
20080927225544
こないだ札幌行きました!
お花とか綺麗だったから写真撮っちまったです。
雪祭り行けたらいいなー。

そういえばファミディー買いましたよ(^ω^)
今月も素敵な絵がたくさん!また来月も楽しみですな。
別冊でプラチナ情報が!
プラチナ始めました~

けっこう前からドラクエⅤも!
楽しいですな、やっぱりⅤは。Ⅴのストーリー大好きです(´∀`*)
漫画で天宮チノ先生が書かれた「天空物語」最高です!皆さんも読んでみてほしい!
ちなみに妻はビアンカ。
ビアンカ大好きです^ω^*
3つセーブできるから花嫁選びの夜にセーブしておいて、あとの2つでフローラとデボラを選ぼうかな。どうなるのか気になる!?

プラチナは1個のバッチGETしたとこです!
レベルはまだまだ低い…(^^;)
早く自転車が欲しいです…あと地下で遊びたい~。
ポケモンもやっぱり楽しいですねv

コメ返今度します;
では!

20080918063805
落書きに色塗ったもの。
ディス2の魔法使い(^ω^*)

朝からお腹が痛いなぁ><;

パソコン!パソコンつけたい!
色々やりたいことあるし…

早く休みこないかな^∪^
それにしても眠いなぁ。時間少しあるし少しだけ寝ますzzz

コメント返信はまた今度にします;

ミササギ聖矢さんから相互絵をいただきました!

20080906170620@.jpg
ほんわかしていて、リデルらしい表情でとっても可愛いですv
色使いとか背景とかも綺麗ですね~(^u^)
相互&絵ありがとうございます!

そして私からも聖矢さんへ相互絵を描きました!

20080913@misasagiseiyasanhe65.jpg
リクのウィッチです(>∀<)まともに描いたのは初めてかもしれません(´`)
魔法発動~みたいのを描きたかったんですが、、、よくわからんですね;
聖矢さんのみお持ち帰りOkです~。



こないだファミディーに送った、おい森のイラストなんですが・・・・。
あと1ヶ月遅らせて送ればよかった!
ハロウィン絵描いて送ろうかなと思ったのに!

まぁ、、クリスマスがあるからいいか~


もう1日終わっちゃうけど3連休嬉しいなー(^o^)vvあ、まだ3時間くらいあるか。
やることやったら、またパソやろうかな。ぷよのワイファイとか!

そういえばプラチナ・・・今日お店で6個か7個見かけたんですけど、全部売り切れでしたね~。
さすがポケモン(^ω^;)人気だなぁー!
こりゃしばらくしないと買えないかもですね。。。。
あ、でもそういう人気のゲームって結構早めに入荷しますよね!来週くらいには買えるかも?

それでは~!

こんばんは^^


IMG_000006@@.png
アルル^v^
ぷよでまだ描いたことのないキャラたくさんいるな~
今度違うの書いてみようかーな


こないだ友達とカラオケにいきました!すごく楽しかったです(^ω^*
またいきたいな!

てかカラオケにyouとcommon with(?)がありました!w
癒月さんの歌vv
あと、ディス2のOPの「罪な薔薇」があったらしいです♪
歌ってみたいな~

来週の金曜ロードジョーはハウルですよね^^DVD持ってるけど、見ようかな。


そういえば明日プラチナ発売なんですよね!(?)欲しいけど、まだ買えない;
すごく欲しいのですが・・・(´ω`)

追記にてコメント返信

20080907000656
20080907000650
キャッツアイにいます(^ω^)
ポプありました~!!
パーティーって何だ?創聖のアクエリオンとかありましたが…
アニメ曲たくさん^^
300円分で、5ボタンで初心者のやつを8曲やってハードを2曲。
ハードは1曲目52点でした…f^_^;何の曲か忘れたけど。
2曲目は82点とりました!ブラックジャックの月光花で><

他にもやってる人がいたんですが、めちゃくちゃ上手かったですー!
私も上手くなりたいな~><

20080906143643
ファミディーにも載ってた技。
アレクサンドラアゲハが!(笑)

wiiで出るんですよね…いいなー欲しいなー><

あとDSにクロノトリガー移植されるんですよね!
楽しみだ♪

そういえばこないだ、お絵かき掲示板変えました><

今日はミュージックステーションとかしんちゃんありますねー(・∀・)

20080905@ruru@@2.jpg
久々にルルーを描いてみた。


苦手な科目の復習しなければ~・・・・・・><

それでは~

OB000001fyeri200808903fyeri.png
落書きのつもりがけっこう時間かけてしまった絵。フェーリ。
だけどバランスが・・・・・・・

明日は体育あるみたい(><)2ヶ所に分かれて2つの何かやるんです、バレーとか(・v・)

バレーは好きだからいいさ!



はやーく、ひぐらしの「祭囃し編」でないかな!^^
一番楽しみにしていた、のがコレなんで><しかも鈴羅木先生^^^^^^やったねー
「皆殺し編」は知らない方ですね~・・・方條ゆとり先生か鈴木次郎先生がよかったな><(失礼)
あ、あと来月にたしかダウトの3巻出るはず(^v^*
楽しみじゃーぁぁぁ(壊)ダウトのあの終わり方・・・続き気になる!!!!!!
そういえば鬼猫さんの絵が追加されていた!やっぱ上手いよ鬼猫様!

原田先生のTOP絵も変わってましたね^^プレネールとウサギさん可愛いv

なんか頭痛してきた・・・;





コメント返信

<上海さん
こんにちは!すごくお久しぶりですね><;
上海さんも元気そうでよかったです(^ω^*
あ~、私も学際の準備で休みがつぶれた日が何日かありました・・・;

あちゃー;オーバーでしたか><すみません;;修正しておきました!

絵描きたかったけどパソ駄目って言われたので、また明日描きます^^;
テスト勉強しなければ。

20080903212819
ちょっと前からキングダムハーツⅡ始めました!
ソラ、ドナルド、グーフィー可愛い(´∀`*)
楽しすぎる!前のより戦いやすくなった気がするv

グミシップの作り方よくわからんですが、楽しいですねー。
写真のは、ゆらが作ったやつですv
細すぎる!!ww
しかも進む方向のとこが横向きになっちゃったらしいです(^∀^)
爆笑しました~面白い形ですvv
私のはごちゃごちゃです…。
今度アップしよう><

また後で更新きたいと思います><;

1220265687406yuutyan.jpg
1ヶ月ぶりにまともな絵。
ユウちゃん描きました(・ω・;;



塗り忘れが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜


あ~早く冬休みがこないかなー


><


<ミササギ聖矢さん
そちらのブログに返信します!

<杉原 恵太 さん
はじめまして!
9ボタンってけっこう難しそうですね^^;
やっぱり最初は少なめがいいかなぁ~と思いまして・・・
LV!ポップンってレベルとかまでつくんですかー(・∀・*)ランキングみたいなものでしょうか?
家庭用のポップンコントローラーとゲーセンだとやっぱり違うんですね~・・・;
太鼓の達人とかもそんな感じだったので、そうなのかなぁ~と。。
また来てくださるのですか!ありがとうございます(*´∀`*)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 木陰, All rights reserved.

