
こんばんは(・ω・)~

古い日記をささ~と見たんですが、あちゃーというようなことばっかですな。
思わず笑ってしまうのとかもありました!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで面白いなぁ^^

OB1230292745343.png
ぷゆらーで描いてきたレイくんです^^
目描いてみましたv

戦国BASARA2やってるんですが、たのしいですね~!
まだ自由決戦・・?しかやってないですが!
妹と交代なのであんまりできなかったです(´`;)

戦国無双とはやっぱ違いますよね。
私の頭の中では伊達政宗は子供って感じだったので外国の言葉使ったりとか全然イメージが(^^;)
無双のキャラの性格は忘れるようにしてます。


豊臣秀吉はなんかすごい・・・^^;;;;;;;
あ、真田幸村はイメージがあってました(・∀・)!

今日は寝ないでBASARAやりたいなぁ。
夜中は友達と初詣いってきます!久しぶりの初詣!
おみくじひくぞ!

早めに準備しておかないと^∪^*





コメントはそちらのブログにて返信しました!





それでは~^^

あちこちお出かけしてて帰ったのは12時頃です(´∀`;)
あちゃーこんな時間まで起きてるのは久しぶりじゃあ。
明日も午前中から出かけるっぽいので、寝ないとですね><

中古ゲーム、古本屋に行くと長いこといてしまうんですよ、ウチの家族^^;

少し明日の準備したら寝ますかなぁ

雪って綺麗ですよなぁ(´ω`)
ふわふわ降ってて綺麗だ~

夜遅くとか朝早いとき、気温が低いときの雪を踏む音が大好き(^∀^*)

雪もっと降らないかなー

すごく絵が描きたいんだけど、お出かけ中で描けまへんです。

電池切れそうなんでこのへんで!

OB000023daikyou.png
最近「無双OROCHI魔王再臨」と「とんがりボウシと魔法の365にち」がお気に入りです^^
とんがりボウシは借りているんですけどね;
面白いです!あと夜寝る前とか、ちょこっとぷよぷよもやります。
年賀状たりなくなっちゃいました;買いに行かないとな><

まだ売ってるといいけど・・



追記でコメント返信です!

OB000022syoukyou.png
あしたはお客さんが来る(・∀・)
片づけしないと~・・・


おろち設定資料集欲しいけど売ってんのかな?
そういえばこないだ本屋で5000円くらい使っちゃいました><;
でもまだ欲しい本いっぱいあるや、

ミッケっていう絵本?欲しいな^^ウォーリーを探せに似てるやつ!
どっちも面白いけど、私はミッケのほうが好きです(^^)

課題大量!やらなきゃなぁ

コメント返信!
ドラッグしてください^^↓

<霜月ゆりりさん
URLのとこではなくて「メールアドレス」の欄ですよ^^;
メールアドレスの欄にタイトル名が書かれてました;
すみませんが、もう一度お願いします><;







ではさらばです!(・ω・)

本日2回目の更新


20081129@suzuori.png
500KBまでUPできるんですよね!この絵ぎりぎり492KBでした。
キロメガギガテラばいと

熱さがってきたかも!


自分や人を責めたり後悔するよりも、反省して明るく前向きに考えたほうがいいなぁ。

いつか、誰もが人を思いやっていける日がくるといいですねぇ。


やばい~微熱だ(・∀・)風邪なのかねぇ7ど1ぶですちなみに

Image007.jpg
今月じゃねぃ1月号だったかな、掲載させていただいた絵です。
携帯で撮ったからぼわわとしている。スキャナ使いたかったぞー使えばよかった~

3月号宛てにはギリギリにあせって描いたもんでスキャナできませんでした~
2月号宛てにはなんも送ってないです。送ればよかっただぎゃ。
豊臣秀吉がかわいいな~と最近思います。おさるさん^^
戦国4コマの「みゃあ」には妹と爆笑してました

伊達政宗も結構人気なんですよね(・v・)

戦国無双やってみたい(´`)


20081223@orizi@@@.jpg
オリジナル。絵柄がいちいち変わってしまう・・・

絵チャやりたいなー


文章書くのって苦手だ。日本語って難しい。



追記にてこめへんしん。

20081220211949
お久しぶりです。
コメント返信、冬休み入ってからパソコン出来そうなときにやろうと思ってます><
遅くてすみません;

今年は雪がつもったり溶けたりが多くて気温の変化が激しい気が…
地球温暖化が進んでるせいなんでしょうかね;

はやく雪つもってほしいです><雪大好きなんすよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 木陰, All rights reserved.

