜゜;)


そういやクマシュンをふしぎなおくりもので貰った!
ひでんわざ覚えられるらしいけど、どうするか悩んでるので
とりあえずボックスに待機させとります^^;

先々週のポケモンアニメ、見ましたー!
まさかデントが旅を共にすることになろうとは!
ビックリ仰天です(`Д´*)
あと、なんか髪のボリュームのすごい少女。。可愛いですね*



パソコンで、ペンタブで絵描きたいなぁ~絵チャットやりたいな~

ミニパソコン。
メリットもありますがデメリットもけっこうありますな(><)



しかし11月は色々と楽しみがいっぱいです。ふふふっ(^ー^)

そいえば、最近のタイトルにはある歌の歌詞の一部だったりします。
「VOICE」「とある竜の恋の歌」
マクロスプラス(左) いとうかなこ(右)
どっちもとても良い歌ですよー^^


では、追記にてコメント返信~~
(ランラン・ルーさん、わんQちゃん)


パンフ(?)あったから持ってきた!

そして前作のと並べてみる。
もうあれは2年前だったんだなぁ。

前作は11月13日、今作は11月11日ということで
発売日が近いことに驚きΣ(゜ロ゜)

予約して買おうかな~


では、ポケモンしばらくやってなかったので
進めてきます(^^)ノシ

0828etya3[1]
夜中にこんばんは~

無謀にもノートパソコンのマウスで絵を描いてみた…
誰?ってね!

一応、PandoraHeartsのアリスを描いたんです(--;)
手に肉持たせようとして、挫折;

うぅペンタブ恋しい。。


ちなみにサムネイルなのでクリック拡大できます。
なんの得もしませんがね!orz


パンドラハーツのグッズとかドラマCDとか全部欲しい><

レイシーって歌バージョンあったんだね・・・知らなかった・・・
だってアニメDVDなかなか借りられないんだもの!


モンハン3rd出ますよね~あれも欲しいこれも欲しいもtt(ry


色々語りたいし、色々返信とかしたかったけど、
こんな時間になってしまったので、明日も学校だし
とりあえずこれだけ!

また更新にこようと思います~^^ノシ


ハロウィンアンケートご協力ありがとうございました!

やっと完成しました(^▽^ゞ

ポケモンは、
エモンガ・チョロネコ・ミジュマル・ポカブ・ツタージャ

人物は、
死神の主男・バンパイアN・カボチャ帽子ベル・魔女っ子主女・うらめしや~チェレン
ですo(^-^)o

チェレンは無理矢理着せられたに違いないです。


実は全員、初描きだったりします(-∪-)

制作時間(およそ)
下書き~ペン入れ…30分

色塗り…3時間

くらいです。
色塗りに3時間とか久しぶりかも。


あ、ファミディー買いましたよ~
絵は没ったけど、みんなの素敵な絵を拝めて幸せでございます(*´艸`*)

妹がニンドリ買ってたけど、まだ見てないな~(^_^;)
休みの日にでもじっくり見る!

SSは今月、イラストメイキング映像と絵かきソフトがついてきてるみたいで!
いいなぁ欲しい(><*)


3DS、映像が浮き出る以外変わらないなら
いらないかもって思ってたけど…
なんか面白そうなんだが!

チョコボレーシングとか大好きだし!

どうぶつの森も楽しそう!
自分が村長になれるの?コトブキ村長…ヾ(*'-'*)


あと、とんがりボウシ!
まだ記事ちゃんと読んでないけど、自分でお店とか…料理とか、店のカスタマイズとかなんだ!やばっ!面白そう!

ワイファイ出来るみたいだけど
何が出来るのかな?

内容しだいでは買っちゃおうかな(-∪-*)グフ


では、今日はこの辺で~


とりあえずペン入れまで完了しました!
ハロウィン絵!

ポケモンに決まったということは書いたっけ…?
ジャンルはポケモンに決まりました(o^∀^o)


今日このまま用事が出来なければ
完成させるつもりです!

あと、色々お返事待たせてしまってるので
そちらも!


まだ起きたばかりなので
後ほどまた、この記事に追記に来ます~

―――――――――――――――――――――――――

結構時間かかっちゃいましたが、無事ハロウィン絵完成しました!
後日UPします!


最近見つけた面白い動画↓

【ニコニコ動画】無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1

マリオを3だか4倍速にして、実況プレイされたものなのですが
倍速されてるせいで曲もクリボーとかの動きもやばくて
プレイヤーのPさんもすごく面白くて、とても笑えます!

暇してる方は見てみてはいかがでしょうか?


では、やりたいことがあるので
今日はこれにて!

追記にてコメ返信!

だいへんしん~
↑だいへんしん でかアルル ちびシェゾ+フェーリ+アミティ+シグ+カーバンクル 


こちらではお久しぶりです~!
最近はPixivやツイッターに生息しています、そららです(--*)

一昨日くらいからツイッター始めました!
まだ機能とかよくわかってないですが・・・・よろしくです!
プロフに書いておきます。


最近、パンドラハーツにかなりハマってしまってヤバイです。
今はDVDレンタルしてアニメ版を見てます!

オズとかアリスとかギルとか描けるように、ちまちま練習しております!

望月淳さんの絵が大好きだ!!
なにあれホントにコピック?同じ画材なのにあのクオリティ・・・尊敬!

今のところ一番好きな漫画家さんかも(><*)

この1ヶ月のあいだに他にも色々好きになったのですけど、
まぁそれはまた今度にします!長くなりそうなんで!


ファミディーもう発売されたんだよね・・・
あぁ早くこっちも入荷されないかな~><

何送ったっけ・・・シグか?木ぐるみって駄洒落した絵だったかしら
あれ掲載されてたらすごいな…確立低そう;

ポケモンを送るべきだったんだろうなorz

来月宛にはデントとヤナップの絵を送りました!
載りますように(-人-)


あ、ハロウィンアンケートにご協力ありがとうございました!
ただ今、絵を作成中なのです^^*

ちなみにポケモンに決まりました!
ぷよぷよになるのかな~と思ってたけど1票差でした^^;
BWの影響かな?

せっかくアンケートに答えてもらったので別ジャンルのは
オマケで今度絵を描こうかと思います~

では、今日はこれにて!



追記にてコメント返信!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 木陰, All rights reserved.

