
20080831235422
2ヶ月くらいまえに描いたもの。

ごちゃごちゃ(・ロ・;

明日また学校かーめんどくさい

20080830192052
かけて作りましたー。
ストラップになってます。

次はシグ作るぞー(゜∀゜)

やっぱり絵っていいなぁと改めて思いました(・v・*)
癒されたりやる気が出たり、その絵や人の好み?によって違いますがそこがいいですよね^^
私も人に癒しや元気をもらえる絵を描けるようになれたらなぁ~と思います。

でもやっぱり色々と難しいですなぁ~(´・ω・`)





今度、ぷよキャラのぬいぐるみかマスコットか何か作ってみようかな!
裁縫は得意ではないですけど(^^;

追記にてコメント返信!

20080818201227
昨日、初めてポップンやりました!
見つけたとき思わず「あー!」って叫んじゃいましたよ(^ω^;)
初心者のなんたらで5つのボタンでやりました~。
曲は知らないんですが、キャラがポエット、リエちゃんのやつ2曲。

1回しかできなかったから、またやりたいな~。

20080812191325
綺麗だなーと思って撮りました^∨^

最近、おい森借りて新しく始めました~。
前やってたやつなかなか見つからなくて;

可愛いどうぶつ沢山引っ越してきてます(^ω^*)

あ~宿題やらねば…

青山テルマの「何度も」いいですよねv「そばにいるね」も好きだけど^v^

今日はバトンをやります!強制バトンなので追記においておきます。

huri-es.png
桃香さんのとこでフリーだったのでいただいてきました><
カーくんもアルルもすごくかわいいですよねv目がうるうるしてたり色塗りがすごく綺麗ですvv

そろそろファミディー宛てのハガキ出してこないとな~

では短いですが今日はこの辺で(^O^)/

今日は一日ずっとゲームやってました;
ディスガイアやりだしたらなかなか止まらなくて…
データがPSPでもあったんですが、DSで新しく始めました!
昨日まではプレイ時間1時間くらいだったのに、今は10時間こしてます( ̄▽ ̄;)

(ネタバレかもです↓)

----------------
----------------
----------------
DS版はアデル、ロザリー、プレネールが仲間になるとか聞いたので楽しみです^∇^
ラハールが「ロード中だ」とか「セーブ中だ」って喋るのが面白い・ω・

なぜか次回予告がゼノンの声なのが悲しいです。
エトナのほうがいい!

日付変わってしまった;
では!

イラスト何枚か描いてきました(´▽`;
雑なのばっかですけど、5枚くらい。。私にしちゃこんなにカラー描くのはめずらしい!



2882@orizi.jpg1217665760531@fyeri.jpg
02619@satoko.png20080802@orikyara.jpg
もう1枚はちょっと…って感じなのでUPやめときます(^ω^)
全部サムネイル。
描いた順に説明↓

左上…オリキャラ。SAIで描きました!女なのか男なのかは私にもわからんです!
右上…フェーリ。ぷよらー掲示板で描いてきました(^v^)
左下…沙都子。しぃペインターで描きました!
右下…オリキャラ。SAIで描きました~クレヨンいいなぁv目の描き方がいつもと違う;

クレヨンはほわほわするのでいいですね!

それにしても落書きばっかしですなぁ;
前のペンタブはCTE640とけっこう大きかったんですけど、BAMBOOはCTE450で前のに比べたら小さいんですけど。
小さくて使いやすいですね^^おじさんに感謝v(2回目

そろそろパソ消さなきゃなので、この辺で!



コメント返信
<雨咲くれはちゃん
実は、コメント見るまで読み方わからなかった;バカだ;バンブーって読むんだね!
うん、、久しぶりにパソ絵が描けるよ~^^
なんかいっぱいソフトはいってるよね!ピクシアとかコミックなんたら・・
うん^^絵チャやろうねv

20080802152644
おじさんにペンタブ壊れた&修理の質問について話ししたらペンタブ買ってくれました(゜ロ゜;)!
しかも絵描き用!
おじさん感謝!(T▽T)

早速、使ってみます♪

今日はいちだんと暑い気がします(´Д`)きのせいかね。

20080801@fye-ri.jpg
ふぇーり*リボン描くの忘れたけど気にしない!
あいかわらずポーズ考えて描くのがニガテです><

しゅくだいしなきゃなー・・・。暑くて遊ぶ以外にやる気がでません(・▽・)
母とか妹にはなんじゃそりゃーと言われるでしょうな。

コメ返

<クラマーさん
お~あがったんですね!
その調子でガンバです>v<私ももっと頑張らねば~
頭の中は、ぷよぷよで夢中ですね。かなり集中してます^^;
集中しすぎて話しかけられても聞こえないときがあるんですよ;
相手の連鎖の仕方を見たり、音やボイスでおじゃまぷよがくるか判断したりして・・・
相手の連鎖の仕方によって戦い方変えたりすることもあるので。
とにかく色々考えてますね~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 木陰, All rights reserved.

