
20090325112754
青いリボン+エプロンドレス
すごくかわいいですよね!

説明には不思議な~なんたらって書かれてたけど。

きっとあれだね。

20090323202940
レアかな?
やった~


さあファミディー発売したはず。
明日…か明後日には買いたいな。

あとダウトも。

ふ~
そろそろ桜が開花するかしら?

てか…もうすぐ3月も終わりだね~
早いなー(^-^)

キャラの名前を使って、知らない人とコード交換ができるのですが。。。
すごいすごい!楽しすぎてやばいです(^0^)♪
どうしよー攻略本買っちゃおうかねぇ

スクエニの攻略本のおまけが気になる・・・。
デザインとか作成秘話だかなんたら。

今は防具とか武器のレシピ集めしてます。
ノーマルのね。次はベリハ7だ~~!あ、いや8だったか?


高校の話しですが、無事に2年生に進級~!よかったわ!わははー



20080802@etonapurini.jpg       12202575535891134225rika.jpg

ちょと前の絵。去年くらいかな?

あ~
今使ってるパソコンの調子がおかしいです。
インターネット使えるしワイファイも使えるし、絵も描ける。。。んだけど。
いきなりパソコンが止まって、何も動かなくなったり、
ワイファイでおかしなエラーがたくさんおきるのです(>_<)ウイルスでも入ったか?


ディスガイア2PSP・・・来週発売!(?)
欲しいけどどうするかな。買うかどうか迷い中。
あと、テイルズオブレジェンディア2と、三国マルチレイド(?)とかも欲しいな~
今お金は使いたくないんだけどなー
どうすっかね!



コメント返信!
<ネコさん
初めまして、コミュ入ってくれてありがとうございます^^
おお~~~毎日やってますか♪
私も、ほぼ毎日やってますvv対戦回数は多くても10回くらいですが・・・
今は、4にんでフィバで敵キャラの強さを強いにして、中辛で遊んでます♪
そうです15thの!
対戦いつでもOKです~あ、時間は都合があるかもですが。
やりましょー!^^いつくらいならできますか?
おお~ひぐらしも好きなんですか!
いいですよね!ひぐらしv早く皆殺し編と祭囃し編の2巻が見たいです><




では~!

20090304165530
昨日はひなまつりでしたね!
久しぶりにケーキ食べました。

そして今日は午後3時に起床。
やばいな(゜゜;)どんだけ寝とんじゃ

昨日は12時には寝たんですがね~

だるいなー。

なんかまだ寝れそうっす(-∇-)

20090303205435
いいないいな!
早くやってみたいな~!

リシア可愛いな!

お久しぶりです^^

最近、またぷよぷよ!にはまってます。ワイファイやる人減ったな~
あとFFCCエコーズオブタイムもやってます^^
ぷよでもエコーズでも通信できる方いたら通信しましょ!

エコーズのコードはプロフィールに書いておきました!→
一応ここにもかいておきますね!
1633 9311 1697

あと、ぷよぷよのコードもいつだかからか変わりましたので書き直しておきました→
こっちにも描いておきます!
1075 3526 4207



ファミディー来月号宛て↓


20090111111@oimorifamideli@.jpg
景色見るのは好きなんですけど、描くのって難しい(><)

Image001~01
これは先月に掲載された絵です(・ω・)携帯で撮ったためすんごく暗い。

1235809623093aruru@sora@228.jpg OB000027onionnaito@@.png
20080904@renaoyasiro.jpg 20070120181025.jpg
サムネイルです。クリック拡大!
真っ黒いのはクリックしたら見れると思います。なんで黒いんだろ?
ちなみにペンタブ使い始めたころの初描きユウシグです。
アップしたことあった絵でもスルーしてやってください^∀^


もしかしたら春休みに絵チャ久しぶりに開くかもしれません!

まだわかりませんが開くことになったらまた書きますので、もしよかったら参加してくださいね~!


最近ゲーム以外では、NARUTOと銀魂がすごく好きですv
NARUTOはサスケがいなくなってからしばらく見てなかったんですが、
友達からすすめられてまた見始めました^^
銀魂は前にドラゴンボールみたいなやつやってるあたりから結構見てます。
先週までマジメな話っぽかったけど、またギャグにもどるっぽいですね~
こないだの4分の迂回面白かったですなぁ。

NARUTOと銀魂の本全巻集めたいな~と思ってます(´∀`)
新品で集めてたらお金が大変なことになりそうなんで中古で少しずつ集めようかな・・

先週くらいにゲーセンに行ってポップンやりました~
バトルモードが楽しくてゆらとよくやってます^^曲はそばかすばっかりv
だからそのときは、エンジョイモード一回くらいしか・・・(><)

ロードオブヴァーミリオンが新しくなってたってのにカード持ってきてなかったからできませんでした!
次はいついけるのかわからないのにな~

春休みにまた行きたいなー。


では追記でコメント返信!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 木陰, All rights reserved.

