
20090716224256
いつだか…けっこう前に描いたやつかな。
ファミディーに投稿しようと思ってるんだけど、50円切手買いに行く時間が><;

学祭準備で行けないよー!
誰かに頼むかな。。

熱下がったけど、ダルイし喉が痛い、鼻ズルズル。
スッキリ治ってほしい;

まずは公式サイト紹介しておきますね。

ロードオブヴァーミリオン公式サイトへGO!

公式サイトには、初心者の人のためにゲームの疑似体験ができるシュミレーターがあるのでぜひやってみてください(^v^)
説明見てからでもいいですが、実際やってみたほうがどんなもんかわかりますので!

でもマウスで動かすのと手でカードを動かすのとじゃ少し違いますし。
やっぱり実際にアーケードでやってみるのをオススメします^▽^
最初はわけがわからないかもだけど、なれてくるとほんと楽しいです♪
今、3兄妹そろってハマッてますよ~~~(・ω・)

では、ロードオブヴァーミリオンについて説明していきたいと思います~
私も初心者なので公式サイトの説明を見に行くのをオススメします><;

まあそれでもよかったら見てやってください^v^
↓↓↓↓

追記にて!

20090712sakyubasu@.jpg
クリック拡大できます^^

LoVのサキュバスです~ゲームプレイ記のプロフ用として描きました!

ゲームプレイ記

ホッカイのサイト

ゆらのブログ

ロードオブヴァーミリオン中心のサイトたちです^^
ゲームプレイ記は私のもう一つのブログです!もしかしたらそっちのほうが更新率高いかもです~
プロフのほうにものっけときますね。→


パソコン重たくて動き悪い…;

遅れてすみませんでした!コメント返信です!

<空賀れんさん
改名したんですね^^
変更しておきました!
ぷよぷよ新作楽しみですね~LoVも!

<五十鈴リオちゃん
インターネットはもう使えるようになったよ^^
そうだね!また絵チャやりたいね~
うちのパソコンすごく重たいからできるかわからないけど…(-_-;)
夏休みこそは絵茶できたらいいな!と思ってるよ~

<彼方ももさん
おっけいですー!(・ω・)
これからよろしくおねがいしますね♪

<飛優さん
わ~!お久しぶりですね~!
もっちろん覚えていますとも^▽^
よく絵チャやりましたよね^^♪
そうなんですよね~やはりインターネットやるならパソコンのほうが便利で。。
2回も壊れたのですか~Σ(○■○;)
うちもこれでPC3台目です><さっそくこのパソコンも調子が…;;;
移転了解です!変更しておきましたので^^

<虹川 四葉ちゃん
お久しぶり~もちろん覚えてるよ!>V<
誕生日祝いありがとうね!すごくうれしいよ~
そうだよね;あんまり書いてないという;
最近なんかは学際準備で夜に帰るからあんまり時間はないけど。
そうでないときは時間あるんだけどね~
なんか、、ゲームばかりやってるような;
前と比べて帰る時間は遅くなったね~帰ったらすぐ風呂やご飯、お弁当作りやるとけっこう10時くらいになってしまう><;
そこから絵ちょこちょこ描いたりゲームやったり・・・
早く夏休みになってほしいな~…;;と思うよ;
学際準備で休日も夕方まで学校だし(△)
まあこれから少しずつ日記書いてくとは思うよ~^^

<かげ茶さん
初めまして^^
そんなそんな;私なんてまだまだです。
でもありがとうございます!元気が出ますね~
気が向いたら登録させていただきたいと思います^^


お久しぶりです~!
パソコン変えてインターネットできたものの、全然更新してませんでしたね;

最近あまり絵描いてないです;
いや、描いてるんですが真面目には描いてないというか。

SAIとかダウンロードしたのに、数回しか使ってなくて期限きれた(笑)

なんか…独特な感じの絵が描けるようになりたいな~


そういえば、うみねこのなく頃にを兄から借りて見たんですけど。。
すごくおもしろいですね~!やはりグロいけど^^;

謎すぎてすごい~

あと、曲がいいね!「うみねこのなく頃に」「片恋」とか!

名前忘れたけど、金なんとかの嘲笑・・だっけな~
あれもすごくいい!魔女っぽくて(^v^)かっくいー!

tyerinka@20090609@ffccrof.jpg
なつかしチェリンカ^^
EOTあいかわらず楽しい~

rena@20090611@@@.jpg
レナ描いてたけど、途中で眠たくなって保存した・・んだけど。。
途中から描くやりかたわからずこのままw

今熱が7度9分あるんですけど、こうして日記書いてるってなんかすごいな~
学際準備とかテストとかいろいろあって夜の7時過ぎに帰ることが多いです。
休みの日も朝9時~16時まで作業してつかれました><

それでも兄者がロブ行くっていうのについてったりしててさらに10時半とかに帰ることが多い^^;

ゲームプレイ日記更新数多いですから、今度リンクつなげようと思います。
兄のサイトにもリンクつなぎたいと思ってます(^ω^)

ロードオブヴァーミリオンのこととかエコーズのことばっかですけどね(笑)
また改めてロードオブヴァーミリオンについて説明とか書きたいと思うので、みなさんプレイしてみましょ~
最初はわけわからんですけど、なれてきたら楽しい~ので^^


あ!そういえばぷよぷよ7
今月の30日だっけな?発売されますね~!
めっちゃくちゃ楽しみですじゃ!
シグとかいるみたいでうれしい♪

たしかアマゾンで予約しました~。1000円くらい安かったので^ω^
そうするとたぶん届くのは発売日の次の日とかかもだけど。。。まあいいや!
お金がやばいので;

またいろいろと書きたいと思います!コメントもすみませんがそのときに!
あ、次こそはリンクつなげたいど!
ではそろそろやばいのでさいなら~^▽^ノ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 木陰, All rights reserved.

