
お久しぶりでございます(^-^*)/
なんてこった、放置しすぎだ!


じ、実はですね(゚ロ゚;)
どうやらスランプなのかわからないけど、絵が描けない…ってこともないけど

なんか描かないというか…なんというか(なんやねん)

どうしたんだか、前はあんなに描いてたのに(:_;)


ファミディーには地味~に送ってます。
もう糞のような絵ならば。
今月は没でした。(T-T)


お手紙待ってる方すみませんm(__)m

これまた、じ、実はですね…。
あまりにも日が経ちすぎて、
誰に返事を送ったのか、返事を待ってる側だったのかわからなくなってしまいまして(>_<)

いや、最近に文通始めた方ならもちろん覚えてます(^^;)


私の返事を待ってくださってる方で

もし、まだ返事を待ってくださる方はコメントいただきたいですm(__)m

もうだいぶ交流してない方もいるので
私との文通に呆れた方はコメントしないでくださっていいですので(>_<)

ん?何か嫌な言い方に;

あ、私が返事待ちしてる方は、いつでも大丈夫です。待ってますので気長に書いてください(*^_^*)


あぁなんか暗い;
次は大好きなゲームやら漫画の話しを書こう!

--------------

追記にてコメント、拍手返信!
遅くなって申し訳ありませんですm(__)m

いったいいつの話しだよ!って感じです。
本当、いつもすみませんm(__)m

■コメント返信■
(うずまきちゃん、天空ライオンさん、みーちゃん)

■拍手返信■
(抹茶オレさん、チェシャさん)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 木陰, All rights reserved.

