
おひさしぶりです(^^)
最近、朝ハム太郎やってますよね!なつかしい・・・!
学校行ったら見れなくなるので、月曜日休みだし見ようかな!起きれたらですけども^ω^

20081101@riara10.jpg
久しぶりにリアラ描いたな~。水彩で絵が描きたいなぁ。

そうそうファミディー買いました!
ビックリしたけどすごく嬉しかったです><あのサイズは初めてなので・・・
あの絵、自分的には上手くいったのですが妹は不満げでしたね~。
背景描くの苦手なんです(´Д`)

20080731@famidelioimori.jpg
前にもアップしましたが、もう一回アップしてしまえ!

同じ北海道のわんQさんの絵がすごく好きです(´∀`)**
色鉛筆なのかな?ほんわりしててすごく好みですふふふ(壊)

ドラクエの絵を描いてるみたいだし、同じドラクエ好きさんかな??そうだったら嬉しい!


コメント返信は追記にて!遅れてすみませんでした;


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 木陰, All rights reserved.

