
ゆらに貸してもらおうかな(´`)
イラコンの絵せっかく描いたのに出すの忘れてました~;
今日〆切だったのに…

ファミディーのも描いたので今度出そう!

20080731@famidelioimori.jpg
載りますようにー!


追記でコメント返信!

28615@famideizi-.jpg
サムネイル。

今月ファミディーに掲載させていただいた絵です^^
目の色もう少し濃くすればよかったなぁ(´`)でも載って嬉しい!


早くペンタブ修理に出したいです・・・でもお金が3千円しかないので、まだ出してません;
ペンタブ本体のほうの修理っていくらするんだろうなぁ~

てか修理ってどこにだせばいいのかも知らないや。
ペンタブ盛ってる人に聞いてみよう(・ω・)ノ誤字


絵チャ参加したいのに(T_T)パソ絵描きたいよー。コピックなくなってゆく

20080727224629
今日はあちこちおでかけ。
立ちっぱなしだから疲れました(-ロ-;)
眠いしだるいし、もう寝るかね。

あーそういえば、夏休み入りました。
明日は昼まで寝るぜぃ。

起きたら絵描くか、宿題か、ぷよのワイファイやるかなー。

お久しぶりですー。もう携帯から更新するようにしよっかな。パソはなかなかつけなくなった;

コメント返信は追記にて^^


20080726zyuzyutusi.jpg
サムネイルです。クリックで拡大できる~よ。
ディスガイア3の呪術師。一目惚れ(*´v`*)したのです。一度描いてみたかったのですよ。
描かなきゃいけない絵がたまってるというのに何をしとんでしょうね~;

そして昨日また・・・・↓

皆知ってますか?アカペラロックの「じゃ~んずΩ」!!
私は昨日知ったのですが、一回歌聴いただけでもうファンになっちゃいました!
え??これアカペラなんすか?!Σ(゜Д゜;;
あの楽器のように聞こえる音も声らしいです?「すごーーい!」と何回言ったことか><
みんな面白いし、歌上手いし、かっこいいです^v^
北海道てとこも嬉しいですね。

じゃ~んずΩ オフィシャルサイト


2曲あります><お願い!皆さん聞いて見てください!
きんぱちせんせい?もすごい褒めてますね^^*


パソの調子がおかしいです;今日はこのへんで!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 木陰, All rights reserved.

