


↑エッジ仲間になりましたー!
やっと!やっと仲間になったO(≧∇≦)o

長い道のりだったなぁ(:_;)

これからずっと操作キャラはエッジ(笑)

らいじん!卍( ・∀・)卍


最近、珍しくまともに絵描いてます。

いつもは描いても落書きなんだけど…

というか残念なことに
今まで使ってたデスクトップ型パソコンがおかしくなってしまいました(^_^;)

保存してた絵があったのにー!

母上のミニパソコンがあるから
インターネットは出来るけど(>_<)





『初音ミク Project DIVA 2nd』買いました!
割りカンで♪
予約したら5000円ほどだったんです^^

やっぱりリズムゲームって楽しいな~

KEIさんの絵も相変わらず美しい(*´艸`*)

読み込み中に表示される絵を眺めるのも良いですねv


あと、私が大好きな『ロードオブヴァーミリオンⅡ』!

こないだバージョンアップされたので
プレイしに行きました♪

新カードは1枚も手に入らなかった…畜生~

バージョンアップにて
ロマサガ3や聖剣伝説2などからキャラがカードになって登場!
魔戦功士(?)アラケスやポポイ、フラミーなど…

FFⅥからはケフカ♪♪

そして…とあるイラストレーターによって描かれたカード
『さごじょう』!(漢字わからないw)


なんとそのイラストレーターは…!!



魔界戦記ディスガイアや、ファントムブレイブで知られているでしょう

『原田たけひと』さん!


この情報見た瞬間、一気にテンション上がりました(^p^)←よだれ

絶対このカード手に入れてやるー!
原田たけひと氏の絵は大好きです♪

アンケートで原田たけひとさんって書いといて良かった!


あと、前のバージョンからありますが
『ジャンヌダルク』
これはFFCCRoF、FFCCEoTやチョコボの不思議なダンジョン(DS)のイラストを描かれている

『今泉康久』さん!(?)

これまた可愛いんです(*^_^*)

FFⅣでは
ゴルベーザ、リディア、エッジ、カインなどのカードもあるんですO(≧∇≦)o

セシルやパロムポロムはないんだよなぁ…
残念o(__o)

三瓶あきら(漢字わからぬ)さんも描いてくださらないかな!
ぷよフィの♪

では、そろそろ
おさらばですヾ(○゚▽゚○)

追記にてコメント返信!


こんばんは!\(^▽^)/

昨日と今日はおでかけに行ってました!
LoVもバージョンアップしてたので、プレイしました^^
カード排出はまだみたいでした…すんごく残念。。。

えぇと、一昨日はふぁみえちゃに参加させていただきました!

ファミディー読者・投稿者さんが集まり
絵を描いたりお話したり・・・・23人?かな?

大人数で、
とても楽しかったです^^

でも、さすが大人数なだけあって、会話ログがどんどんながされて
私はついていけてなかったです(笑)

では、絵ログをアップ(・ω・)ノ

10.7.24.ふぁみろばそら

・・・・・
すみません、記憶があやふやで、名前が書けません。。。
絵の横に名前を書いてる」型もいらっしゃるので
すみませんが、気になる方はそれで確認してくださいm(__)mフカブカ

皆さんとても素敵な絵です!
見てるときすごいな~と思いながら見ていました^^*



しかし、
ペンタブの使えるパソコンのデスクトップが横に広くて
絵の感覚がつかめません;
なので、パソコンで描いた絵をあとから携帯や他のパソコンからみると
細長くなってしまっているのです><

これは大ショックです;

PIXIVに投稿したベアトリーチェなど見るとよくわかるかと思います(:_;)

なんとかして慣れたいな><

というわけで、絵チャは開かないかもしれません・・・;


それにしても夏休みの宿題がやばい・・・・・
スケット団に助けてもらいたいわ(´`)
って、そんなことで助けてもらえるわけがないけど;


では、今日はこれにて!

追記にてコメント返信!
(ターコムさん・南瓜パイさん)


参戦中(^^ゞ

といっても、今は観戦中;

皆さん素敵な絵!
目の保養です(*^_^*)


私なんて場違いなんじゃまいだろうかf^_^;



今日から夏休みーーー!!!!!

こんばんは~!やっと待ちに待った、夏休みです(☆∀☆)キラン
母君のミニパソコンから更新してますv


ちなみにタイトルは、
現在プレイ中のFFⅣのゴルベーザのセリフ!

FFⅣ面白いですよ~オススメです!

まだクリアしてませんが(^^;)

今は闇と光のクリスタルがどうのこうのってところまで進みました。
はやくエッジに会いたい(笑)


文化祭終わってからは爆睡して(後日、午後に起床)
その後、久しぶりのゲームに没頭・・・・

まだまだやりたりないッス!


久しぶりにコピックで絵を描きました*
↓↓


10.7.22.そらら描いてくれたフラン

↑サムネイルなのでクリックで拡大できます!

ゆらに指南してもらいながら描いたフランちゃん(´v`)
私、色混ぜるの苦手なので
『黄色にはこんな色!』みたいな感じで教えてもらってましたw

あっという間に、ゆらに追い越えされちゃったなぁ(´ω`)


最近ファミディーに投稿してない;

今月は何か絵描くぞ~!
せっかくの夏休みなんだし!(`・ω・´)キリッ

目標・・・3枚!


今月のファミディー、ゆらと一緒に買いに逝きました~(誤字)
なんだか知ってる方がたくさん掲載されていました・・・!癒し!

イラストギャラクシーの今月の一枚も素敵でしたね^^*
すんごい好みですv
おもわず、じぃぃ~~~~っと見つめてしまいました。。


そういば、初音ミクのゲームがまた出ますね!
太鼓の達人も!

楽しみ!

初音ミクのほうは予約しました♪
兄と割り勘(´ー`)

最近好きなゲームや漫画・・・
・FFⅣ
・LoVⅡ
・クロストレジャーズ
・DQM2

再熱
・FFCCROF
・FFCCEOT
・いたストDS
・ぷよぷよ7
・おい森


て、ゲームやったり絵描いてる場合じゃない^^;
宿題の嵐なんです。宿題なんて嫌いだーーーーーーーー!

でも遊ぶ(・▽・)
で、きっと夏休みの終わり頃に泣きべそかきながら
宿題をやる自分が目に見える(笑)


ていうか、久しぶりに絵チャットやりたいなぁ。。
こないだ、ゆらがやってる時どんなに羨ましかったか!

ひ、開こうかな?久しぶりに!

いやでもまだわからないいやいやいや(壊

開こうと決意したら、ブログに日時とか書きますね(^^)







・・・・・・・
もう、ほんと気まぐれブログですね><
自由気ままな日記^^;

不定期というか、、更新のテンポがおかしいこんなブログですが
よろしければ、これからも宜しくお願いします!





では、また~ノシ

コメント返信は追記にて!
(ミササギ聖矢さん・八色理生さん・かーくんさん・天空の覇王さん・虹川四葉ちゃん・ターコムさん)
南瓜パイさんは、そちらのブログにて返信させていただきますね!


↑スペル間違ってるかもorz
画像は去年のo(^-^)o

アップしたことあるかな?
最近暑い…(ι´О`ゞ)


さて、改めまして
皆さん、こんばんは(^-^*)/



ただいま学祭準備期間のため、
(休みの日も朝から夜まで学校orz)

時間が上手くとれないので
夏休み入るまでブログ放置しますm(__)m

って、今まで散々放置してきましたが(殴)

こないだ、金曜か土日でコメント返信するって言ってたけど
夏休みにしますm(__)m


嘘ついてすみませんm(__)mm(__)m

というか、夏休み入ったら入ったで
気が抜けてしまったりしてorz

まぁ、ともかく
また7月下旬頃にお会いしましょう\^o^/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 木陰, All rights reserved.

