
20091125230908
(↑チェリンカのセリフ)
こんばんは~
今日は、絵を描ける気がする!
頑張って完成させるどー


やっばい、嬉しいな~!
今月のファミディー(ファミ通DS+wii)の、
FFのコーナーがリングオブフェイト特集気味と!
ユーリィとチェリンカの絵がたくさんだー!
嬉しすぎるー!

好きキャラ応援的なコーナーできたのね!
もちろんユーリィとチェリンカで送るよ!!

くふふー(キモい)


夕飯食べてません~
そんな空いてないから、後で食べようと思ってたら
こんな時間に(゜∇゜;)

もう今日はいいや!


pixiv、放置気味だったから、
絵投稿しようかな!

でも、落書きしかない…!\^o^/
まあいいかー(殴



コメント返信!

<ターコムさん
えええΣ(゚゚;)
足までもですか!!だ、大丈夫なんですか?!
いや、大丈夫なわけないですよね;
どこか不自由なところがあるのは辛いですね;
早く治るといいですが…
無理しちゃいけませんよ!(^^)
悪化したら困りますし!




そんでは、さいなり~ノシ

20091124233216
練習して、なんとか…とりあえずここまで描けたよナッシュさん。
む、難しいんだよねこの人。
今日はペン入れで終わりかしら~


あ、ファミディー買ったのですo(^-^)o
イラストギャラクシーに送ればよかった;
来月はなんも送ってない…
今月こそは送ろうかな><


いやはや、
今月と来月は、行事が多すぎる( ̄▽ ̄;)


うーむ



では、おやすみなさい~

20091120@syezo@kokage.jpg
モノクロ的な絵が描きたくなったので描いてみたー!

白黒じゃないけどね!

最近まともな絵描いてないし、あんまりゲームやってません><;
昨日今日って出かけっぱなしでしたし(^^;)

学校も忙しくて遅めの帰り…;

もうやだー!早く冬休みになって!



でもそのまえにテストだ!(死


日曜にフェアリーテイルの再放送やってるんですね-ω-
見たかった・・・!が、朝早いからきっと無理・・・!

ヘタリアの漫画ほしいなぁ~

あと、アニメも見てみたい!

来年は映画化ですね~おめでとう!
それも見たいなぁ(・v・*)ふふふ


年賀状、今月中に描かなきゃやばいかもしれない。
来月はきっと描く暇ないかもー


はやく冬休みになってください。時間早くすすまないかな?(殴



あ!!明日はファミディーの発売日!!!(来たなので発売が遅れる)

では、今日はこれにて!

20091120@marion@kokage@.jpg
雑ですね(^ロ^)

RF3のマリオンを描いてみました~
(ルーンファクトリー)

他の子も描きたいな!

描きたいキャラがいるんですが、なかなか上手く描けません…;
うーむ、、、練習あるのみだよね。。


銀魂の人気投票面白かったな~
爆笑しましたw


コメ返信!
<わんQさん
内容的にメールがいいかな~と思ったので後ほどメールしますね!
時間がアレなので日曜にしますね^^


テガミバチ始まるー!

ではこれにて!

20091115@kokage@fye-ri@@.png
誕生日でしたね!^^おめでとうフェーリーーー
前の目の描き方を久しぶりにやってみました^ω^

こっちのほうが評判高かったですw

う~ん、気分によって色々使い分けよう!


ブログ更新がまたグラグラになってきた~

最近学校が忙しくて疲れ気味なのでグラグラ状態つづくかも(死


あ!今日は夜中に、アニメ「君に届け」やりますね~!
眠たいからそれまで起きれないかも!(>ロ<)



最近レンタルショップで漫画借りました~^^
親が借りていいよーって言ってくれたので♪
借りたもの↓

■黒執事 3~7巻
■絶望先生 2巻まで
■ギャグ漫画日和 3巻まで
■MOMO 2巻まで
■未来日記 (番外編・・?)

他にも借りたい漫画いっぱいあったんですが、
借りられていたり、置いてなかったりするのでだめでした…(;ω;)

ヘタリアとかマザーキーパーとかハートの国のアリスとか黒いラブレターとかテガミバ(強制終了)



では、追記にてコメント返信!
遅くなってすみませんでした><

東方について兄が調べたんですが、東方って
曲を作った人が、どうやって皆に聞いてもらうか…と考えて、
それでゲーム曲にしよう!ということでシューティングゲームになって
そのキャラたちが霊夢やパチュリーだったのですね!

そして原作者が提供したキャラや設定(?)などをして、誰かと一緒に作っていったらしい?

もし間違ってたらすみません;

なんか、いいですね^∇^*
こういうことだったんだ!と思いました!



話しは変わって最近、黒執事も面白いと思いました^^


やばい~ファミディー宛てにまだ何も描いてないや!
先月も描いてないんだよな><

今月はイラギャにだけでも送りたい!



では、コメント返信は追記にて~

今日すごく眠たいので、

もう寝ます><

コメント返信はまた明日!


では、おやすみなさい♪

20091110233009
妹がブログ休止しやがりましたー
まあ、pixivでは活動するらしいけどね(-∀-)


最近、絵の修行してます~
修行っていうかなんていうか…そんな感じ!

って、修行ってあってる?修業?
漢字ワカンナイデス


ただ描きたいように描いてたけど、
やはりポーズやらバランスやら塗りやら背景、色々とちゃんと描けるようになりたい><

パース?とか!

私の絵を保存してるやつを見た兄から言われたこと。

目の描き方変わったな~
前のやつのほうが良かった。

とか。

う~ん。前の描き方もたまには描いてみようかな…




ワイファイ大丈夫みたいだし久しぶりにぷよぷよワイファイやりたいな!



では、今日はこれにてサラバー

最近見たい番組が増えて増えて、色々とやる時間が減ってます><;

もうこんな時間かー。。。


東京ドックス面白いね^^
フェアリーテイルも!

明日は怪談レストランとこばと。だ!
明日は放送されるよね?


最近めっちゃくちゃ眠たいです~!
ゆっくり眠る時間ほしい!今日はもう少ししたら寝よう(-_-)



年賀状交換希望してくれた方ありがとうございます~!
気づいたのがもうこんな時間だったので、また時間と日を改めてメールしますね!(?)


では、短いですがこのへんで・・・・

コメント返信は長くなっちゃったので追記に!
追記からどうぞ~><

どもー^^
昨日結局こなかったなぁ。
書こうかな!と思ったけど、だめだ!ルーンファクトリー3がやめられなかった!(死

いや、くるかも!って書いたから・・ね!かもだよ!(黙


、、、書くのだろうと思って見に来てくださってた方。。すみません。。

もう今度からは、後で日記書きにくる!ってときしかあういうこと書かないようにしますね><




では、気を取り直してこないだ描いた絵をアップー

OB00008320091106@kokage@patyuri@.png

東方のパチュリーという子を描いてみました~
前にとあるサイトにて見かけて、一目惚れしました!
ハッキリしないまま描いたので間違ってるかもです><;

ていうか!東方のキャラって可愛い子がいっぱいですね~^v^
今度色々な子を描いてみようかな♪



そういえば、金曜の話なんですけど
またもや夜の8時頃に寝てしまった;そして次の日のお昼11時くらいに起きてしまいました;

寝過ぎだっ!

なんでか金曜は眠たくてしかたないんです><
週末(?)だから疲れてるのかな?

まっさかー^o^


それでは…

コメント返信は追記にて~!追記からどうぞ~

20091107140020
携帯からッス!

9月下旬頃のことだけど、
ぷよぷよワイファイやってたら
対戦始まってすぐ通信エラーに(^ω^;)

気付いたら隣の方と同じ積み方になってたから写真撮っちゃった!


ハロウィン絵貰ってくださった方ありがとうございます~


まあとりあえずそれだけです^^

また更新に来るかもー

20091103@halloweenpuyo@kokage@.jpg
遅れましたがハロウィン絵完成しました~
ダラダラ描いてたら遅くなっちゃった><;

あーもうハロウィンすぎたよね…?^o^……まぁいいか!(おぃ

pixivにも投稿してきました~

なんでこのメンバーなのかというと……↓

ハロウィンといえばお菓子→レムレス

レムレスといえば→フェーリ

このふたりとくれば→クルーク

ハロウィンといえば仮装、オバケ→ユウちゃんレイくん

うーんなんとなく→アミティ

好きキャラいれたいぜよ→シグ



ごっちゃごちゃだーーー

フリー配布にしておくので、ほしいなーと思ってくださった方は貰ってやってください♪
めんどくさいのでとくに期限とかつけませんー


うーん、ワイファイ調子悪いなぁ~


お、明日は銀魂ですな!やったー^^
てか昨日会談レストランもこばと。も放送されなかったなーなんでだろ?





コメント返信は追記にあります!
追記を読むからどうぞ~


ではでは今日はこのへんっでー(・ω・)ノシ

20091102010449
携帯からです^^
やばいールーンファクトリー3楽しすぎ!
兄妹そろってハマってますv

最近またワイファイの調子おかしいです><;
一時期大丈夫だったんだけどな~
それともまさかメンテナンスの日だったのかしら?


こないだカラオケいったら
なんと園崎未恵さんの歌、
「舞台-Playing」がありました♪
あと「激!帝国歌劇団」(?)も^^
びっくりしたのが、初音ミクのワールドイズマン、ブラック★ロックシューター、メルトがあったことに驚き!
メルトがあるカラオケ店は何回か見たことありますが…



それにしても最近絵描いてない…
最近と言っても、落書きすら書いてない日が続いて3~4日くらい^^;
ゲームやりすぎたなー(笑)


ではでは、おやすみなさい!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 木陰, All rights reserved.

