

なんでこんなにポップン安いんですか!(゜▽゜;)

親もビックリして買ってくれました!
新品でこれは安いだろ!って(*^_^*)

ボタン操作に全然慣れないくせに難しいのに挑戦したりして
酷いプレイです(笑)

今はポケモンBWプレイ中なので
少ししかやってません(^_^;)


ポケモンは、まだネタバレになりそうなので
あまり語りません;

ただ、プラズマ団が好きです(*´艸`*)
バトル曲とかバトル入るときとかカッコイイんですけど!

あのバトル曲に惚れた!!
幼なじみ戦も(*^ω^*)



あと、ポケモンに熱中したいので

色々と放置します。。
すみませんf^_^;




あΣ
ファミディー買いました!
イラギャに久しぶりに載った!嬉しい(゜ーÅ)ホロリ


とゆか、見知りの方が多すぎて
なんだか感動しました(笑)


ドラクエの宛先のは没になったか~残念…(´・ω・`)
実は、ドラクエ宛先で全スライムシリーズを掲載されるぞー!
を目標に描いてました(爆)

今まで載ったのは
スライム、メタル系スライム、スライムタワー
でした(^-^)

まぁ、また別に描いてみよう。


とんがりボウシのコーナーの掲載イラストが全部でかくて笑っちゃった(^_^;)
何が起きたんだ!今月の一枚並じゃまいか!
みたいな( ̄∀ ̄)



では、ちょとポケモンのため放置します!←
コメント返信はまた今度に!m(__)m


買っちゃいました(゜▽゜)

楽しすぎる!
買ってからずっとやりっぱなしです!

ネタバレになりそうなので
あまり語りません!

でも、これだけ…
ライバル戦(?)のBGMが可愛い!(笑)



ちなみにポケモンはミジュマルでございます♪

兄弟はツタージャとポカブ(゜▽゜)
しかも二人ともブラック…(^-^;

私もブラックが良かったけどホワイトは
自然の…町?が、なんたらという情報見たのでこちらにしました!
ブラックはビルの町だかなんだか?

うろ覚え(^_^;)

いやぁ、それにしても
ご飯食べる時間すら惜しいんですが!

ワイファイは、サーバーメンテナンスとやらで
出来てません(´・ω・`)

やっぱ、みんなやってるから
一気に負担かかったのかな~


だ、誰か通信しようね(*^_^*)

ポケモンにこんな熱くなったの久しぶりだ!

SSHGはゲームボーイカラーからやってたからアレだったんですが(何)

やはり新作だと違いますね(^∪^*)


では、またプレイしてきます~


コメント返信は追記にて!


Pixivに投稿したイラストの
下書きからペン入れの写真(^_^)

「ペン入れ」って変換出てこないんだなぁ


それだけですε=( ・▽・)


ついにヘタリアの漫画を買っちゃいました!

めちゃくちゃ面白いです(ノ><)ノ
買って良かった!


日本の、答えは全部イイエです!とか色々笑えた(*^ω^*)

イタリアのヘタレっぷりが面白い!
なんだあの噴水のような涙は!(笑)

イギリスだかに捕まったとき、

「知ってることは全て話すよ」
「あ、お皿わっちゃった」
「ご飯マズイよ~!ぐちゃぐちゃポテトのほうがマシだったよ~」
…そしてドイツに返送

このあたりツボりました( ̄∀ ̄)


前からWeb漫画で面白いとは思ってはいたけど
漫画買って、さらに面白いと感じました。

やばい、ハマったかも(^_^;)
2巻と3巻も買うぞ!

台湾ちゃんって登場するのかな…
すごい好みなんだ\^o^/


あとクラナド面白いって聞いたので
見てみようかな(^-^)


さぁ、明日はやっと休みだ!

ではバッハッハーイ~ヾ(○゜▽゜○)



レールガン面白いO(≧∇≦)o
インデックスも!(漢字わからないorz)


こんばんは!
↑写真は私の描いた絵の前髪にだけアイツ(誰や)が中途半端に色塗りしたやつです。
勿体ない(^_^;)
けど前髪だけ気合い入ってて笑えました\^o^/
ちなみに羽入;


そして、さっそくアンケートに投票ありがとうです!

アンケートやるのって久しぶりだから
なんだか楽しい(*´艸`*)


最近カラオケに行きたくてたまりません!

なかなか行く時間ないので
ニコ動のタグで『歌ってみた』を検索して
聞きまくっとります。

それでニコ動で気に入った動画を
youtubeで探し出して追記にリンク?貼っておきました!

暇な方はよかったら見てください(*^_^*)

ちなみに最後の『君ノ記憶』は本人様のです(^-^;


パソコンがあるといってもミニパソなので
ペンタブもスキャナも使えなくて悔しい(≧へ≦)

いつかペンタブもスキャナも、できればフォトショも使えるパソコンが欲しい♪
あと、オンラインゲームの出来るやつ(´・ω・`)

広告に出てくるラグナロクオンラインというのと
メイプルストーリーが気になって仕方ないorz



追記にて動画記載!


では、また~ヾ(*'-'*)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 木陰, All rights reserved.

