
わー!拍手ありがとうございます^^お祝いのコメントも嬉しかったですv
コメント返信などはそちらにしましたので、ご確認ください~


pixivっていうのに登録してみました~
どうやって自分のページ紹介すればいいんだろう?ログインになっちゃってるんだけど…
まぁまだイラスト一枚しか載せてないし、また今度にします^^;


ポケモン擬人化で、ずっと前に描いたマリルリとミニリュウの設定変更しました~
前のがどんなのか知らない人もいるかもですが^^;

※絵雑なので注意!

マリルリ擬人化! まり

!!!アップしてから気づいたけど上の方に線が!;
無視してやってください;;

マリルリ擬人化の「まり」です。
少し前の記事にも載せましたけど、髪型だけ変更しました~
マリルリっぽく^^
前のと比べられるといいんですが、前のやつ描いてくるの忘れました…
また覚えてたら描いてきますね(^o^)

擬人化! りゅう

ミニリュウの「りゅう」だったんですが、耳(髪飾り)のところ勘違いしてて羽はハクリュウでしたね><;
なので「ハクリュウ」の「りゅう」に変更しました^^
首もとが羽だったのも、オーブっぽいのに変更!

今気づいたけどこの二人服とか髪が似てる…?

ううむ…。まぁいいか(ぇ







ずっと報告してなかったんですけど、実は私携帯サイトやってます^^
更新停滞してたんですけど、昨日からまた再開しました!
作りたてのころは色々あったんで報告してなかったのですが、もういいので宣伝しておきますv

のんびり村

です(*^ω^*)よかったら遊びにきてくださいね~

↑から行けますー。
あとで、リンクのところにも追加しておきますね。

サイトのバナー作ったらプロフィールのとこにも貼ろうかしら?


ではでっはーノシ

20090930154822
古い絵をあさっていたらこんなのが出てキター!

なんかすごい顔だ…(笑)

一人で「えw」って笑っちゃったよ(^^;)

う~ん、これは2、3年前のやつだな多分!

よく描いてたなぁこういうのvv


では、コメント返信は後ほど行きます…
もしくは、また更新に来るかもなのでそのときに!(^∇^)/

20090929123607
遅れましたが、7万hitありがとうございます!(^∇^*)

絵はとっさに描いたものなので雑です;


ぷよ7買う前なんて、更新は1ヶ月に1回くらいのペースに下がってたのに^^;

こんなブログに来てくださる皆様本当にありがとうございます~

まあ、とりあえずそれだけです!
ではー(^O^)/

20090928222732

前に描いたりんごはん(‘∇‘)
わたしもたまには色鉛筆使うぜよ。
でもこれバランスやばすぎるねー

絵柄変わりすぎだーね。
まあ気にしないでくださいまし~

ああもう私ってやつは、なぜコメントや日記、メール!が乱文長文になっちゃうの!

まとまりない~^∩^

いつも見づらくてスミマセン…


そういや最新の太鼓の達人でトライアングラー流れててビックらこいたよ!
トライアングラー良いですよ~
よかったら聞いてみて!

太鼓の達人やりたいけど、1プレイ100円見つけるまでやらないもんf^_^;


……何か書きたいことあったのにわすれてしまった…。
ほんと物忘れ激しいなー(笑)

バトンやりたーい!
ここんとこ、私がパソコンやりたい時間に兄が使ってるからワイファイ見ることもなんも出来ないんですが( ̄▽ ̄;)

んー平日に使うならやはり夜中?でも眠い…

まあ使えるときにやりますね~

携帯からだと大変なんで;

あ!ピクシブってやってみたいんだよね!
ていうかパソコン調子おかしくなってから手書きブログも途中放置してるよ!

ぴくぷよっていうのが気になって気になって!



んじゃあ今日はこのへんで^∇^∩


20090927202241
帰ってきましたv

↑のマリルに笑ってしまったよーw
太ったとか可愛いね(>∪<*)b
にしても…「むふっ」って(笑)

こないだポケモンは、5人のまいこさんと戦うやつまで行きました!
あっぶなかった!
連戦だから、回復の暇なくだったので><
残りポケモン2匹だったw

まいこさん強いなぁ

混乱とかマヒとか狙ってくるし!


みなさん言ってますが、マツバさんカッコイイよね!^∇^
ミカンちゃんやアカネちゃんも可愛いw
あともう一人の主人公が持ってるマリル♪
ぴょんぴょんしてて可愛い~


昨日はドラクエを夜中の2時までやってしまいました;
まあ、これ以上長くなったらあれなので詳しくはゲーム日記にて語ろうかな!



コメント返信は追記にありますので、追記からどうぞ!(ノ゚v゚)ノ

20090927135617
擬人化すこし変えました~

ポケモンのマリルリの「まり」です^∪^

すんごい落書きw

きらレボの、きらりと同じ髪型だったんだけど、それを無くして耳を追加!


今、おでかけ中~しゃっくり止まらない…へるすみー!


20090927005213
こんばんはー

まずは、
コメント返信は皆様のとこにてしました!

遅くなってスミマセンでした;


や~あいかわらずパソコンとワイファイの調子が悪いです><

突然外国の広告みたいのでてくるし;
ワイファイのほうインストールしなおしたんだけど
うちAOSSの設定で、それが成功しない(T-T)
情報交換まで行くんだけど、そこでタイムアップしましたが出てしまいます><

困ったな~( ̄▽ ̄;)


兄がずっとパソコン使ってるよ~
でも面白い動画とか見してくれた(笑)


ではでは!今日はこのへんで~

20090925190420
ドライヤーの先っぽがないよ~
何故ないのだ?

(?_?)

3日も日記書きませんでしたね;
体の調子悪くて、と
昨日は色々やってたっけ時間なくなってしまったよ\^o^/
連続更新記録が~(笑)

いまは、ゆらが絵チャットやってます!

ので携帯からー。


わたしも絵チャットやりたいわー(^^*)
冬休みやろうかな?と考え中!

それか誰か開いてたら参加したい…!
もう一つパソコンあれば、ゆらのやつに参加すんのに!

ワイファイ使えなくなったからインストールしなおさないとだ!
なんかウイルス入ったのか、パソコンつけてるとしばらくしてから、外国の写真出てきます。

たっけてー



てっゆーーか!
ど、どうしようコメ返まだだ…ひぃぃいいごめんなさいごめんなさい!(殴蹴)

あうあう(´Д`;)今日はゆらが使いつづけるだろうし、夜中か、土日でやりますね…!
(羽入風)



昨日の銀魂見たっ!NARUTOも!
やばい面白かったー\^o^/!!
じらいやの子供可愛かった(笑)
銀魂は、桂の名セリフ「ヅラじゃない、桂だ」どんだけだよーww

↑動画探して、見つかったらのせますねw

覚えてたら感想とかもそのときに!

あと最近のお気に入りの動画や、音楽とかものせたい!

やっぱ私の日記て長くて読みづらいね。ハッハッハ!(殴

では、
ぐーたら気まぐれジコ虫そららの日記でした!

20090921202453
ゆらが絵チャット中で、パソコン使用できんので携帯から~

昨日は突然外出になって、絵チャット中断したんです^^;

先週のポケモンアニメ見ました!
コトネがでてきましたね(^O^)
何回も「~ってことね!」って言うから笑ってしまったw
ことね!って強調してた気がする…ような。


パソコン使える時間できたら、また日記書きに来ます!
コメント返信もそのときに^^;

ではー

20090919@sougoannninnchan@kokage.jpg
杏仁ちゃんへの相互記念絵完成です!
遅くなってごめんね;

アルルとカーくん仲良しに見える…かな?><

お絵かきソフトがないため、文字描くことできませんでした;
直接書くにしても、絵にかぶって見えないかなぁと;

パソだったら絵のうえに書けるのにー!(^^;)

杏仁ちゃんのみお持ち帰りOKでござります(^w^)



20090919@etya@kokage@1.jpg
昨日の絵チャログです^^

左側がリオちゃん、右上が自分、右下がゆらです!

お題「利き手と逆の手を使って絵を描く」

でした!
なんかもう全然描けなくてw昨日も書きましたけど笑ってばっかでしたwww
人間とか全然描けないよっ!!
描いてみようと思ったけどダメダメでこけしになっちゃうよ(笑)
ゆらも描けないって言っててこけし描いてるvv

リオちゃんのコトネさま可愛いv私は左手でそんな上手く描けません…(T_T)

利き手と逆って難しいねっっっっ

20090919@etya@kokage@2.jpg
絵チャログ2!
お題はとくになくて、ジャンルはフリーで
左がリオちゃん(ライバル&チコリータ)、真ん中自分(コトネ+ヒノアラシ)、右がゆら(ピカチュウ擬人化)で描きました!

リオちゃんのライバルがかわいいvゲーム中では悪人な顔で怖い雰囲気ですが^^;
まぁそこがカッコイイんだよね(笑)

私のヒノアラシ、たしか初描きだったと思います(^~^;)
ポケモン描くのへたくそでダメだ~

ゆらのピカチュウ擬人化が、まぐろみたいに顔が見えなくていいなw

絵チャログは、参加者のみ保存OKです~


これが終わったあと、リオちゃんとひろばゲーム2回ずつやって終了しました♪
ひろばゲーム楽しかったです~!
わたし下手くそですが^^;
ばくばくマルノームとかとくに、どういう風になげればいいのかわからなくてテキトーです(笑)
何かコツあるのかな?><;

あと、どんどんソーナンスもソーナノがくるときのタイミングとか」どうすればいいかイマイチ;

まぁそれはおいといて、
久しぶりに開いた絵チャ会楽しかったです!(^o^)♪
またやりたいな~

ていうか絵チャ開いてる人いたら混ざりたいな!






20090919@pokemon@kokage@@.jpg

コトネさんばっか描いてる気が…(^o^;)
ミニ絵とか久しぶりに描いたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポケモンの話ですが、写真とるやつでひん死状態のポケモンがいても写真ってとれるんですね!
ムクバードがひん死だったのですが、行ってみたらふつうに混ざってたから「えぇぇぇええぇえ」って思いました^^;

ひん死の状態でムリヤリ写真撮らせたのねw

今のところポケモンSSはサファリゾーンまで行きましたよ!
次は、ミカンを倒しに行くぞ~^▽^

確かミカンははがねタイプのポケモン使うはずだから、マグマラシでなんとかなるかな…?

現在のめんばー紹介!

1.シグ(マグマラシ)LV35(いまだマグマラシ;)
2.ゲンガーLV40
3.ルクシオLV27
4.ムー(ムクバード)LV26
5.ジラーチLV31
6.シャワーズLV36

借りたりもらってるポケモンも多いです^^;
もらったポケモンのほうが育ちやすいしね!

亀なみのペースで進めてますね;


ワイファイ広場とかポケスロンとかやりまくりだわ道に悩むわ、育てるポケモンいちいち変えるわで時間かかりすぎ;
もうプレイ時間20時間こえちゃいました~

ていうか、文章だらだら長々見づらいですね^^;
どうしたらスッキリ綺麗に日記書けるのでしょうか(・ω・?

コメント返信はのちほど直接いきますね(*^_^*)

では、ばいちゃ~~

日記したのほうにかいてます!

絵チャ開いてますv

*絵チャ室*

↑からどうぞ!

どなたでも大歓迎ですので、よかったら一緒に絵かきましょ~う
途中参加でも全然大丈夫なのです^v^




もしかしたら、うちのパソコンの調子がおかしくなってエラー退出されるときがあるんですが
何も言わずに絵チャをやめるなんてことはないので^^;
そのときは、パソコン再起動とかしてるかもですから、待っててやってほしいです><


何かあったときは、携帯からブログ更新するので!

前の記事に書いたとおりに、

1.利き手と逆の手を使って絵を描く!(ジャンルはフリー!)

2.ジャンル指定→ポケモンorぷよぷよの絵を描く!(キャラはなんでもOK)

3.ジャンルフリーで絵をかきましょ~



2、3は利き手でOKでござります(^o^)

これが終わって時間があれば、もしワイファイできる方いたらワイファイもやりたいな~なんて…!
うへぇそれ以前に人がくるかしら!



絵チャ終了しました!
今日は、リオちゃんがきてくださいました!

あとゆらも含めて3人で絵チャしました~^^
最初のお題の利き手と逆で絵を描く!というのがすんごい全然描けなくて;
笑いっぱなしでしたwwww
リオちゃんきてくれてありがとうでした!w &お疲れ様でした~
またいつかやりましょうね♪


杏仁ちゃんの相互絵完成しました~スキャナ通したのですが、明日のせますね!

あと、コメント返信もそのときにさせていただきますね^^;

ではでは!

携帯からです!(^∇^*)
今日開く絵チャについて!


1.利き手と逆の手を使って絵を描く!(ジャンルはフリー)

2.ポケモンorぷよぷよ絵を描く^∇^

3.フリー!


2、3は利き手でOKです(^O^)
こんな感じかな~?

時間は昨日書いたとおりに6時からやりますね~

お暇な方、よかったらきてくださいまし♪


ではでは、また後ほどどどー\(^^)

今、絵を描いてるのですが時間かかりそうなのでいったん更新!

とりあえず、明日の絵チャのこと書いておかなければ!と思いまして^^


明日の絵チャは、午後6時から開きますね~
午前中は友達とでかけてくるのです(*^▽^*)

ポケウォーカーもっていくぞ~!笑

今日からワイファイで「きいろのもり」配信ですね!
さっき早速貰ってきたどー!
明日は「きいろのもり」コースで決まりだな(^ω^*)

そういや散歩のコース全部出ました~!
今日、やっと「まちはずれ」が出た!(^o^)!

では、間に合えばまたあとでくっるよー

これから出かけなければ行けないので、日記書けなさそうです;

車だからポケモン持ってこうかな(笑)

では!

20090917173216

(さっきちゃんと写真送れてませんでした;)
自転車の勢いのまま行ったら、いきなりライバルが!

そしたら主人公が家に隠れてしまいましたww


爆笑したのは私だけ…?

とにかく面白かったんで写真撮ったどー(^∇^)/

昨日は、兄とゆらとポケスロンやりまくってた!
まだ皆クリアしてないってのに(笑)
私なんてまだデンリュウちゃんのために薬とりにいくとこです…
どんだけ寄り道しとるんだ~ってね!

兄はもう四天王のとこまで進んだのになぁ(^∇^;)

私はどこ行くのかわからなくなって赤いギャラドスの町?らへんとかあちこちウロウロしてましたw

ミカンちゃんのとこまで辿りつけなくて;
もう行けましたけどね^^;
あーゆう道があったとは…!!


では、またあとでくるよ~

こ ん ば ん わー(レムレス風)

最近ものすごい眠たいです。早めに寝よう寝ようとは思ってるけど、
どうしてもやりたいことやってしまうw

せめて12時前には寝なきゃな~(^^;)
もう、早くシルバーウィークになれー

では、杏仁ちゃんからのいただきもの!↓

IMG_000031_2.jpg

相互記念に絵を描いてくれたよ!
すんごい可愛いシグ!頭に虫のっかっててプリチ~
描いてくれてどうもありがとうでしたー!^v^

アルル&カーくんの絵はもうしばしお待ちを…!(><)
あとは色塗るだけなのです!

んでは、短いですがこれで!

20090915210007

絵アップのために、携帯からいったん更新!

ではまた後ほど来ます!


――――――――――――――――――

こんばんは!
↑の絵は、ものすごく遅れた、ゆらへの誕生日絵^^;
背景の水玉は、ほんとはぷよだったものです。
色塗ってるうちにおかしくなって、水玉もように見せた…(^^;)


タイトル↓
りんごの、ちびぷよ変身のときの「パーミテーション」(?)がこういうふうに聞こえますw
いやぁ、みんなのちびぷよ変身可愛いよ~

ぼよよんぼよよん♪
エコロの「ぼよよん」はでかもちびも面白いですよね!(^o^)!

あ、またこないだかーくんさんとぷよ7通信しました♪
今度はゆらも一緒に!
この短期間でめっちゃくちゃに上達してて驚きました!
なんだか3人とも互角・・・って感じでした!

楽しかったですwよかったらまたやりましょうv


他にも、ぷよ7通信できるかたいらっしゃいましたらやりませんか?
どなたでも大歓迎なので、「いいぜよー!」って人は誘ってやってくださいv
ものすごーーーーーーーーーーーーく喜びます♪


そうそう、今週の土曜日に絵チャ開くんですが!(9月19日)
たまには、何かお題を決めようかと思って…

これは人によりますが、
「右向きの絵を描く」とか!人とかを右向きに描くのって結構難しいと思うんで^^;
あと、「利き手と逆の手を使って絵を描く!」とか…(右利きなら左手で!)

たまにはこんなのもおもろいのではと思いまして!

いや、ふつうに絵を描いてもいいのですが!
何かジャンル決めるとかね!

何か計画立てておきます^^*

よかったらみなさん参加してくださいねv


あれだったら一人絵チャでもしてますww(ぇ




ん~困った。
前から言ってますが、物忘れが激しいそららです。
メールがきてるのに気づくのが、夜中だったりして、次の日返信しようと思ったらそのまま忘れたり…(スミマセン;)
話してる最中に、「で、○○が~で…………ん?」
ってなって、よく何を話してるのかわからなくなることが多いし。。

あとこれは関係ないけど、何もないところでつまづくと、足が老化している。って聞いたことあるんですが、何もないとこでよくつまづきます;;;;

そららの脳やら足やらは老化しているのか…?



うぁーーーポケモン全然すすんでませんっっ!!!!!!
エンジュシティのジムリーダー倒したとこです^^;
次は、ミカンさんが灯台のポケモンの様子を見に行ってるとかで、そこで止まってます;

早く進めたいけど、兄やゆらから貰ったポケモン育てたりとか、あといろんな寄り道ばっかしてて;
しかも、ぷよ7もやりつつなのでw

それに学校から帰ったら家事がたまっている。。しくしく
やりたいこと(やらねばならないこと)ありすぎ!^^*

まぁ、ゆっくりのんびりとマイペースにいきます~(・v・*)
ちなみに一番強くてまだLVは30…。。。。。。



なんかポケモンとかぷよ7のこと書いてたら長くなっちゃったので
追記に隠しておきます!
まだ感想ってほどのことは書いてないとは思います^^;



私信
<杏仁ちゃん
コメントはそちらに返したよ~!
あと、相互絵ありがとう!明日飾らせていただきまっすよ!
アルルとカーくんの絵はしょうしょうお待ちを;;




では、このへんで~!
ばいちゃ~(^v^)ノシ

20090914212013

どもー携帯からじゃよ。
全然ブログ更新してないとき、絵もたまにしか描いてなかったです(-_-;)

スランプぎみでしたし…。


絵は、前にうろ覚えで描いたリデル!
見事に服間違ってますね!

しばらくリデル描いてないうちに服忘れてしまっていた( ̄▽ ̄;)


あ、そういえば、うちの兄もハートゴールド買ってました!
ビックリしたよ!

うちにポケモンが3台も…;


ポケスロン楽しいですね~
ストーリー進めるの忘れてついついやってしまいます^^;
昨日の夜中、眠たいくせに妹(ゆら)とやってました(笑)

今日は3人でやろう!と思ってますv


短いですが、携帯文字うち大変なのでこれくらいにしときます;
ゆらがパソコン独占中w


ではでは~ノシ

どうも><
昨日、ポケモンに熱中してたらいつの間にか寝てしまいました…(・ロ・;)
またあとでくるとかいってたくせに、このやろう!
うはぁ、スミマセンm(_ _)m
起きたら、もう更新間に合わない気がしてやめました;

戦闘中って眠くなる!
前にも、ポケシリーズのルビーサファイアあたりで戦闘中にいつの間にか寝ちゃって
次起きたとき、画面が真っ暗に。。。ていう経験あります(涙
今回は充電しながらやってたから大丈夫でした><;
電気の無駄使いしてしまいました…

千尋ちゃんのとこ絵チャやってたんだよね;行きたかった…!

あと、昨日やらなかったバトン今日こそやります!
追記にてありますので!


あ、
ポケモンソウルシルバーの友達コード書いておきますね(*^_^*)


名前:ソラーラ

コード:5328 0123 9466



です!
真ん中のコードわかりやすいですね~ビックリですv

全然まだポケモンいませんが(しかもレベル低い)、よかったらどなたか通信しましょうv
ミニゲームもできるみたいですしね!

今は、エンジュシティまできましたよ~^^
またこんどポケ感想とか色々かこうかな?と思います!



ぎゃー!ワンピース見るの忘れた!
せっかく今日は9時起きしたのに!(私にしては9時は早い^^;)

今のOPカッコいいんだよね><友達が見せてくれたけど!
東方神起(?)の歌^^
ワンピースの歌もいいですよね!

そいえば、OPの長さに思わず笑ってしまった^^;EDないんですものね!


SAIがこないだまで期限すぎてても使えたのに、鉛筆とかの欄がない!
なんてこった!
やはり買うしかないのでしょうか。。。
5000円って…!高い!けど使いやすいんだよね~

さて、どうしよう、、SAI。。








コメント返信!

<ゆりりちゃん
ブログにて返信しました!

<アポロちゃん
あ~わかるよ~^^;
私も受験生のとき、ふつうにぷよぷよとかやりまくってたよv
おお!ヘタリアってWeb漫画だったんだ~知らなかった!
URL教えてくれてありがとう!
まだ途中までだけど、みたよ~!
面白いねw あ、名前がでてこないけど、イギリスさんに頼りまくってる人とかうけた^^*
漫画版全部見たら、今度はアニメ版も見てみるぞ~!


<杏仁ちゃん
ブログにて返信しました!






ではではこのへんで~!

買いました!>ワ<*

とりあえずワイファイできるとこまで進みました!

ワイファイ広場で遊び中♪

では、プレイするのでまたあとで!

もう今日は眠いので寝ます;
ゆらがまだパソコン使ってるし><

絵チャ微妙に参加させてもらいました~
楽しかったです♪

絵チャはやはりいいね!


またいつかやりましょう(。・_・。)ノ
コメントありがとう^^
返信はまた明日にします~;


おやすみなさいー(´Q`)。oO

リンク、相互様のバナー専用のコーナーを作りました~

あとで、手書きブログも作るぞ!時間あれば…(ゆらが絵チャットするので)
あ、絵チャ参加できそうだったら乱入しますよ~(笑)


コミュニティの「ぷよぷよ大好き!」も少し変えました^^絵とか、、文はほんの少し;


ブログ拍手いつもありがとうございます(^o^)

ん~HGとSS発売を記念に、何かまたポケモンの擬人化描いてみようかな!
なかなか難しいんですよね><;
マリルリの擬人化のマリ覚えてるひとはいるかな?
あれのデザインというか、頭を少し変えてみたのとかもあるので、今度覚えてたら(ぇ)アップしますね!

リンク切れてる人のとか…リンク整理しなければ…!色々やってると忘れてしまうのです…(T_T)


あとで時間あったらまた更新にくるかも!
では~

間違ってるかも(^o^;)
どうもこんばんは!

明日は妹のとこで絵チャですね!描けそうだったら私も描かせていただきたいv


うわーやっぱり銀魂面白い!
マジカルバナナw嫁がビニールって、、、ええええええ

来週は30巻に入ってる話のやつですね!
あれ面白いんだよな~^^
う~ん。桂はやっぱでなかったか。。石田彰さんvエコロだよエコロ~^^

OB000068pokemon kingin
雑ですが、ポケモンHGとSS(と略すのですね!)の主人公を~
男の子のほうはあんま変わってないですけど、女の子変わってますね(^o^)
クリスタルバージョンの女の子に似てる!髪型がー

最近、ヘタリアが気になります。詳しくは知らないけど、漫画あったら買ってみよう!
あ、無理だ!今月はポケモン買うから金穴で…!
ありゃぁぁ

他にも欲しい漫画いっぱいなのに(><)

なんか、、週末あたりってすんごい眠いです。
あ~もう寝たいけど寝たくない!

やりたいことたくさん!(^∀^)

5連休早くこい~

ていうか冬休みはやく…きてほしい。。。いやでもそのまえに期末テストまたあるなぁ。
修学旅行ももうすぐある^^;
修学旅行は、東京、大阪、京都、あたりに行くことになってます!
ふは~楽しみだ!
まる一日、自主研修があるのであちこち行くぞ~



コメント返信昨日行けなかった人、すみません><;
あとでいきますので!

日記書いてコメント返信してたらいつの間にか12時過ぎてたのでビックリ;

では、さらば!

*追記*
何回も書き忘れてしまいましたが、
リンクで絵チャットとお絵かき掲示板のリンク変更しました!
絵チャットもお絵かき掲示板も、妹のゆらと共有です^▽^
お絵かき掲示板はどなたでも使用OKです^^絵の練習にど~ぞお使いくださいな!

あと、リンクのほうにも私のもう一つのブログ追加してます^^
ゲームプレイ日記です!
こっちのブログには書いてないゲームプレイ感想など書いてます。
あんま面白くないですが、よかったらみにきてくださいねv


*さらに追記*
何度もすみません;読みづらいですね;
ぇぇとまた書き忘れてしまいました。もう、どんだけ忘れるねんって感じですね。
忘れっぽいんです、許してください(殴

では、内容。
バトンなのですが、今日やるつもりだったんですけど、あまり時間なさそうなので
もう、どうせなら休みの日にやろうと思いまして
多分、金曜か土曜のどっちかでやりますね!


うむ、これを伝えたかった!

今度こど追記終了です~日記はこの下です^^



――――――――――――――――――――――

ポケモン今週発売なんだ!今日気づいた><ちかいなぁとは思ってたけど!

やった~土曜に発売か~休みだ!たくさんできるじゃないか!
開店と同時に受け取りに行こう。そうしよう。

楽しみすぎてやばい(^~^)!
ポケウォーカーとか面白そうだねぇ。

やはり金銀は、虫とりコンテストが楽しみだな!
あれたっくさんやったもん!

ピカチュウ版のピカチュウのように後ろついてくるなんて^^*
ぷりちー!



さっき描いてた落書きたち(^_^)

銀魂のキャラ練習~

20090909@kokagerakugaki1@.jpg
ひどいv
けっこうおっきいので、サムネイル!(クリックしたら絵出ます。)
でも画像開いても微妙になってますね~。

皆さん知ってるとは思いますが、念のため書いておきますね!↓
サムネイルのをクリックして画像がでたら、カーソルをあわせて数秒待つと、右下に四角いボタンがでてくるのでそれを押すと
拡大や縮小ができます^^

これ、ほぼキャラ初描きです!
練習のために描いてたら、だんだんおかしくなってきたw
たまにこういう落書き描くのです意味不明な。


ん~そろそろ退散しますね!(日本語おかしい)


コメント返信はすべて皆さんのとこにいってしますので~
しばしお待ちくだされ!


ではでは(^▽^)ノ

やはり学校始まると、帰るの遅くなりますね;

やりたいこといっぱいだ!
手書きブログまだ作ってないよー

兄がパソコン独占中なので、携帯から><

なので、スミマセンがコメント返信は次回しますね;
コメントありがとうございます!
あんなにコメント来たの久しぶりでびっくりしました(笑)

おわぁ!て感じ^^

そうそう、今日ポケモン予約してきました!
ハートゴールドとソウルシルバー!
二つ予約特典で、アルセウスもらえる(^O^)
やった~ポケモン楽しみだ!
他の学生もポケモン見ながら、何か喋ってました。
発売日ゲーム店行ったら全部売切れだろうな~
だってポケモンだもんねw

あ!!昨日書き忘れたのですが、
来週の土曜日に、久しぶりに絵チャ開こうと思ってますo(^-^)o
9/19です!
時間はまだ決めてないですが、多分夕方くらいからかな?と思います。
ジャンルはフリー♪
もしよかったら遊びにきてくださいね^∇^*
どなたでも大歓迎でございますv

この日なのは、連休だからちょうどいいかな~と!

最近、妹が絵チャ開いてるのを見て懐かしいな~久しぶりにやりたいなと思いまして!

前から開くかもって、いってたくせに全然やりませんでしたしね;


では、短いですがこれにて消え去ります(*^ワ^*)ノ

やあみんな~
抹茶って名前からして甘いというか、そんなイメージがあったのですが飲んでみたら苦くてビックリしました!

和菓子とお茶を一緒に食すのはそのため・・?

あ、そういえばぷよ7戻りましたよ^^♪
ソラーラ復活!ワイファイの4人でだいへんしん、ぷよフィ、ぷよ通をうろつきまくります!
とくに、大変身によく行くと思われます♪
通とフィはなかなか人がこない気がする…(^^;)

OB000046aruruka-bannkuru@20090813.png
落書き~雑すぎる^^
この絵アップしてないよね?アップしたことあったらすみません;

アルルとカーバンクルを描くといつも、カーバンクルがどこか切れてますw
別に嫌ってやってるわけではなく!^v^;まずアルル描いちゃうから、スペースが足りなくなっちゃうんだよなぁ。


ポケモン買うことに決めました!
迷ってたけど、もう買います!買っちゃいます^^
妹(ゆら)も買います~
予約で♪

多分だけど、わたしがソウルシルバーで、ゆらがハートゴールドだと思われる^^
ゲームボーイカラーのときにやったことあるの金だったので、銀がいいなぁと思いまして。。
ゆらはどっちでもいいとかいってました^^w


短いですがこのへんで終了!

コメント返信はそちらのブログにてしました!(・▽・*)ノ

ではーー

どもこんばんは!
やっばい!妹のゆらが、ぷよ7で段位「すいせいぷよらー」になりやがりましたよ!
すごいなぁ!ゆら強いもんね><;!

15thのときは、私に勝つこと滅多になかったのに^^;強くなったなぁ~

わたくしも負けてられませんね!

20090906@kokageyuurilityerinnka.jpg
ファミディーに送る絵!
FFCCRoFの、子供ユーリィとチェリンカです(^o^)
水彩色鉛筆と色鉛筆使用!
FF入門コーナーに送るのですが、文字は伏せますvvなんか恥ずかしいので;

OB000063kokage@amiteli.png
すんごい雑なアミティ!うへぇ
しかも資料見ないで描いたから色間違ってる可能性が;

OB000064kokage@orizi.png
久しぶりに線なしで描いたオリジキャラ^^
けっこう上手くいった…!
線なしも描いてみると楽しいですよね♪


今日は絵がいっぱいかも!くふふ!

うわー!ドラクエ9のワイファイショッピングなにあれ!
ウェンディングシリーズ!欲しいーーー!
けど、高い・・・高すぎる!

ベール3万
ドレス9万
けっこんゆびわ5万

ていうのがわかってます><
いや、ちょっと高くないですか。20万もってたのいっきにもってかれたよ;

また、ぬくもりのシャプカ大量生産で売りまくってお金稼ぎせねば;


あ、そういえば前から気になっていた手書きブログ!
あとで、私とゆらの分作ろうと思っています♪

なんか面白そう!

あと、みなさんバトンまわしてくれてありがとうございますー!
嬉しいです>▽<*

でも、ゆらが早く日記書け!ってうるさいので、コメント返信したら終わります;

コメント返信はみなさんのブログに返信しにいきますっす!

ではでは!また明日!

こんばんは!
日付変わっちゃいましたね;

こないだは、かーくんさんと、
そして今日ふうちゃん姉妹とぷよ7対戦しました!

ものすごい楽しすぎてヤバイ!

対戦ありがとうございました!o(^-^)o

よかったら、またいつかやりましょう♪
私のぷよぷよが戻ってきたら、そららとゆら一緒で通信できますよ(笑)
多分、来週か再来週には返してもらうかも!

クイックドロップをマスター(?)と、もっと、連鎖のパターンとか速攻きたときの戦いの練習しなきゃな~><
キャラによって違うしね;


話しは変わって、
今欲しいゲームを書いてみる(^^)
wiiとか持ってないけど;

ポケモンハートゴールドかソウルシルバー
ルーンファクトリー3
モンスターハンター3
wiiスポーツリゾート
スマブラX
まちもり
ドラゴンクエスト10
戦国無双3
NEW スーパーマリオブラザーズwii
FFCCクリスタルベアラー
トモダチコレクション
マリオ&ルイージRPG3
スローンとマクヘールの謎のストーリー
レイトン教授
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊
無双OROCHI Z
ぷよぷよ7(PSP)


などなど…
まだまだ欲しいのがたくさんあります^^;
てか、次ドラクエwiiか><;
wiiないよー!
wii買うつもりだったのに、迷ってたら買わないままズルズル…

1万~1万5千くらいになったら親が買ってくれるかも!

うーむ…
ポケモンやはり買おうか…な。
買う確率上昇中!
気持ちでは
買う80%
買わない20%

かな(^O^)



コメント返信は追記にてどぞ!
(わんQさん)

では、そろそろ寝ますので
さらばじゃー

20090904201421
初描きスケルトンティー。
ものすごいやばいww

もう、描きながら笑っちゃってwこりゃ酷い(^ω^;)


今、妹が絵チャットやっててパソコン使えないので携帯から~

いや~やっとテスト終わった!

さあ今日はぐっすり寝まくろう!
多分昼過ぎまで起きない♪


たまってることやらないと^^;


今日、家に携帯忘れてしまって不便でした(T-T)
腕時計ないから時間わからなくてめんどくさい;

忘れっぽくて嫌だ~


ゆらがぷよぷよのワイファイデータ変えまくるから、コード変わりまくりなのですが…

なーにやってんだ(^O^)
あの子は!

またコード書き直さなきゃじゃないの!


次変えておきます!

今、ゆらが使うらしいので;

ではでは、今日はこれにてー!

20090903211924
こんばんは、昨日あのあと更新しませんでしたね><
またまた、なんやかんやしてたら遅くなっちゃったのでしませんでした;

写真は、ファミディーのアンケートハガキに描いたカービィ軍団。
プリニーのゲーム風に、残機(?)が99だったらこんな感じかな?と。


うー
なんかよくわからないけど、すーごい眠いです( ̄▽ ̄;)

頭少し痛いし。。。

でもテスト勉強しなきゃなので、それしたら今日は早めに寝ます!


なんか今日ワイファイの調子悪いです;
妹がぷよ7のワイファイ2人対戦やってたんですが、
すぐに通信エラーになってレーティング下がりまくり。
ぷよぷよがおかしいのか確かめるために、エコーズのワイファイを少しやりました><

マッチメイクで集まっても、ものすごい重たくて通信エラーに;

やはりワイファイがおかしいのかな;


そういえば、今日の銀魂も面白かった!

桂の「嬉しいぞ~!」の声がやばくて爆笑(^∇^*)

やっぱエコロだ♪

2つ目の話しもやばかったです!
銀さん眼鏡にww
来週のはエレベーター♪
楽しみ!

あと、明日は妹のところで絵チャットです♪
私もまた参加させてもらいたいv
ぷよ7ワイファイもするらしい?ですよ^∇^



では、そろそろ勉強します!
コメ返信は明日しますね;
スミマセン;


ではではでは!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 木陰, All rights reserved.

