
ピラメキーノにダルさんっている…まぁいいや(^_^;)


来るたびお久しぶりです!

なんだか絵を描くのが復活してきたような気がします(・∪・)


ハロウィン絵を描こうかなと思いやす

ジャンル悩んでて、、
今度アンケート設置しますので
よかったらご協力お願いします(^^ゞ



最近の趣味↓
(タイトル省略)
・ひぐらし
・うみねこ
・デュラララ!
・インデックス
・レールガン
・海月姫
・バカテス
・スポンジボブ
・NARUTO
・コナン
・DFF





※サムネイルなのでクリック拡大出来ます。

昨日ふと思い浮かんで描いたもの。
木になりすまして、虫とりシグたん。

名付けて『木ぐるみ』です←


水彩色鉛筆楽しい!\^o^/


コメント返信は追記にて!
(かーくんさん・ターコムさん・わんQちゃん・天空の覇王さん)

20100726@famideliDQ@kokage.png

デスクトップ型パソコンが壊れました(゜Д゜)
なので母上のミニノートパソコンから更新!

久しぶりにファミディーへの投稿絵を描きました!↑
掲載されたらいいなぁ(>ω<)

あと、イラストギャラクシーにも描いてこの間送りました!
写真撮ったので今度アップしますv

FF宛にも描いてたのですが、途中で挫折;
書き直そうにも再来月のには間に合わないだろうなぁ。。。


3~5枚が目標だったのに、、2枚しか描けてない(笑)

他にも投稿絵以外に5~7枚くらい描いてたので(;^へ^A)
とりあえず久しぶりにたくさんの絵をかけたからよかったかな!

あ、学校始まりました・・・・はぁぁぁああああいやだ~


しかももう進路決めて行動せねばならんのです;
うぁぁぁなんか実感ないよー!


まだ精神的には幼稚園です(殴


っと、まだまだ書きたいことあったのですが
時間がないのでこのへんで;

最後に一言


アリエッティの主題歌さいこーーーーーーーーーーーーー!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 木陰, All rights reserved.

