
ワイファイ直った!

直ったというか、アンインストールしてインストールしなおしたらできるようになりました(><)

AOSSなんですけど、なかなか成功してくれなくて、すんごい時間かかりました;
でも何度も再起動をしては・・・と繰り返してるうちにできるようになりましたよ~
いや~よかったよかった(’▽’)

それに、最近はパソコンの調子も良いですし!

こないだウイルススキャンとかしたからかな?


やはりウイルスか・・・?


でも、ぷよ7は貸してるのでまだできません~><



しかーし!
明日は、妹の分のぷよ7を学校帰りに買ってくるのですー!
ゆらが許可してくれたらできる(笑)
私もお金出すのできっと貸してくれるさ…!

明日が楽しみ♪




では、それだけです!

24時間テレビの踊りかっこよかった!
優勝したチームの踊りとかも釘づけでした(^∇^)

衣装手作りっていうのも凄い!



ネプチューンが、地球に優しくしなきゃ!
って言って、ガラガラを使いながら地面に優しくしてたの面白かった^∪^*


そういえば、ひぐらしの皆殺し編出てましたね~
すっかり忘れてました(゚o゚)

ファミディーは買いました!
今月の応募プレゼントにぷよぷよ7が!
ゆらが欲しがってるし、アンケートハガキ出しました!^^

ポケモンDSの金、銀も欲しい…!
でも、きっとまたしばらくしたらクリスタルverのリメイク出るんじゃないかと思い、
買うか悩み中。
ダイパ→プラチナ
話しの内容はそこまで変わらなかったからどうしようかと。

買うとしたら、私は銀です♪
ゲームボーイカラーのときは、金やったので(^O^)

いや~どうしよう。
期間限定の、ポケウォーカーで『きいろのもり』とかあるんだよね…。
うううう!困った!
金欠だし、今買ったらお金が…(´`;)

でも、トモダチコレクションとかキンハDSとか謎解きのゲームも欲しい!
冬発売のPSP版ぷよぷよ7とかも><


銀魂の新巻ももうすぐでるなー


どうしようかな~

↑ディシディアのオニオンナイトのセリフ!
変換で「星」が「☆」になった(笑)


20090827@ekoro@kokage@@@.jpg
エコロさんっ!
最初は難しそうと思ってたけど、描いてるうちに慣れました(^o^)
いや、バランス悪いけどね。。ぐ~にゃぐにゃ。
エコロを描くのは楽しい~


20090827@ivu@kokage.jpg
サムネイルです!
久しぶりにイヴを描いてみた(・v・)!
なんか左に線が見えるが気にしない^ワ^




兄の友達が来てるときに、目の前に虫が飛んできてビックリして;
「うわーーー!」って叫んでしまいました^^;
言った瞬間『やば!声でかかった!』

て思いました\^o^/





来週ゆらのとこで絵チャするそうです!
9月4日(金)
宣伝!
暇な方、よかったら参加してくださいね♪

20090827@rinngo@kokage.jpg
こんばんは~~
多分初描きりんご^^練習!
りんごはんのグルグルが難しい(^~^:)

昨日ニコニコ動画で、ぷよ7検索したら思ってたよりでてきた!
ボイス集聞いたりv
ボイス集とかのみんなのコメントが面白いw

体験版プレイ動画とか、BGM集とかいろいろありました~
あまりちゃんと見れなかったから、もっかい見ようかな!

20090827@peach@kokage.jpg
最近ぷよ7ばかりだったのでピーチ姫描いてみたけど、、
なんか気味悪くなった^▽^;

まだファミディー買ってない!
学校の帰りに買おうかと思ってるのに、お金持ってくの忘れてしまう;


そういえば今日、携帯サイトの「ぷよぷよ!セガ」に会員登録しました^^
ぷよぷよSUNとかぷよぷよ~んとかあってすごい!
全部とれたらとろう(>▽<)!

ぷよぷよフィーバーDXワイドってやつもとったのですが、タルタルに一回負けた!
COMに負けるのはかなりショック;

携帯の動きに慣れないとな~
オンライン対戦もできますし、特訓だ^^


あとアハ体験のゲームも取れた気がする(・v・)

携帯だと、時間ができたときにすぐできるのがいいですよねv
(学校とか)
DSとかも同じようなもんだろうけど!持っていって壊したりしたら怖いのでめったに持っていかない;




最近、声優さん調べが好き♪

ではでは!

こんばんは!
昨日うっかり忘れてしまったバトンやります^ω^!

あかはなの先生おもろ~!


とりあえずバトン!


青林檎さんからまわしていただきましたっ!(^∀^*)

*ぷよぷよなりきりバトン
指定>>シグ♪

Q1 あなたの名前は?
A1 そらら~(*^▽^*)
Q2 どんな人?
A2 忘れっぽいドジな人って感じかなー
Q3 誕生日
A3  6月2日~
Q4 年齢
A4 17。もうすぐ大人だ~**
Q5 好きなぷよキャラ
A5  シグとエコロ、まぐろ、りすくま先輩、レムレス、フェーリ、シェゾ、さかな王子、リデル、ユウレイ、りんご
   アルル、ダークアルル、クルーク、あやしいクルーク……
   う~ん、みんな好きだよ(・u・*)
Q6 どのキャラクターに会いたい?
A6  みんなに会ってみたいけど、とくにはシグかな~
Q7 ぷよを4つ繋げて消す能力を手に入れたらどうする?
A7  いっぱいぷよ勝負するぞ~。
Q8 これからもぷよぷよを続けますか?
A8  は~い。続けまーす(*^ワ^*)
Q9 回す人
A9  ゆら→ダークアルル
   はふちゃん→りすくま先輩
   アポロちゃん→レムレス
   千尋ちゃん→エコロ
   うずまきちゃん→まぐろ

  回されたことあったりしたら無視していいよ~
  回されて無くてもスルーおっけ~^^
Q10 最後に一言!
A10  けっこう楽しかった~青林檎(さん)ありがとー^ワ^


………

………

うぁぁあ!なんかシグって感じしない気が!
好きキャラどんだけ~(^w^)笑
いや、とくにはシグ、エコロ、まぐろ、りすくま先輩!
…でもやっぱみんな好き!!だーーー!

やっててすごく楽しかった♪わっちは何度まわされてもやりますvv
もしよかったらまたまわしてくだs(黙

なりきりって楽しい…!

コピー用に↓↓


*ぷよぷよなりきりバトン
指定>>

Q1 あなたの名前は?
A1 
Q2 どんな人?
A2 
Q3 誕生日
A3  
Q4 年齢
A4 
Q5 好きなぷよキャラ
A5  
Q6 どのキャラクターに会いたい?
A6
Q7 ぷよを4つ繋げて消す能力を手に入れたらどうする?
A7
Q8 これからもぷよぷよを続けますか?
A8
Q9 回す人
A9
Q10 最後に一言!
A10




最近、名前忘れたけどDSで気になってるゲームがあります(^0^)
謎解きゲームで、、、、レイトン教授に似てるやつ!
知ってる内容は↓↓

ある男の人がレストランへ行き、「ウミガメのスープ」を頼みました。
そして、スープを一口飲むと、レストランを飛び出し崖から落ちてしまいました。
さて何故でしょう?


な、なんで?!
あまりの美味しさに飛び出して海に向かって叫ぼうとしたら誤って崖から落ちてしまった。
とか?笑

欲しいな~9月に新作も出るとか!



昨日ぷよ7のCM4回も見ちゃったから、やりたくなってしまったではないか!
でも今友達ハマってくれてるみたいだから嬉しいv
さあどんどんハマれぃ!
できれば、ぷよ7買ってあげたい感じw


そしたら通信楽しめるのにな~
映像とボイスないのじゃ寂しいもんね!(-_-;)


それでは今日はこれにて~

サインコサインタンジェントー!

ちょうど去年の数学でやってたところでw
りんごの連鎖セリフに使われてるのに気づいたときは、まじっすかーー!
って感じでした(笑)

20090821@絵チャ2

こないだやってたゆらのとこでの絵茶ログですv
実は昨日載せようと思ってたんですが、忘れちゃってました(・△・)
サムネイルなのでクリック拡大できますー!

左上、エレナちゃん  上真ん中、ゆら  右上、自分
左下、うずまきちゃん  下真ん中、アポロちゃん  右下、ネコひげさん

です!
千尋ちゃんは時間がなくて描けなかったです;

いや~みんな上手いしかわいいし、やばいね!^^^^
素敵すぎるーーv


実はわたしのエコロ、頭以外はマウス描きです^^;
ペンタブ使えない状況だったもので><

うむ、やはり絵チャは楽しい!どなたか開いてたら行こうかな?


シグ20090823
メッセージ付きだったので、その部分のみスタンプぺたぺた。

なんでだか、携帯から送る画像のサイズがでっかい!
サムネイルでクリック拡大できますけど、大きいので注意~

480×640らしい。
修正する時間もないので、このままあっぷしますよ~


ぷよ7シグ初描きだ^^色あってない気がする;
最近コピックもちょこっと使うけど、どちらかというと水彩色鉛筆がお気に入りだったり^^




学校始まってからよけいに眠たくなる(^^;)くはー

さて、コメント返信追記にて~^^


20090824213208


絵描いてます!
あとで更新するよー

て、最近こういうのばっかだな!(^∀^;)

ではまた後ほど!


………………
きました!

携帯から画像送ったんですけど、なぜに横向きに?!(笑)
しかも画像サイズやけにでかいという…!
しかし、なおしてる時間もなさそうなのでとりあえず日記日記!

描いてたら以外と時間かかってしまいました…><;;;

20090824@fyeri@kokage.png
サムネイルなので、クリック拡大可能!でも、けっこう大きいので注意!

フェーリを描いたのですが、、、、
なんだかフェーリじゃないみたいだ(^^;)ぷよ7フェーリちゃん初描き~
バランス悪いけど気にしない~わかちこー!

ほかにも絵あるんだけど、時間ない!明日にしよう!
あと数ヶ月で、インターンシップと修学旅行あります(^ω^*)
楽しみだなぁ!


ぷよ7と15thのキャラの強さ。。(激強)
思ったけど、15thのほうが強い気がするのは私のきのせいかな?
うーん、きっときのせい。

来週テスト!うわぁ…勉強してないっす。
まぁ赤点とらなきゃいいかなーとか軽く考える。。。
テスト期間はお昼には帰れるからラッキー(*^_^*)

テスト期間中は一時ぷよ返してもらうし!
しかしワイファイはいまだできない><;

明日こそはなおしたいな!

ぷよのワイファイやりたくてしかたない!禁断症状が(殴)

いや、テスト勉強少しでもやらないとね><;ちょうどいいか~
しかも9月は検定か・・・・・うはぁぁぁ

あ、でも9月は5連休あるんですよね・・!
やったね!


どうしよう。。絵なんか描いてるからこんな時間になってしもた。
更新するときは時間のかかる絵はなるべく描かないようにしよう><

ワイファイが・・・・バトンが・・・!コメント返信が・・・・!
ぐっはもうだめだ!寝ます!いや、寝たいけどゆらの宿題手伝うとか!(^0^)
しかたないね~あの子は><

明日こそ明日こそとかいってるくせに、コメント返信しなくてすみません。。。
ていうかみなさんのとこにコメントしにきたいい!
あとリンク整理もしなければ!(>o<;)

明日は絵描かないって決めたもんね!
明日こそ・・・!!!!!!!!!!!




…多分;



なんか「明日こそ」ってばかり多い気がする(・▽・;)笑

ではではではでは!

20090823175833
けっこう前に描いたケット・シー。
動物系描くの苦手だー

パソコンいじりたいけど、兄の友達がきていて駄目だ~(>_<)

そういえば今日のお昼頃、何の番組か忘れたけど…
ぷよぷよの達人で、くまちょむさんが出てましたね!
18連鎖とかすごい(ノ゜O゜)ノ
やばかった!興奮してしまった(笑)
しかも全消し!
積み方上手いし、速いし尊敬するよ~
憧れだ!

あの番組youtubeとかニコ動で流れてそうな気が!

今日いきなり、ワイファイできなくなりました…。
昨日までは出来たのに!

エラーコード52100で、
これはパソコンつけたら一回目は必ずなったんです。
それから再起動して、もっかいやったらワイファイ普通に出来てたんですが(・ω・;)

今日は何度再起動してもできませんでした!

なんなんだよー!
朝、調べたり色々やったけどよくわからなかった;
パソコンて難しい\^o^/
また後でやってみよう。

兄の友達が帰ったあと時間ありそうだったら更新に来ます!

あといい加減コメ返も~

ではでは!

もうこんな時間です;日付変わっちゃった><
更新ちゃんとしたかったんですが、もう出かけまくって疲れたのでいったん寝ます…。。
明日(今日)こそはちゃんとコメント返信と日記かきたい!絵も描きたい。

なんかてきとうにチャットレンタルしてみました^^
多分携帯から使えないやつだから、今度他のも探そうかな~と思ってます!


もうだめだ。眠い!ばたんきゅーー


ではおやすみなさい!

帰ってこれたと思ってのんびりぷよぷよ7ワイファイやりながら、コメント返信を書いてたら…今らでかけなければいけないことに!

ぎゃーっ!

では、またあとで更新にきます…

うああショックだ!日付変わっちゃった(T_T)せっかく連続更新できてたのに…

まぁ、いいか!


絵チャに参加させてもらいました~^^

楽しかったです!絵は明日のせます!


うちUSB差すところ2つなんですが、、

1つ→ペンタブ
2つ→インターネット接続するためのUSB

ワイファイ・・・・差すならペンタブ抜かなければ。
という感じです><
インターネットの接続直せたらなおしてみよう!




う~む。昨日ゆらにぷよ7でワイファイの4人対戦のみという条件で貸してたんですけど、
ゆらも間違って2人対戦やってしまって、戦うことになっちゃいました><;
勝てたからよかった;
突然だから焦ったけどほんとよかった><;


私信(だったっけな?)
<ネコひげさん、アポロちゃん、うずまきちゃん、千尋ちゃん、エレナちゃんへ!
私は後半からの途中参加だったけど、絵チャ楽しかったです^^
みんなと話せて絵描けて幸せだ~

あとぷよ通信、今日みんな対戦まわりきれなかったね;
よかったらまたの機会にやりましょ~^^
絵チャも!


うっおーーみんなと遊びたい!





土曜は用事ででかけなければならないので、帰ってくるのは夜頃になりますね。。。多分夜7時頃かな?

う~ん、、ぷよ7来週貸すから、ぷよぷよ7のワイファイできる人!よかったら土日のどちらかでやりましょ~^^
どなたでも大歓迎でござります>∀<
土曜なら、できるのは夜7時過ぎくらいからと思われるのですが、夜中の0時を過ぎようが朝までだろうができるので!
日曜は学校の準備があるので夜の12時くらいまでしかできません;


というか、突然なのでだめかな><;?
まぁできそうな人よかったらやりませぬか~!

来週はできないので土日でたっぷり楽しんでおきたいな♪と思ってるので!



あ!かーくんさん!メールしておきました!




すみません><コメント返信はまた次回こそはやりたい・・!!!!!!!!!!!!!

こーんばーんはー
明日はとうとう、妹のとこで絵チャットでっせー^^
妹のとこというか。。私のところのリンクにある絵チャ室と同じだったりしますw
私ももしかしたら参加させてもらうかも?スペースとかありそうだったら描かせてもらうかもです!
初めましての方でも大歓迎なので、よかったら明日参加してやってください♪
絵チャ開催時間は18時らしいですよ~
ゆらのところへのリンクは、リンクの一番下にありますので!
もしくはその時間になったら私のところの絵チャ室からも行けるはずなのでどぞ^^

途中参加もオッケー!

らしいよ^^


うししし、それに明日は初のぷよ7友達対戦!
やばい楽しみだぜよ!

今日ワイファイ対戦で遊んでたんですけど、4人でだいへんしんでね!
通信エラーになったから、Aボタン連打してワイファイコネクションに接続されるのを待っていたら、
(このとき、母と妹と話していてしかも黄金伝説を見ていた(どんだけ)
待ってたらというか、接続してるあいだもどうやらAボタン連打してたみたいで。
いつのまにか二人でだいへんしんに行ってました!;;;;
しかも気づいたときにはもう人が来てしまった!すんごくビックリして「え?!ええええええええええ」
思わず叫んでしまった;
すごく焦っててとりあえずキャラ選ぼうと思ってたらいきなり通信エラーに!;;;
あのエラーはうちでしたね。。
エラー番号が98なんたらってかいてありました><
それで戻ってみたら「前回の対戦は通信が切れたため負けとなりました」

……

うそ~ん。
てか相手の人にまで迷惑かけてしまった;;
名前見れなかったな~ごめんなさい!

レーティング下がった!5288から5214ですって。
うち通信状況不安定!orz




皆さん。
今日の銀魂見ましたか~~(^o^)!?
桂出てこないかな~とわくわくしてたっけ、出てきたよ!
石田さんwエコロ!!!!!!!!!!
声聞いてるとやっぱエコロだなぁと思いました。大人版な感じ?
ていうか、泥棒をいきなりミッキーて!!!!ww
しかも何ぃいい!ミッキーの物まねしたよね?!ぎゃあああ(爆
爆笑して笑いが止まらなかった!

みんなはげていったやつの話。結局どうなったんだ~と気になります。
何回もOP出てきてうけた(^o^)w
来週はアメとムチの話だね!あれも面白いw
銀魂のDVD全部借りようかな・・・てかその前に漫画全巻集めないと!
今のところ、1,2,3卷からいっきに飛んで20巻から新刊まで持ってます。
てか集め始めたの20巻からですw
まぁ銀魂は話がそんなに繋がってないから大丈夫なのですが。
早くこの中間欲しいわ~

時間やばいいい!

コメント返信とか明日できそうだったらやりますね><;
携帯から更新できれば学校にいる間に更新したい・・・!

ではではおやすみなさい!

ぷよぷよ7の18話めのサタンさん。何かしゃべってるけど、りんごぜんぶ無視してるように見えるのは私だけ?
いや、そういうものなのか?^^;
とにかく見てて吹きましたww

OB00006220090819@dorako@@.png
初描きドラコ!下手塗りって難しい。。。影作るの苦手なのでなおさら><;
なんかよく髪型とか服とかわからん!でもチャイナだし悪魔っぽいから一度は描いてみたかった(^o^)

たぶんドラゴンの擬人化?か何かなのかもしれないけど!
ていうか、初めて見る人「ドラコってサタンの娘(妹)?」って聞いてきますね(笑)
兄とかそういってましたよー(^^;)

なんか似てるけど違う・・・・!はず!初代ぷよぷよはあんまりやってなかったからわからん><

OB20090817@da-kuaruru@@@@.png
あとカラーじゃないし雑だけどダークアルルも描いてみたかったから描いてみた!
ダークアルルかっこいいな(^^)
今度はカラーで描いてみたい。



ぎゃーーーー!またハガキやらなにやら出すの忘れた。。。(T_T)
学校の日とかとくに、帰りに出そうと思っても忘れて、夜くらいになってから思いだすんですよ(・□・)
忘れん坊です。


友達にぷよ7貸すことになったので、来週からはぷよ7はできませんーーー
しばらくおあずけですっ!
どれくらいかなぁ。1週間・・・?
ぷよ禁断症状出たりして(どんなだ)


まぁぷよやりたくなったら15thのがありますからね!
そういやもうぷよ7の動画とか流れてたりするのかなー。

ちょっと探してみよう!
前に、ニコ動で「ぷよぷよのうた」?ならあったんですが。。

あ~もう10時か。。。はぁ(T_T)冬休みよ早く!(殴蹴)


ではコメント返信!

<かーくんさん
初めましてー!
おお!ワイファイ対戦ですか^^おっけーですよ~
コード登録させていただきましたっ!
私も別に強くないですよ~まだまだです><;
かーくん・・・ということはやはりカーバンクルをお使いになるのでしょーか?!^^
いや、、、別に関係なかったらすみませんん!><;
対戦の日にちは、来週は友達にぷよ7貸してしまうので、できれば土、日でお願いしたいのですがいいでしょうか?
もしくは友達に返してもらったあとになります~(T_T)
それでもよかったら、ぜひやりましょう♪
お返事待ってます><

<アポロちゃん
^^へんしん楽しいよね~!キャラもみんなそれぞれかわいらしいv
そうだよね!ぷよぷよ楽しいしキャラも良いんだよね♪
ハマったのはやはりそこかな~?と思うよ!
よっしゃあ通信やりましょーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私はぷよ7発売する前に15thやりまくってたから、腕は・・・なまってはないとは思うのだけど、
だいへんしんのクイックドロップ(?)が使いこなせない><;
間違った場所に置いて連鎖ごっちゃになったり発動したくないのに発動したりして(-0-;)
もっとクイックドロップの練習せねば!
使用キャラも決まってないし、うはぁ。。。修行せねば。。
お互いがんばろー^^
お~同じだ♪まだまだ!かっこゆい!
普段のエコロから大人のエコロの差がおもしろいwかっこいいしね^^*
絵茶わたくしも待ちきれないですわ!
めちゃんこ久しぶりだから緊張するよー><
でもまぁゆらと一緒だから安心!(笑)
まぐろの絵ほめてくれてありがとう~(・∀・*)!嬉しいぞよ!
ゆらに手紙届いたと伝えておいたよ^^♪
ではまた絵茶の日に~~~~~~ω

<千尋ちゃん
うおお!長文だ!w
なんかぷよの話になるとすごい話してしまう(笑)
月刊ブレイドか~見たことあるようなないような><;
見かけたら見てみるよー!
ありゃ千尋ちゃんはアミティに負けちゃったのか~;
アミティもなかなか連鎖してくるものね(^o^)
そうなんだよね~だいへんしんだと時間ためまくってたら次へんしんしたとき次から次へと倒せるんだよねv
楽じゃあー
楽だから100はいきたかった・・・のにまぐろおおおちゃん(ぇ

サタンと40!wまだぷよ7では連戦で40戦はやってないなぁ><
すごいね!おし!わっちも頑張ろう(^ω^)!時間たくさんあるときに・・・・!
9月に連休あるから早くこないかな・・・!
シェゾとか消えるな~><前からいってるけど全キャラ復活出してくれないかな~
あらためて漫才デモ見たよ~やはり面白いv
そしてとばして気づかなかったけど、第7話のアミティ版を見て爆笑!
まぐろの「うわああああ★」ってあったけど、★ついてる時点でもう面白いのに、
りんごが冷静に、アミティがやるからやり直しって!(爆)
ツボったよ~
こいつって言って怒られたってのにもおもわず笑っちゃったよ~^^*
ああ、リデル~><ゆらもけっこう使ってたみたいだし、ショックだ(T_T)

うん^^通信嬉しすぎてテンション上がりまくりだよー気持ち悪いくらいに!
9月1日からなんだ!うらやましい~
ちょうどそのころは、期末テストだ><期末テストは昼には帰れるから嬉しい!

そうですなぁ。ゆらの絵茶のときにやろっか!
絵茶が終了してからか、できそうだったらそのときにか!
絵のこととか励ましとかほんとありがとう!(*^_^*)
そっか~じゃあみんなで交代交代でやりましょ~!
おおそっか!15thやるのもありだね~^^
私15thDSのほうなくしちゅう・・・・(T_T)あ、でもゆらが持ってるから大丈夫!(?)
探しておくね><
通信楽しみだぜ!








ではでは、また明日更新したい!
あ、明日は銀魂だ~(^-^)♪やったね!

夏休み最終日ってすんごいいやなかんじだ~(T_T)

ロンドンハーツおもろー
ナイツの「ヤホー」ってボケる人!
ドラクエハマってるとか^∪^♪
どこまで進んだんだろう!気になる(笑)


ぷよ7のストーリーもっかいやろうかな!


あと使用キャラ決めたいな~

短いですがこれで!

とりあえず更新です!
コメント返信とか写真をダウンロードしたりしてくるので、

また後ほど更新しますね~^^
今日こそは写真のせたいぞ!


きました~今の時刻0:51!
やばいな;明日遊ぶ約束があるのに…!しかもゆらがパソコン交代してして言ってくるよ~
今日も夜更かしかな~
ていうかタイトル長くないですか~(・∀・)
最近タイトルエコロの連鎖ボイスばっかだね^^
スウィンドル!フェイクスピーチ!ラブリートリック!イーミテーション!ぼっよよ~ん!

…セリフ間違ってたりして。。。


とりあえずイラストあっぷ!

OB20090817@sig@@@.png
さっき書いてきました!
シグ♪を描いてなかったなぁと思いまして!
雑だ・・・・今度まともに描こう!いや、でもこれでもまだマトモなほうだ><;
20090817@syezo@@.jpg  20090817@minittu@@.jpg
←シェゾ、→ミニッツ!
サムネイルなのでクリックで拡大できるンバルンバ(銀魂のお通ちゃん風に)
ミニッツのほうは文字隠すためスタンプベタベタ。
どちらとも前に描いた絵です~

いや~ぷよぷよ楽しいな~^^
また追記にて色々と語りたいと思います!(ゆらが待ってるけど(ぁ)
写真も撮ったんであっぷします!
まだぷよ7プレイしてない方にはネタバレになっちゃうので、見ないほうがいいかもです!

そうそう!いつも買うの忘れてしまってた切手をやっと買うことができました!
いつも近くをすれ違うのに、どうしても忘れてしまってたのです><;:
忘れっぽいにもほどがあるね!
とにかく数名の手紙やらたまってたの出すので・・!お待たせしてすいませんでした;


夏休み終わっちゃうな~。。。。。
あ~あ。早く冬休みこないかn(殴
夏休み終わってすぐ中間考査!…うぎあぁぁぁあ!(死

ぷよ7やって忘れよう(ぇ

こう、長い休みあると終わりが悲しいです。泣けそう。
やめてええぇぇえって思います。何がって感じだけどね!^ω^
最近のそららは壊れてるのでご注意ください。

いや、最初から壊れてるけど、さらに壊れてるから!


んじゃあコメント返信~~~~

ドラッグして読んでくれたまえ。m(_ _)mぺこり

<ゆりりちゃん
久しぶりだね~^^
おお!ぷよ7買ったのね!
手紙書けたんだけど、内容に買った?って書いちゃったぞよ!
まぁ気にしないでやってね笑
おお~まぐろ好きでっか!
せっしゃも好きでござるよ(^ω^)!
まぐろ、りすくませんぱい、エコロ、シグが同じくらい好きなんだよ~
みんないいキャラしてっるよね!
なんかもし、機会あれば!よかったら通信しましょ~^^

そうなんだよね><あのタクシーの香水の香りほんとダメだ(×0×)
ありゃ私にとっちゃ凶器だね!(ぇ
手紙少し書き直したんだけど、プリクラ入れるの忘れて封してしまった!;;
また次送るときに、入れるね!
暑中お見舞い送ってくれるんだ~^^ありがとう!楽しみにしてるね^^
じゃあ私も送るよ~
手紙のあとか、手紙と一緒におくるね><!!!!
では、こめありがとー!





では追記にてぷよ7話!いくぜ!(ネタバレあるかも注意)


言うのが遅くなりましたけど、更新してない間も見に来てくれてありがとうございます><
嬉しいです^^♪
ではまた後ほど!

………………

来ました~!
まぐろ描いてたら思ったより時間かかってしまった;

とりあえず絵up!
20090816@maguro@kokage@.jpg
サムネイルなのでクリック拡大できます!…が、
けっこうサイズ大きいのでご注意(^^;)

初まぐろ~!期限切れのSAIで描いてみたぞ~

ほんとは右の方まだあったけど、あまりにもスペースがあまったので切り取りました^^

あと他にも絵とか写真あるんですが、ゆらがパソコン交代しろ~!
って騒がしいのでまた今度UPします!


そういえば、タクシー乗ると時々、香水・・?か何か置いてるタクシーってありません?><
たまにあるんですが、私香水の香りが苦手で;;
いや、種類にもよるけど、大体ダメなんですよ~(T_T)
それで車に乗ると必ず酔います(×0×)

乗って、車が動き出してすぐによってしまうのです・・・・
もともと乗り物酔いがすぐなるので、香水でWパンーチ!
なので、すぐに酔う!
タクシーの人香水置かないでほしいなぁ。。


はぁ、夏休みあと数日しかないのに宿題まだあまってる!
やっばばばっばばb

では、ぷよについても書きたかったけど、この辺にしておきます。。。

コメント返信
千尋ちゃん<そちらのブログにて返信いたしましった!

では!

こんばんはーパソコンからです^^思ったほど重たくなかったです!
安心して日記が書けるね^^^^


ぷよぷよ7の友達コードをプロフのほうに書いておきました!
一応こっちにも書きますね!


ぷよぷよ7友達コード

1763 1427 3940


名前はソラーラです。ソラってつく名前の人多いので、、
なんか英語ふうなしゃべり方でソラーラv

通信できる人いたらよかったらやりましょう^^
どなたでも大歓迎です~




ぷよぷよ7の感想やらは追記にて書きますね~
まだやってない人にはネタバレになっちゃいますので><


昨日(だったかな)はぷよ7の絵を描こうと思いまして、描いてました。
とりあえずプロフを変えたかったので><

何を書こうかな~と迷いましたが、やはりここは新キャラかな!
というわけでエコロ!
エコロ可愛いよ~(^^)

OB000047ekoro@20090813@prof.png
可愛いけどなかなか難しかったエコロさん。。

早速プロフにしました^^→

あとバナーもさかな王子だったので、こっちに変えました~
前のやつ貼ってる人は変えても変えなくてもどちらでもいいですので!




もう少しで夏休み終わっちゃいます・・・(T-T)
あと残りの日は早起きしようかな!


最近9時には起きようと思ってアラームならすけどダメです;
やはり朝の4~5時に寝ているからか起きれない!;;こないだはがんばって一日中起きてたこともあります^^;


宿題がまだ残ってるからやらないとな…(-_-)

ではそろそろ感想にいきます^0^

追記にて!

携帯からこんにちわわ(^O^)
日記書きたいことたっくさんです!
でも、いざ書こうとなると何から書けばいいか迷う…;
しかも書いてるうちに書きたいこと忘れてゆきます(゚゚;)

忘れっぽいこの頭どうにかならんかね。
……(・_・)ゲーム悩?

まあ、まず1番に書きたいこと!
ぷよぷよ7買いましたよ~
発売した次の日に^^
でもそのあと用事あったからなかなか出来ませんでした(-_-;)

最初はとりあえずストーリーをクリアして、全キャラ出して、学校モードと練習ノートにとことんちびぷよと~…

なんてやってたら朝の(?)3時半!Σ(゜゜;)
なにぃ~~~!!!!
と思ったけど、とこちびやり続けるw
また気付いたら外が明るくなり鳥が鳴きだしたので流石にやめました;
とこちびプレイ時間1時間とちょいいってました\^o^/
わ~

最初のうち妹が音出すな~見せないで~と言ってたんですが、やはりやりたくなったようで次の日からやり始めました^^

妹のDSでやったりもしてるのでフレコ(友達コード)変わりまくりvv

わたしのDS本体の名前変える方法もあるけど、DS使うもので;
ワイファイとかね。
妹も買いたいらしいけどお金がないと^^;

まあこんな感じなのでまだWIFIの二人対戦やっておりませぬ(-∇-)

というかこないだランキング1位の人に会ったかもしれません!
最初よく見てなくて、しかも対戦中にエラーになったから名前と強かったということがわかったんだけど…。段位は確認できんかったです><
きっとあの方だ!
積み方が素晴らしかったのです^∇^

まだまだぷよ7の感想やらほかのこと書きたいけど携帯だと疲れてくるので、またパソコンで書きたいと思います!

パソコン重たいから、書けなさそうだったらまた携帯から( ̄▽ ̄;)


あとぷよ7の友達コードもそのときのせますね。
覚えてたら…!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 木陰, All rights reserved.

