

なんて微妙な絵なんでしょう。

落書きだしいいか(*^ω^*)ぬっはっは!


携帯からこんばんは!


そういえば、プロフィール画像のすぐ下に『りある』へのリンクを追加しておきました!

独り言ばっか書いてます(^△^)


今日は猛烈に眠たいです。

なんなんだ…

あ…そっか、月曜日か…

月曜日ってなんだか眠くなる日です(ρд-)zZZ

ゲームしたいとか絵描きたいとか、借りたDVD見なきゃとか思いますが

睡眠します(´∪`)

『誰かがラリホーを唱えた!』

『そららは深い眠りに落ちた!』


君に届けのDVD見てます~ヽ(´ー`)ノ

やっぱ感動する(;-;)
エピソード4,5,6あたり感動するーーー!

爽子が純粋すぎて可愛い><*

あんな子になりたかったw
私にはとうてい無理だ;


街へいこうよ どうぶつの森のコードが判明しましたー!

どうぶつ村

名前:そらら

コード:1376-9630-1121

です^^

ついでに、こないだDSのどうぶつの森も買ってしまいました…!
持ってたんですけど、ずっと行方不明だから
何かに巻き込まれて捨てた可能性もあるので(--;)

割引券使ったから1000円で買えましたー!ひゃっほう^^(りんご風)

DSのほうのコードも書いておきまする!

どうぶつ村

名前:そらら

コード:1849-4291-1763

後ほどプロフィールにも書いておきます!


落書きも描いたから今度アップしたいな~
水彩色鉛筆やっぱり楽しい!



はぁ~また学校始まりましたね…。
ゴールデンウィーク早く来ないかな(^^;)


うみねこのなく頃に漫画が22日に発売といううわさを耳にしました!
楽しみ~><

アリスインワンダーランドも見たいな!

ジョニーデップさんですよ(^o^)

チェシャ猫怖い!なんか怖い!

バクマンもアニメが秋から教育番組でやるんですってね!
楽しみすぎる~!


うーん。。。。


FFCCのRoFやEoTみたいなやつの新作とか、ぷよぷよの新作出てほしいな~

あとルンファクとか!



銀魂アニメ終わっちゃいましたね(;_;)
映画があるけど…
私の住んでるとこだと映画やらないって聞きました><

ショックすぎる!!!!

絶対見ようと思ってたのに!

チクショー!(こうめだいう)


ワイファイ調子悪いです…

なんか動き鈍い><通信エラー多発!

FFCCEOTのときとかヤバかったですえ!

友達と合流した瞬間エラー!しかも開いてる部屋に入れない!


無線LANってアカンのでしょうか(--;)


今日はこのへんで~


コメント返信は追記にて!

(うりこちゃん、天空獅子さん、ターコムさん)

明日は始業式です><

あ~いやだ~

そして時間ないので、コメント返信のみ追記にてどうぞ!

(天空獅子さん、うりこちゃん)

うずまきちゃんとわんQさんはブログに返信いたしました!


今日からファミディーの投稿やめます。

やっぱり、絵を描かなくなって
スランプ状態が続いてるので

やめようと思います…。


















…。

4月1日です!
エイプリルフールなりー!

というわけで、嘘です(*^△^*)

ごめんなさい;

と、いっても日記書くのに時間かかってしまってるので
皆さんが見る頃は2日だ~(ーー;)

まぁ気にしない!(ぇ


ところで、最近増えた好きなゲームや漫画を書きたいと思います!

■漫画
・バクマン
・スケットダンス
・バカとテストと召喚獣

■ゲーム
・街へいこうよどうぶつの森
・NewスーパーマリオブラザーズWii
・ルーンファクトリーフロンティア
・RPGツクールDS


最近Wii買いました(*^_^*)
やっとこさ;
どうぶつの森とかもう皆やってないかな…?
やってる人いましたら通信しましょ!(ノ><)ノ
まだ始めたばかりですけど;

今はコードわからないので、今度プロフィールに追加しておきます!


RPGツクールDSのコードはわかるので、書いておきます!

4125-7131-7629

これも通信出来る方いましたらやりましょ(*^▽^*)

わたしはまだ全然ゲーム出来てませんが…。
コンテスト参加する予定です♪


バカテス、友達から聞いて面白いなーと思って
漫画売ってたんで買ったら、めちゃくちゃ面白いですね♪

スケットダンスとかかなり良い!
やばい!
面白いし、感動する!

ボッスン、ヒメコ、スイッチ、椿、安形、浪漫、キャプテン、モモカが好き(*^ω^*)

浪漫の「ちんきゅう」に爆笑した!
「さんきゅう」って書きたかったのだよねw

10巻…なんてことなんだ!
やめてよ!すごい感動するじゃないか(:_;)

…携帯打ち疲れる(´_`)



追記にてコメント・拍手返信です!

(わんQさん、うりこちゃん、うずまきちゃん、天空彩さん、天空獅子さん、抹茶オレさん)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 木陰, All rights reserved.

