
テガミバチ面白いな~
ルーンファクトリー3も楽しいです^^
ハマってしまいましたw
女の子みんな可愛くて花嫁選ぶの迷う!
いまのとこトゥーナかな~とは思ってます!

今日は友達とあちこちお出かけしてきました~

映画の「僕の初恋を君に捧ぐ」を見ました!
悲しくて涙でました><
笑えるとこもあって、すごくよかった!


それにしても歩きまわって疲れたでがす;


えーと、、じゃあ短いですがこのへんで!

コメント返信は追記にて!

20091030222047
ルーンファクトリー3買っちゃいました!
まだやり始めたばっかですけど楽しいです~

まえに描いたトゥーナ!
トゥーナ可愛いです^∇^♪

他の子も可愛いけど!

レインボー!が口癖の子とか面白いですねv
羽入の声優さんだしw


あああハロウィン絵描いてたのに結局完成させなかったな…
来年も描くとしたら早くから描こう;

完成させたら一応アップしますね^^

コメントはメールにて返信しました!


ではー♪

どもももも^^
よかった!まだネット使えるみたい!>v<*
では、早速!昨日いってた動画を!↓↓



わたしは、うずまきちゃんのブログにて知ったんですが…
めっちゃいいぞーーー!

昨日かいたけど、
アルル、シェゾの歌がすごくいいんですよーー!><
私的には大好きですw

あとすけとうだらの歌聴いたらみんなビックリすると思う^w^
エコロもエコロって感じではないですw



にしてもアルルの声優さんすごいなぁ!(園崎未恵さん)
ぷよシリーズで、アルル、ダークアルル、クルーク、あやしいクルーク、こづれフランケン、ゴゴットの声らしい?
さらに、ちび、でかの声もやってるんだからすごすぎる!



どうしよう、森田成一さんの歌が頭から離れないvv



ぷよぷよ好きな人はぜひ聴いてくださいな♪でも↓
※イメージ崩壊注意らしいです^^;




そういえば、こないだあとで掃除するといって地面に置いてあったカレー鍋に
足つっこんでしまいました。。。。うへー

いやー><あんな影にあるんじゃ見えないよ~






では、コメント返信は追記からどうぞ♪

20091028224132
あれれ、パソコンまだできる^^
う~ん?


タイトルは、ぷよぷよ7偽キャラソンの
園崎未恵さん(アルル)の歌の歌詞!


アルル 園崎未恵
舞台-Playing

シェゾ 森田成一
桜舞う、水の旋律

ドラコ 名塚佳織
ずっと、このままで…


この3つがすごくお気に入りです!
ドラコの声すごく綺麗なんですよね♪

すけとうだらの歌には思わず吹きました!
すけとうだらとは思えない爽やかな声だったんでw


シグはとにかく可愛い^ω^*
今度できたら動画アップしますね♪
皆さんにぜひ聞いていただきたい!


私は、アルル、シェゾ、シグの歌が頭から離れません><*

アミティとりんごとエコロもいいと思いますv


てか!アルルの声優さん大変ですね~;

アルル、クルーク、あやしいクルーク、ダークアルル、こづれフランケン

の声らしいですね(・ω・;)

しかも7だと、ちび、大人があるから…

さすが声優さん!尊敬しますv


シュビデュビダ~



シェゾの歌良すぎだ!!
シェゾがもっと好きになりました(笑)


最初にも書きましたが一応↓
※↑で言ってるのは、偽キャラソンなので注意!


では、今日はこれにて!

どどどどどうしよう!
明日になったらもうパソコンでネット使えないかも!
うわぁぁん!

いや、まだわからないけど…!うう。。。


ぷよぷよやポケモンのワイファイコード変わりました

登録してくださってた方!すみませんがコードの登録しなおしをお願いします…><
後ほど、プロフィールのほうのも変更しておきます!

ぷよぷよ7友達コード

4855 6276 8148



ポケモンソウルシルバー友達コード

3610 0901 4317



お手数おかけしてもうしわけないです><;


うぁぁあ!ポケモンのほうは友達リスト全部消えちゃうんだ!うう。。
真ん中のコード、0123ってわかりやすくて面白かったのになぁ。バカなことしたなぁ(自害)




昨日描いてた絵をアップ~^ω^


20091026@tyerinka@kokage.png
サムネイルなのでクリック拡大できまっすよ^v^*
FFCCRoFのチェリンカです♪pixivにも投稿してきました(・ω・*)

落書きでちょちょいと描くつもりが、けっこう力入れてしまった~
色塗りが楽しかったw

杏ちゃんがSAI買ったらしいですvいいな~私もほしいなw
でも、まずパソコンおかしいからそっからどうにかせんとね…

もしかしたら、パソコンから日記書くのはしばらくない・・・かも?

う~ん、わからん。



では、ばっはっはい!(ぇ

首痛いな~
寝違えたのかな?

嗚呼ー!SAIでじっくりと絵描きたい!!

強制シャットダウンが恐ろしくてできぬ^O^


そういえば、顔文字の

^p^

ってあるけど。

これは

「p」は、

よだれ?なのかな?


そのつもりで使ってたw


ファミディーは今送るとしたらクリスマスかな~?
うっしゃあ何か描いてみるかのう^p^←よだれ


でっはっでっはっ!

テガミバチ見ながら書いてます~

ニッチもラグも声可愛いなー♪
先週見てなかったからわからなかった;
ニッチとかラグとか描いてみたいなぁ。
いや~EDいいですな!
着うた欲しい!

ブッコリーの森…?w
見た目がブロッコリーですね!^o^

やっとこさポケモンチャンピオン(?)クリアしました~

ギリギリの勝利!

カントーの曲懐かしいな…(´ω`*)

そして今は片っ端からトレーナーを潰し中(ぇ)


いや、レベル上げ中です♪


あとファミディー買いました~

シグの絵は没になっちゃったけど、FFの絵は掲載されましたね(^∇^)
やった~結構水彩頑張ったから嬉しい!
今回も素敵な絵がたくさんでした!

てか、付録の消しゴムに思わず吹いちゃいましたw
大きいすぎてふでばこに入りません!ww

ボールペンもでかかったよね!


付録あるのは楽しいけど、値段が痛いッス!
元の値段ってたしか590円だったよね…?



最近、パソコンがやばそうなウイルスに感染したようです(^p^)
色々対策とか駆除とか頑張ってるんだけど、なかなかうまくいかない!
どないせーちゅ~ねん><;

おかげでワイファイ状況不安定だわ!
くのやろー!
ウイルスなんか滅亡しちゃえ!


昨日、携帯から更新してる途中で寝てしまった!;

多分あれは7時半くらいかな?
早く寝たくせに起床時間、朝9時半…(爆)

眠くて、布団に潜りながら書いていた(笑)

いまも携帯からなので、また後で更新にきたいと思いまっす!

ファミディーも買ったし!

夜中に更新!
もう寝なきゃな~
時はあっというまに過ぎていきますな。
もう日付変わっちゃったよ!ガーン(^ω^)

ていうかアクセス数が!
なんじゃ?何があったの?(笑)
前日との差が激しくて笑っちゃいましたw
「えぇっw」って感じでo(^-^o)

なんかよくわからないけど、見に来てくれてる方ありがとうございます(´∇`*)


ファミディー(ファミ通DS+wii)発売しましたね~
私の住んでるとこは、発売まだ遅れます;
早く読みたいな!!


そういや今日は銀魂だ!やったーv

う~ん、SAIでイラスト描きたいな~。

早く休みよ来い!


そういえば、初音ミクのブラック★ロックシューターも好きだけど
ワールドイズマンも好きです♪

メルトとかも!

メルトならカラオケで見かけたことあります(笑)(・ω・)



では、追記にてコメント返信!

20091020215411
携帯からこんばんは~

落書きりんごちゃん置いときます!


今日は「こばと。」でしたね!
やはり面白い♪
声優も、知ってる人が多いです!
いおりょぎさんが呂布の声優さんと一緒にびっくり!
こばとは、レナの声優さんかと思ってたら違った!
あとレムレスっぽい声を聞いたような…

最近、毎週見てるアニメは…

■フェアリーテイル
■怪談レストラン
■こばと。
■銀魂
■NARUTO
■テガミバチ

などなど、でも忘れっぽくて見忘れることも(´ロ`;)

あと、たまーに再放送NARUTO、ドラえもん、リボーン、ワンピース、ブリーチなども見るときあります^^
ワンピースとかリボーンは朝だからな~…寝坊する。。。


見る予定のアニメ、

■君に届け
■犬夜叉



声優さん調べ楽しいな~



ブラック★ロックシューターって良いね!

ryoさんの曲好き♪



絵描きたいけど、じっくり描く時間ないッス~
SAIでじっくりのんびり描くのが大好きです^ω^




前に書いたかもですが、お絵かき掲示板、絵チャットは妹と共有です~

↑一応書いとく!

てか、絵チャットやりたい…どなたかのに参加したりもしたいけど
気付くの遅かったりで、いつも参加できない…(泣)


だめぽー(ユウちゃん)

では、今日はこの辺で~

タチコマかぁいいよ^^*

そういえば、昨日は頭痛のせいか書き忘れちゃいましたが(きっと違う)
プロフィールのほうにpixivのパーツと、絵チャットの参加者数が見れるやつを置いてみましたー
重たいかな?あんまり重たそうだったら削除しようか・・・

遅れましたが頂ものをアップ!




20091002193511f1b.jpg

ふうちゃん宅20万hit絵です!
すごいな~20万!さすがだ~^^てか絵がものすごい上手いですよね!
可愛いし塗りも素敵です><*
20万hitおめでとーございます!*

2009101812000ヒット絵描いた♪
そして、ゆら(妹)宅の1万2千hit絵です!
昨日の夜中頑張って描いてたものね!すごい可愛いと思います^^*
おめでとー(・ω・*)!

20091018ソララとゆらで絵チャット
一昨日だっけな、、ゆらと一緒に絵チャでお絵かきしましたv
左のアミティが自分で、右のエコロがゆらです!
え、ちょ、上の絵に比べてどうしたの?って感じなんですがw
後半ゆらに貸しっぱなしだったので見てなかったんですけど、妹途中で崩壊したな~

アミティのバランスよくわからん!

まぁいいか^^


語りたいことたくさんあるけど、絵描きたいし、ゲームの約束とか色々あるのであとはコメント返信で
終了にしておきます~



追記にてコメント返信!
↓↓

20091018225615
今日ずっと頭がズキズキしてます^ω^なんだこのやろー
時間もないので日記短めにするぜよ。

ぷよぷよ7、アミティの二人対戦背景のポーズがすごい可愛いと思う!
てか、帽子可愛いな~

昨日テガミバチ見るの忘れてた…
最悪だああああああ!あほばかー
ほんと忘れっぽい!ちくしょー!

今度youtubeで探そう(T-T)


車酔いも酷いのでこの辺で;

面白い動画たっくさんあるのでそれ全部紹介したいけど、
とりあえず今日は、妹があとで絵チャやるんだろうしテイルズのやつだけのせておきますー^^

えーと。。
テイルズ好きな人はとりあえず見てみましょうw
この動画は「ナイトオブナイツ」という曲にあわせてキャラクターの台詞を入れてるっていうやつです!

元の曲は「ナイトオブナイツ」っていうのですが、わからなかったりしてもすごく笑えますww
自分がそうでしたので^^;人によるかもしれませんが;


第一弾!↓



第2弾!↓



この動画見て思ったけど、アーチェ(?)の声って沙都子の声?(かないみかさん)
アーチェ可愛いなーと思ったw

あと、キールが木をキールって何で響いてるの?www

2のほうの、最初のキャラ名わからないけど
「ルールルルー、ルールー…フッホッホッホッホーウ!
これには大爆笑しましたwwwww最高ww

しかもホーウ!って繰り返されるからやばいwしばらく後ろでホウホウ言ってるし^^!

2は最後、スタンとカイルの親子が共演♪
ほんと面白い!


追記にてコメント返信!Read moreをクリックすると開きます~


私の書く日記のタイトルは日記の内容と全然関係ないことが多い^∀^

20091014@kokage@dekapuyoaruru@.jpg
ぎゃあー!また切り忘れの部分が!!スルーしてくださいw
でかぷよ変身の大人アルル!長い髪が可愛くて!一度描いてみたかったのですv

これがさっきの日記に書いた例の絵です。
色塗りが中途半端^^;落書きすぎる~腕が透けてます(死

ちなみにこんな感じだった!↓↓
20091014@kokage@syatodown@.jpg
サムネイルです、クリック拡大できますがけっこうでかいので一応注意~
これってモザイクしたほうがいいかな?ってとこは鉛筆とスプレーで隠してます;

左側にアレがあります。こんにゃろう!ウイルスなのかパソコンが重たすぎるのか、故障してるのか、
よくわかりませんが、しょっちゅう「システムのシャットダウン」になります><
強制でシャットダウンされるので、絵描いてたり日記書いてたりするとき困ります…。
絵チャとかワイファイ通信中もあるので恐ろしい!

誰かたすけーてー


銀魂見ましたよ♪
うがーもう凄いいいね!やっぱ銀魂最高!

今のOP、EDと前のOP、EDに比べたら前の方が好きだったなーとか思ったけど
何回か聞いてるうちに、なかなか今のもいいなぁと思うように^^
OPはサビが結構すきだなー
EDもサビがいいなー><「朝に舞う夢は~希望に満ちあふれ~」(?)…おおお~(何




では、お待たせしてしまいしました;コメント返信(拍手返信)いきます!
追記に置いておきます!「... Read more」(続きを読む)をクリックしてごらんください~^^

パソコンさんが重たくて訪問返信は時間かかっちゃいそうなので
今回はこちらにて返信させていただきますね~


ではでは♪

さっき雪虫見かけた!
あの虫、可愛らしいけど服とか髪とかにくっつくのが嫌だ~!
目とか鼻にも……

てか昨日とか更新してなかった~!
色々やってたら微妙な時間になっちまったい><
せめてと携帯からブログ見て回ったりとか、ピクモバとか少しやってました^∇^;

聞いてくだせいまし!酷いんですのよ!
寂しいからブログに何か絵アップしたいと思って描いてたら突然、
「システムのシャットダウンまであと50秒です。」

……まじすか~!Σ(゜゜;)

それで焦って、とりあえず途中までの保存しました…。

落書き気味だったからまだよかった!
でもせっかく色も塗ってたのになーーー

コメント返信遅れててスミマセン!
今日こそ返信する!

でも、銀魂は見たいのです!(殴)

最近見たいアニメ増えたよー!
怪談レストラン・こばと。・テガミバチ・などなど^^
てかソウルイーター最後らへん忘れちゃって見逃し続けてたから
また再放送やってくれないかな…

ではまた後で来ると思われます!!

(^∀^)/

妹がパソコン使用中で
今日はコメント返信できなそうです;
やると言ってたのにスミマセン;

では!

あわわわ(´Д`;)
間違って1件コメント削除してしまいました!
コメントくださった方スミマセン!m(__)m
でも、だいたい内容は覚えてると思います…!


コメント返信はまた後ほど…!


自分の馬鹿野郎!

20091010224411
あの人のセリフ(^ω^)笑
今日は銀さんの誕生日だー糖糖ってわかりやすすぎる(笑)
おめでとさん!


↑ディスの侍描こうかと思って、描いてたんだけどなんか違う気がする…
侍さん可愛いv
侍ってなんかカッコイイから好きだな^^♪

今日、突然出かけることになりまして
今お出かけから帰宅中!

さっき私がトイレのハンドソープを、自動で出てくるから面白くて遊び気分で多めに出してたら
横で妹(ゆら)が大量に出しまくってたのですw
それ見て爆笑してv
しかも、ゆらってば半分くらいボトッて落としちゃってましたw
ウケた~^^;
無駄遣いしちゃったな;


う~ん、テガミバチ間に合うかしら?


そういや、ブラックキャットの2、3巻買いました~。
ようやく100円でまあまあ綺麗なのあったので^ω^
4巻は1冊しかなくて、しかも汚くて折れたりしてたのでやめました(泣)

50円くらいでよくない?って感じでしたよ~;

銀魂はやはりまだ高い;

あ、あとソウルイーターの2巻とハレグゥの6巻も買いました♪

ソウルイーター100円で、やっと安くて綺麗なの見つけたよ~
ハレグゥもなかなか見つからなかったけどあって嬉しかった!
250円だったけど(-_-;)

ギャグ漫画日和と黒いラブレターも欲しかったけどなかったよー!

Dグレも欲しかったけど、時間なかったし今日はお金使いすぎたので諦めました(T-T)
Dグレ中途半端に1巻だけ持ってます(^~^;)

欲しい本はこの他にもまだまだあります;

時間あんまなかったからゆっくり見れなかったな~

魔法陣グルグルもたしかあと2冊で全部集まるのになかなか見つからない(´Д`;)



ていうかポケモン進めないとー!
きのみ腐ってそう~


絵も描きたいな^ω^*


スミマセンm(__)mコメ返は明日になるかもです!

では~(・∇・)ノシ

20091009215431
サタンとドラコをよく、兄と妹?とかサタンの娘?って言う人います^∇^;

まあ、似てるような気もw

↑めちゃくちゃ雑です~


ゆらたんが絵チャ中でパソコン使用中なので携帯から~

いいな~絵チャ…!


今の銀魂はシリアスですね^w^
やっぱギャグが好きだけど、シリアスもいいですな~

明日はテガミバチ~♪


古本屋行きたいな~


yahooメールにメールが来たときに何か知らせみたいの出せないのかしら?


パソコンって難しい…


OB000074@kokage@raibaru.png
ライバルさんを描いてみたー

なんて落書きなんでしょう^^;

こんどまじめに描いてみようかな><


すごい最近寒いですね~もうコート着たいくらい…

ポケモンやってないな~;ていうかゲーム事態あまりやってません;
こないだ、すごい体を動かすことをやっていたので疲れてます(^^;)

休み入ったらたっぷりやろーーー!絵も描きたいのたくさん!
ルカっていうボーカロイドを描いてみたいな~と思ってまして^^


やったー明日がんばれば3連休だ~~~
てゆうか明日休校にならないかね。。

かなり雨降ってるのと少し風が強いです(-_-)ぎゃー



コメント返信は全てそちらにしましたのでご確認くださいー


ではでっはー少しpixivいじってきます!


そろそろ設置しようかな・・・?ピクシブ><

20091007234047
20091007231847
炊飯器でホットケーキを作りました^∪^
しっとりしすぎな気もしますが味は美味しかったですv

今日、急にツタヤ行くことになり行きました~
銀魂借りたかったけどなかった…。
今さっき帰ってきたらもうこんな時間!Σ(゚゚;)

てゆかツタヤ行ったときに、ルーンファクトリー3とぷよぷよ7のパンフ?…チラシがありました!
ぷよ7のは3枚も持ってきちゃったよ~

11月下旬くらいにまた出るんですね♪
PSPとwiiの!
PSPのどうしようかな!少し値段下がるのを狙うか…

wiiでもワイファイできるんですね~初めて知った!
あ、今作からなのかな?

やっとフルボイスが聞けるんだよね!
ポポポポじゃないんだよね!


うふふーぷよぷよ嬉しいな^∪^(きも

こないだテガミバチ見たよアニメー!
やっぱりいいなぁテガミバチ!

月ジャンのとき見てたから…
漫画集めようかな~


まだ風呂も入ってなくてヤバイので、スミマセンがコメント返信はまた明日にでもやりたいです!

ではではっ>v<

前に、TVで見て爆笑したもの^ω^*↓
一応、文字リンクと画像?リンクを貼っておきます!

【ニコニコ動画】銀魂 CDTV(176話) 9位 ハイパー石田タイム



銀魂の桂の名ゼリフ!
「ヅラじゃない!桂だ!」連発しますww

石田彰さんを知ってる方はよかったら聞いてみましょうv

何回言ってるねん!て感じです^o^


では、それだけです~また気が向いたら更新するかもです!


20091005@darkaruru@kokage@@@s.png
まずは、いきなりドーンとイラストあっぷ~
ピクシブにも投稿してきた絵ですv
ずっと夕方ごろからSAIにてちまちま描いてました^w^
途中ご飯やらなんやらあったのです(・ω・)

久しぶりにパソ絵で2~3時間かけて絵を描きましたよ~
前からダークアルルさんをマジメに描いてみたかったんだ!!

手…難しかった!!!
今までのなかでは一番手が上手くいったかもしれない(笑)
ダークアルルさんの色ってよくわからんね~

ていうか影ってよくわからんな~


怪しい雰囲気にしたかったのに色々とKYなものがあるために、
修正してみましたバージョン!↓↓



20091005@darkaruru@karkunnasiver@kokage@.png
上の見てすぐだと、「ん?」て感じかもしれないです。
カーバンクル消滅なり~

目の輝きも削除~!


ん~どうしようかしら。
今度pixivのブログパーツ設置しようかな!
いやでもまだ絵少ないんだよね><うーーーん

ていうか手書きブログ作成放置中www
どうしよう^^;pixiv落ち着いてからか、気が向いたら作成するかも!





バトン回してくれてる方々ありがとうございますーー!
すっごい嬉しいですよ^ω^*
今度まとめてやろうかな!!
まとめると時間かかるけど、忘れん坊の私は一気にやってしまわないと何やって、
何をやってないのか忘れてしまいますw

困ったねー



<のろさん
も、もしや赤隊ってレッドのことかしら?^p^
そうなのだとしたらすんごいですー!
兄から聞いた話では、ピカチュウのLV88?とか出てくるって聞いたので…!
うちの兄はレッドに勝てないそうです^^;
っていうか勘違いだったらすみませんーー!



20091003150830
やっとルギアゲット!!!(^ω^)
何回も消してやってやっとだよー!><
体力削ってたらいつの間にか、わるあがきで死んでたり。

今回はあっさりできました♪

体力削って、眠らせたらハイパーボール一発でゲットだぜ!

運がよかった;
いつもなら催眠術をかけるゲンガーがじんつうりきでひん死になるんだけど
今回は違う技出してくれたので(´∇`;)


よしーやっと次に進める♪

20091003135410
あれ?なんかテキトーに書いたタイトルだけど、こんな名前のポケモンいたような!(^ω^)

ポケモン…じつはまだルギアすらゲットしてないという。
なんてちんたらやってんでしょう~

うじまき島でずっとさまよい続けて、(4つあるうちの一つの島を発見できていなかった)
ルギアなかなかつかまえられず…。
マスターボール使いたくないんだもんね!

頼りのゲンガーが効果抜群で出番ナッシング\^o^/
さいみんじゅつ使わせておくれ!

でんじはとか覚えてるポケモン持ってないしなぁ…。

バトルサーチャーさえあれば…!


もう少しがんばろー


だめだー眠すぎる。

色々やりたいことあるけど、今日はもう寝よう><

ゆらも眠いって寝てるし。

なんか今日は眠い…。

学校から帰って少しぷよぷよワイファイやったんですが、やはり星になると岩のときと違って段位が上の人がきますね~
4人でのやつで、彗星が二人も^^;

ではではーおやすみなさい!

profile sig rankingpuyo7 2009101
↑シグ♪
すみません名前ふざけてますwwこれ私です^^;
ふざけて名前変えてたんですけど、、、、ていうか!

昨日の夜、やっと初のほしぷよらーになれましたーーー!
すんごい嬉しいです^v^負けまくりでしたから;「いわぷよらー」と「ぷよらー」をさまよってました(笑)

つきぷよらーなんていけるかしら…5600って…!
なんかこれ以上戦ったらいわに戻りそうだ~

きっとしばらくは「ほしぷよらー」止まりだ^w^

話戻って……
名前変えて遊んでたんですが
4人対戦で名前「ソラーラ」に戻してもダメなんですねw
今さっき証明書発行するとき名前このままで「アレ?」って思いました;

今度はちゃんとソラーラで2人対戦しないと~

頑張って月ぷよらー目指そう!



なんか色々といつも書き忘れる;
銀魂のOPとED変わりましたね~
絵は最高でした!歌はいいとは思うけど前のステイウェイジェネレーションとウォーアイニーのほうが好き!

アニメかなり笑えましたv銀魂おもろ~!

月詠きたよ~^^(字間違ってない?~)
声優さん変わったとかいわれてたけどどうなんだろ?



いまさらですが、前にはふちゃんとポケ通信しました~^^
ひろばゲームとボイチャを(*^_^*)

ひろばゲーム楽しかった!
やはりばくばくマルノームとどんどんソーナンス苦手だ…;;

ボイチャも通信状況が不安定なのか、とぎれとぎれだったけど楽しかったです~!
また機会あればやりましょー(これ私信じゃないか!)




何か書き忘れてないかな・・・・
・・・・


では、今日はこのへんで!;
コメント返信はまた別の日に~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 木陰, All rights reserved.

